10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント第2弾

2010.08.15 (Sun)

プレゼント第2弾


先月4歳になったベルにと またまたプレゼントが届いたよ

More・・・




先ずは ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ の ベルママから

ベルママより

いつもハンドメイドのプレゼントをしてくれるベルママ 今回もこ~んなに沢山作ってくれたよ
ビタミンカラーのロディとイカリマークの服は この夏にピッタリだよね
バッグにマナーポーチ そしてカフェマットまで・・・
お出掛け3点セットって感じで これで益々お出掛けが楽しみになっちゃったよ

そして同じように先月誕生日を迎えたばぶにまで プレゼント
何も聞かされてなかったんでビックリしたけど それ以上にめっちゃ嬉しかった~

              ベルママ いつもお心遣いありがとね





ありがとう











そして Pretty*Dachs の tomomiちゃんから

前日に「明日荷物届くと思うけどギャーって叫んだらあかんで 」とメールしてきたtomomiちゃん
めっちゃ意味深な事言われ何かと尋ねたら 「ティンベルは喜ばないかも知れないけど ばぶさんが一番喜ぶモノ」って・・・
さっぱり訳分からん

で翌日仕事から帰ってみると 予定通り届いてる 届いてる
丸1日悶々としてたんで急いで包みを開けようとした時 ふと送り状に書かれた品名に目が釘付け・・・ ジー

  品名   

たった一文字で 木 って・・・
益々意味不明じゃんか
もっと他に書きようなかったのかい?と思いながら 包みをビリビリと破き取り出した途端

             o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
                                                                       第一声です

冗談抜きで雄叫び上げちゃったけど そりゃ声も出るちゅうの
一体何が届いたのかなぁ・・・






























tomomiちゃんより

トールペイント   しかもティンベルだし

                            超クリソツ


どうよ みんなも w(0o0)w オオー! って声出たでしょ

ティンベルの似顔絵とかが好きなばぶだから きっと喜ぶだろうって決めてくれたんだって
もう見た途端 感激で涙がチョチョ切れそうになったわ


この似顔絵 1本1本の毛 光のコントラスト 色の濃淡 など細かい部分まできちんと描かれててホント凄いんよ


見れば見るほど ホント良く似てるティンベル
これは今後 ウェルカムボードとして玄関に飾らしてもらうね
tomomiちゃんのお陰で また一つティンベルのオリジナルグッツが増えちゃった


           tomomiちゃん 感激のプレゼントありがとでした






Thanks!_20100814213525.jpg






スポンサーサイト
11:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

UPしてくれたんやん♪
品名『木』ってね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、トールペイントやけど、ペイントやしな~って思いながら、木って書いてん!!!

めっちゃ似てるやろ~
いつもいつもお世話になってるお友達に描いてもらってんけど、我が家のやつもクリソツやし「絶対にばぶさん喜ぶ」思ってん。
ティンベルは喜ばへんかったやろうけど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ティンベルは、tomomiと会った時に、たくさんのチュ~♪をあげるから、いいのさ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
tomomi |  2010.08.15(日) 11:42 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
今回もとってもかわいいプレゼントが届きましたね!!
手作りのお洋服とってもかわいい♪
これはデビルたまごちゃんかな?
ティンクちゃん上手に頭にのせてるね~
tomomiさんの「木」のお届けものはビックリですね~
開ける時、「何が出るかな?何が出るかな♪」って歌っちゃいそう(笑)
とってもクリソツなトールペイント!!
本当によく似てます!!
ウエルカムボードとして飾られているばぶさん宅にお邪魔して生を見てみたいな~
素敵なプレゼントよかったね♪
BWママ |  2010.08.15(日) 20:12 | URL |  【編集】

ばぶさん載せてくれてありがとう@^^@
いっつも同じ物ばかりでスマナイ・・・成長なくて(笑)あはは♪
おまけにマリンはいっちゃんに頂いた生地やし~ウフフ@^^@
tomomiのプレゼントの絵もめっちゃそっくりやもんなぁ~
見せてもらった(写真やけど)時感動したわ~♪
べルママ |  2010.08.15(日) 21:16 | URL |  【編集】

ベルママさんからの手作りのプレゼントe-144
本当に素敵よねえ~v-410
我が家もたくさん頂いて、とっても嬉しかったわv-343
手作りでお洋服が作れる人って、本当に尊敬しちゃう~v-353

tomomiちゃんからのティンベルちゃんのトールペイントe-309のプレゼントも、
とっても素敵~e-266
すごくソックリで上手だわ~v-410
今にもティンベルちゃん達が飛び出てきそうだねv-291
Chocoママ |  2010.08.15(日) 22:31 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 tomomiちゃんへ
   こんな素敵なモノ頂いてUpしない訳ないじゃん!
   でも『木』にはビックリしたけど 確かにこれじゃ他に書きようがないって思ったわ (^ー^;)
   私も同じ様に 『木』って書いてたかも~ (*^m^)プププ

   これって以前tomomiちゃんが収納BOXに描いてもらったのと同じよなぁ
   あの時もめっちゃ似てるって思ってたもん♪
   こんな才能がある人 本間尊敬する!
   お友達にもめっちゃ喜んでたって 伝えといてね (^-^)

   本間に本間にありがとでした <(_ _*)>ぺコリ



v-25 BWママさんへ
   はい! ベルママは毎回可愛い素敵な私好みの洋服を作ってくれるんで
   本当に嬉しいんです!
   本当なら自分で作ってやらなきゃなんないのに ミシンだけは使いこなせなくって ^_^;
   ベルママのお陰でティンベルのタンスは溢れんばかりの洋服でいっぱい!
   本当に幸せ者ですよね (*^。^*)
   ティンクは食べ物に釣られ何でも頑張るんだけど こうしてたまごちゃんを乗っけてるのを見たベルは
   速攻で自分のハウスに逃げ込んじゃいました (^^;)
   こういった所が同じ親子でも食い意地張ってても ティンクの方が上手なんですよね "^_^"

   そしてtomomiちゃんの意味深なプレゼント・・・
   丸1日悶々としてた私としては歌うなんて余裕はなく 一刻も早くご対面したく
   無造作に破ってましたよ (^。^;)
   でも本当にクリソツでしょ~
   こんな素敵なモノ見て 雄叫び上げないわけないよね!
   (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
   次回来岡の際は 是非とも立ち寄って見てってね (*・∀-)☆



v-25 べルママへ
   ありがとうだなんて 私が言うセリフだよ!
   いつも可愛くって私好みの洋服作ってくれて 本当にありがとう♪
   成長なんてしなくても このままで十分!
   何せミシンが使えない超不器用女は こうして手作りしてもらえるだけで在り難いからね☆
   これからもヨロシクです (*^^)v
   ってお返しもせず図々しい事を・・・ (;≧ー≦)
   今までのお返しは いつか必ず!!

   べルママもこのトールペイント見てたんだ~
   友達のベルママがそこまで感動するんだから
   私の喜びようがどんだけ激しかったか分かるでしょ (つω`*)テヘ



v-25 Chocoママさんへ
   ベルママの作る洋服はどれも可愛くって 私好みばっかでめっちゃ嬉しい!
   しかもいっつも2ワン分大量に作ってくれるから
   我が家のタンスはベルママの洋服で溢れんばかりよ (*^。^*)
   5ダックスのChocoママさん家は きっと我が家より凄いんだろうな~
   ご存知の通り私も超不器用でミシンが使えないんで ホント尊敬しちゃう!
   ミシン使えたら色んなものが自由自在に作れて めっちゃ便利なのにね (´;ω;`)ウゥゥ

   以前tomomiちゃんのブログで3ワンのトールペイント見て めっちゃ似てるって思ってたのに・・・
   まさかティンベルも描いてもらえるなんて思ってもみなかったよ!
   洋服が作れる人を尊敬するって言ってるけど Chocoママさんトールペイントするよね~
   しかも同じ様に よく似てるし!
   私なんてミシンも使えないし トールペイントも描けないからね (T▽T;)あぅ
ばぶ |  2010.08.15(日) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/525-8a5c8774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
