04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の招かざる客

2010.08.16 (Mon)

先日ちょっとしたお客様がやって来たよ

夏のお邪魔虫


ティンベルにとってはどうって事ない存在らしいけど ばぶには招かざる客でして・・・

ってベル遊ぶって言っときながら 何でペロしてるかなぁ


そして ばぶにとって招かざる客とは一体・・・







More・・・




それは 鈴虫

子供の頃はちゃんと触れてたのに 今じゃテントウムシさえ触れない
別に大量の虫に襲われた事もないんだけど 知らない間に虫と名の付くものは怖くってね
だって いつ飛び出してくるか分かんないもん
滅多にないんだけど仕事上でも虫と関わる事があって そん時は一目散に逃げるからね

そんなばぶの元へ実家の両親が数日間家を空けるって事で 鈴虫ちゃんがやって来る事に・・・
昨年もちょっとだけ預かったんだけど 勿論ばぶなんかにお世話なんて出来るはずもなく
全ては大ネズミ任せ~
昨年もやってるもんで なんとも手馴れた手つきの大ネズミ

初なす

傍の鈴虫には目もくれず 餌のナスビに釘付けのティンベル



待ってんの?



            と思ったら・・・


          ティンクのこのポーズ

        どっかで見た事あるような・・・・



           w(0o0)w オオー!

      これって ご飯待ちのポーズじゃん


        もしかして 食そうとしてるとか
















品定め中

って どんだけ頭突っ込んでんよ~
真剣なんは良く分かるけど にしても見すぎっしょ
そのうち頭から突っ込むよ



足短の定め・・・

ベルまで一緒になって 品定め
でも幸か不幸か ゲットできず
もうちょっと胴が長けりゃね

ティンクったらもうちょっと浅くって そんな事したら鈴虫ちゃんが飛び出して来るじゃんか~
って もうお世話終わったんだから 蓋しなきゃ危ない危ない



来年はあるのか・・・

めっちゃ名残惜しそうに覗くベルだけど その言い方
今年は命拾いしたけど来年は・・・って言ってるように思えるのはばぶだけかなぁ

鈴虫 泣き声は綺麗でいいんだけど 姿形が・・・
何せ だからなぁ~

来年こそは両親がお出掛けしないよう 祈るばかり・・・
まっ そうなったらそうなったで また大ネズミに頼めばいっか





お盆休みも終わり立秋も過ぎたって言うのに まだまだ暑いですね
これを聞いてちょっとだけでも涼しくなってもらえたらな



鈴虫
by babu







残暑お見舞い













スポンサーサイト
00:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

テンベルちゃん鈴虫に興味津々ですね、
ふじ吉はセミを食べるので、鈴虫も食べちゃうかも???、
鈴虫の鳴き声を久しぶりに聞きました、有り難う、
徳島は昨夜で阿波踊りも終わって、
今日から市内も静かになります。
七十爺 |  2010.08.16(月) 05:11 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
鈴虫だったんですね~
鈴虫の鳴き声は確かに涼しげですけど
私もあの触角みたいなのがどうもだめです。
うちもよく祖父の家に行くといました~
やっぱりワンコって虫が好きなんですかね??うちの2ワンも今の時期はセミをターゲットにしているようです(笑)
一生懸命虫かごの中を身を乗り出してみているティンクちゃんとベルちゃんがかわいいです!!
最後の残暑見舞いの写真の2ワンのとろ~んとしたおめめで癒されました~
BWママ |  2010.08.16(月) 12:25 | URL |  【編集】

そうそう!私も昔は触れてた虫たちが今では見るのも嫌!!
夏になると裏庭の草むしり、毎週しなきゃいけないんだけど
もう、虫が出てきませんように…って
アースまきながらよ~。
ばぶさんちにはひろ~いお庭があるけど、雑草生えてこない?
↓ステッカー、すっごいカッコいい!!
ばぶさんのお兄さんもすってきぃ~~~
あのステッカーみたら追いかけるわ!!
あ、プールでのべっちゃん。sakiも絶対あんな感じだわ。
sakiママ |  2010.08.16(月) 13:18 | URL |  【編集】


ばぶさんの気持ち分かるわぁーv-425

私も昔は、虫系全然大丈夫だったよ。
カエルも捕まえてたし、バッタやカマキリも全然平気だったのに・・・

今じゃ、近くによるのすら駄目v-406

何せ、やつらは飛ぶからねーーーv-427

何処向いて飛ぶのか予測不可能v-431
自分に飛んで来ようものなら・・・
考えただけで、ゾッとするわv-409


e-30 ベルちゃんかわいいプレゼント沢山もらったねv-411

トールペイント、すばらしいv-410 

感動するよね。 ティンベルちゃんそっくりだしv-344

宝物が増えたねv-315

ばぶさんは、夏バテしてないん!?
残暑厳しいらしいし、体に気をつけてねv-345


akko |  2010.08.16(月) 21:28 | URL |  【編集】

こんばんは~^^
私も虫系は駄目です・・・(笑)でも、倒しますけど!!

ティンベルちゃんが鈴虫狙ってるー!!食べなくて良かった・・・(オイ)
興味津々な所は凄く可愛いんですけど虫・・・(笑)

ティンベルちゃんのトールペイント凄く素敵ですね♪オリジナルグッズ素敵です~^^あと、ステッカー!!超格好いい~!!私もアジュパルクロのステッカーを作りたいと思っちゃいました♪
ボン |  2010.08.16(月) 22:45 | URL |  【編集】

ぷぷぷぷ!!(^m^)
そりゃタイヘンだ~~!!
ばぶさんてば超虫嫌いなのに、災難としか言いようがないですね(^^;)
でも、大ネズミ君という強~い味方がいてくれて良かったね~!

それにしても、ティン・ベルちゃんのこの食いつきっぷり…凄いなぁ~( ̄▽ ̄;)
本当に捕食する気マンマンだったのかしら…。
想像するだに恐ろしい…。
我が家のへびさんは、子犬の頃にちっちゃいガをぱっくり捕食した事があるので、虫さんは要注意なんです~(>0<)
キケンキケン!!
ティン・ベルちゃん、来年もチャンスは巡ってくるだろうけど、それは食べ物じゃないからね~!!(^^;)

ん?来年もって?(笑)
だって~、二度あることは三度あるって言うじゃん♪(笑)

涼しげな鈴虫の声、とっても堪能させていただきました!(^^)
風流だねぇ~♪
かよぽん |  2010.08.16(月) 23:25 | URL |  【編集】

残暑お見舞い申し上げます

まだ暑いですね。
鈴虫、日本の夏って感じですね。
でもティンちゃん、食べちゃだめですよ~~w
我が家は蝉の死骸に要注意です!

だりりん |  2010.08.17(火) 17:51 | URL |  【編集】

残暑お見舞い申し上げます☆

高松花火、終わってみれば散々だったんやな。。
けどね、13日akkoちゃん夫婦とメイに行ってたんやけど、花火が終わる時間って全然雨なんて一粒も降らんかったでよ!!
そんなに豪雨だったなんて、ばぶ雨効果ってすんごいんぢゃなぁ(笑)
まぁ、濡れんかっただけ良かったよん♪
花火の写真、きれいに撮れてるといぃね。

鈴虫さんぢゃーー☆
いぃよねぇ・・夏の声って感じがするよぉ。
けど、ティンベルちゃんの後ろ脚ピーンとなって覗き込んでる姿・・めちゃきゃわゆす♪
けど、食べ物ぢゃなくって残念でした(笑)

ばぶさん、虫ダメなんぢゃ!
うちなんかこないだトイレにヤモリくんがピコピコおってなぁ・・
ヒャーーーってことになったけど、旦那も居らんし、ゆずすずに見つかったらヤモリクンくんが逃げて、夜中に布団に来たらいややけん、Pペーパーを何重も取って、掴んで、外に逃がしたわよ!
意外と、ヤモリくん、キュートな顔してた♪ウフ。

ぢゃ、ゴキブリは大ネズミくんが処理??

ばぶさんも怖いもんあるのねぇ・・(笑)
ゆずママ |  2010.08.17(火) 21:38 | URL |  【編集】

鈴虫、いい音色ですね~。

私は虫はぜんぜん平気ですよん(#^.^#)
毛が生えてる集団とゴキブリ以外はどんな昆虫でも大丈夫です。
鈴虫は去年、郵便局で購入しました。
で、鳴き声が涼しいかと思ったら…数が多すぎたのかうるさくて…(>_<)

昔、毎年春に霧を吹いて繁殖させて近所に分けたこともありましたが、「うるさいからもういっか…」ってことで今年はいないです。

ティンベルちゃん、今にも食いつきそうですが…もしや、食事というよりオモチャと思っているのかもしれませんね。
猫だったらたちまち鈴虫の命はないと思うけど…ワンコもこうやってハンターの目になるんですね~。
なずなは虫を見ても鳥を見てもなんにも反応しないので…ワンコは小動物には興味がないのかと思ってました~(^^;)
なずな・まま |  2010.08.17(火) 21:38 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶり~でゴメンよ(;´▽`A``
あら?ベルちゃんが「でし!」言葉になってる!
言葉一つで全然違うコに見えてくるもんだねぇ(^ー^* )フフ♪

てぃーむ3D(ゴメンね”チーム”って書いちゃって^^;)のお誕生日会賑やかだったんだねぇ!
お祭り大好きのばぶさんにピッタリのお誕生日会じゃないの~♪ ̄m ̄ ふふ
ティンベルちゃん仕様になったVOXYくんも凄いなぁ!!
めちゃめちゃカッコイイよ(*ゝ∀・*)b
目立つこと大好きなばぶさんに、これまたピッタリ(笑)

それと・・・。
やっと診断が付いたんだね。
ばぶさん次第って?手術になるかもしれないってこと?
このまま痛みが出ないといいんだけどなぁ( ´△`)
ムリしないでね~!ってすでに何時間も運転し続け!とかやっちゃってるけど~ヾ(´▽`;)
ホント無理は禁物だよ~!!

鈴虫だ~!
ティンベルちゃんってば、興味津々だ~!(≧ω≦。)プププ
虫は苦手だけど、鈴虫の音色はイイよね~(*^ω^*)
うちのお庭では色んな虫の音色がしてるよvv
セミの鳴き声が聞こえなくなってきたから、もうそろそろ涼しくなるのかも♪
momo |  2010.08.17(火) 23:00 | URL |  【編集】

v-405ご両親って、鈴虫飼ってるんですか???
鈴虫って飼うもんなんだぁ~って初めて知りました(笑)
ティンベルちゃん、鈴虫、よくちょっかい出さないですね~
うちだったらサザ子が絶対やってますv-393

最後のどっかいっちゃってるお顔のティンベルちゃん、最高ですv-218

今日は今、こんな夜中に例のもの、作ってま~すe-343
なんせ冷さないといけないですからね~
ベルママさんやtomomiさんも超喜んでくれましたe-266
ティンベルちゃん!毎日暑いけどいい子にしてたらいいもん届くからね~v-415
nao |  2010.08.18(水) 00:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.18(水) 21:53 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-37 七十爺ちゃんへ
   そうだった・・・・
   怪獣ふじ吉くんはセミ 食べるんでしたね ^_^;
   じゃ当然鈴虫も・・・
   でもふじ吉くんには 小さすぎて物足りないかもね (*≧m≦*)プププw
   爺ちゃんは鈴虫 飼ってないの?
   何だか意外でした "^_^"
   只今の徳島は 嵐の去った後の静けさでしょうね。
   今年も大勢の人で賑わって良かったですね!
   来年こそ私も上陸したいな~



v-37 BWママさんへ
   同じくBWママさんも鈴虫ダメですか~
   ですよね~ あの触覚にあの黒い身体・・・
   想像もしたくないです!
   ぶぅわふちゃんは 何とセミですか~ Σ(-∀-;)
   ホント好奇心旺盛ですね (*^m^)プププ
   やっぱ狩猟犬ダックスは動くものを見ると 本能書き立てられるのかも ^m^



v-37 sakiママさんへ
   sakiママさんも私と同じなんだね!
   でも何の原因もなく嫌いになるって不思議よね~
   にしても毎週草抜きしてるなんて 凄い!
   私なんて貯めに貯めて草屋敷かジャングル状態でシルバーさんにお願いしてるのに~
   でもちょっと股関節を患っちゃって しゃがみこむ動作はドクターストップだから ( ̄∀ ̄*)イヒッ
   って こんな時だけ都合よく使ってんだけどね "^_^"

   そんでもって ごめ~ん!!
   私の書き方が悪かったみたいだけど 兄っていうのは私の兄ではなく
   店長の兄でして・・・ (((;゙゚'ω゚')))
   私にいるのは姉ですから~
   あっ追いかけて来てくれるのは嬉しいけど
   くれぐれも車間距離は十分にね (゚∇^*)

   sakiちゃんもお水苦手?
   リハビリでは上手に入ってたと思うけど・・・
   でも本当に苦手なんだったとしたら あの時sakiちゃん自身治りたいっていう気持ちだったんだね!
   苦手な事でもちゃんと頑張れるsakiちゃん 本当に学ばされる事がいっぱいあるわ。



v-37 akkoさんへ
   w(0o0)w オオー!
   akkoさんも私と一緒なんだ~
   そう!そう!
   あの予想不可能な行動が 余計恐怖感増すよね!
   虫なんてこの世から消えてなくなれ~~~!!
   
   トールペイント 良く似てるでしょ♪
   オリジナル大好きっ子だから めっちゃ嬉しかった~
   
   夏バテって言うのか 何もする気が起こんないって事はあったけど
   夜も随分涼しくなって来て過ごし易いから もう大丈夫かと・・・
   って言うか細身のakkoさん ワタシャあなたの方が心配だよ "^_^"



v-37 ボンさんへ
   ひぇ~ 虫苦手なのに ちゃんと退治できるんだ~
   ボンさん スッゲー \(◎o◎)/!
   我が家には虫退治出来る者がいないので 緊急事態発生の時は
   いつも実家の父に出動要請がいきます "^_^"
   こういう時実家が近いと在り難いよね (^ー^* )フフ♪

   にしてもティンベル めっちゃ狙ってるでしょ~
   本当に食べたかったのか ハタマタ遊びたかっただけなのか・・・
   来年は数匹外に出してみよっか?
   でももし逃げ出してどこの行ったか分かんなくなっても困るし
   やっぱ無理だね ハハ( ̄▽ ̄;;)

   このステッカー カッチョエエ~でしょ~
   この会社のダックスのシルエット めっちゃ綺麗なんよ!
   前の軽四のときも同じ会社の貼ってたんだけど このステッカーを扱ってるお店
   岡山じゃアダチしかないんだって~
   良かったら今度行ってみて~ みんな親切で優しいよ♪



v-37 かよぽんさんへ
   まさしく真夏の悲劇でしょ~
   虫が嫌いっていう事両親も知ってんのに・・・
   大ネズミが大きくなっててくれてて ホント良かったよ!
   とは言え彼もそんなに虫が得意って訳じゃなく 一定の大きさを超えると無理みたいで・・・
   じゃ その時はどうするかって?
   勿論実家のパパりんに緊急出動要請がいくのさ~ (^O^)ウホホ
   
   このティンクの姿勢 食う気満々って感じしない?
   それともオモチャにしたかったのかなぁ。。。
   次回はそれを確かめる為 数匹放してみようかとも思ったけど
   飛んでドッかに行って 行方不明になっても恐ろしいんで
   それは止めときますね ^_^;
   にしても茜ちゃん そんな伝説をお持ちとは・・・ \(◎o◎)/!
   姫は小さな時からハンターだったのね~ (≧▽≦;)
   恐れ入りました ( ̄▽ ̄;)ハハハ   
   
   二度ある事は・・・じゃなく 来年こそ三度目の正直でお願いしたいですね "^_^"

   この数日間で朝晩グッと涼しくなり 窓からは冷たい風が・・・
   もう秋ですね。。。
   鈴虫が実家に戻り 我が家の庭では正体不明の虫たちが元気に鳴いてます (*^m^*)



v-37 だりりんさんへ
   日中はまだまだ暑いですが 数日前から朝晩めっきり涼しくなりましたよ~
   窓から冷たい風がソヨソヨと・・・寝易くなりました♪

   Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   せみの死骸って (T▽T;)あぅ
   生きてるのは勿論 死んでるのもダメな私・・・
   もう想像すら出来ないや (((;゙゚'ω゚')))   



v-37 きよちゃんへ
   あの日はメイに行ってたんだ~
   そっちは全然降ってなかったと言う事は 局所的豪雨だったんかなぁ。。。
   でもこれは私一人だけの力ではなく mizuhoさんも一緒だったからね~
   このばぶmizuコンビ以上の雨女って 他にはいないんじゃないかと・・・
   でも幸いな事に花火中は雨は降らなくって 難を逃れたんだけど
   何とこの日は無風で 煙が全然消えなくってね (T_T)
   撮った写真どれもこれも煙だらけ~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   前回も上手に撮れなかったし 今回も・・・
   今年の花火は最悪じゃ~~~!!
   こうなったら月末 直島行っちゃろか ( ̄∇ ̄;)ふふふ

   鈴虫・・・声だけはいいんだけどね~
   でもあまりに沢山いたら これはまたうるさくって適わんのだけどね ^_^;
   
   ゆずすずちゃんの為にヤモリ退治に挑んだきよちゃん・・・
   子を思う心 母は強しってか 爆))
   実は大ネズミもそんなに虫が得意なほうじゃなく ゴキだけは絶対ムリ (><)
   私も勿論逃げ惑うばかり・・・ じゃどうすんのかって?
   えへへ・・・ 我が家の近くには救世主がおりまして・・・
   その時は父さんに緊急出動要請が下るのさ~ 爆))
   こういう時 実家が近いと在り難いね (*^m^*)
   
   ばぶさんも・・・って Σ(-∀-;)
   私 こう見えて意外に乙女なのよ~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



v-37 なずな・ままさんへ
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   なずな・ままさんは虫 全然平気なんですね!
   カッチョエエ~ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
   でもあの黒光りしてんのは無理なんだ・・・
   私もあれだけは絶対許せない!
   この世から消えてなくなればいいのに!って いつも思ってますよ "^_^"
   
   そうそう鈴虫ある一定量を超えちゃうと うるさくって!うるさくって (><)
   しかも夜にジャンジャカ鳴くもんだから 寝られんっちゅうの (o`3´o) ブ-
   何事もホドホドが一番ですね☆

   本当のところティンベル どうしたかったのかなぁ。。。
   試しに数匹放してみても・・・って思ったのですが 飛んで何処かに行かれても
   後で私が困るので それは断念しました ^_^;
   へぇ~ 猫ちゃんって虫食べるんですか~
   初めて知りました!
   ダックスは元々狩猟犬ですから 動くモノに関してはすぐハンターになりますよ♪
   でもこのドンくさい親子 一度も狩りに成功したためしないですがね (^ー^;)



v-37 momoさんへ
   o(*^▽^*)o~♪あはっ
   ベルの言葉使い やっぱmomoさんも気付いたね~
   ホント言うともうずっと前からこの言葉使いたかったんだけど
   何か恥ずかしくってさぁ~ (*・ω・*) 照
   でもやっぱお転婆娘には「です」より「でし」の方が似合ってるって思い
   最近変えちゃいました "^_^"
   きっとすぐに慣れるよ♪

   『てぃーむ』 ねぇ~・・・
   メンバーにしたら 何か拘りがあるみたいよ (*^m^)プププ
   目立ちたがりのお祭り騒ぎが大好きな私には
   どれもこれもピッタリな内容だったでしょ~
   この間もこのティンベル宣伝カーで 本州から抜け出そうかって思ったよ (^-^)

   発症から4ヶ月!
   やっと診断が付いたよ~
   X-P撮ってMRI撮って またX-PにMRI・・・
   同じ検査を2回通りやらされて 何か時間とお金だけが無駄に
   飛んでいったような気もするよ ^_^;
   最初から確定診断できるMRIを撮ってくれてたら ここまで長引かなかったのに・・・
   とは言え どちらにせよ半年は経過観察らしいから
   早く診断がついたからって どうにかなるって事もなかったんだけどね "^_^" 
   手術するかしないかは 私が決めたらいいって。
   確かに最初の頃みたいに 何しても痛いって事はなくなり日常生活も普通に行えてる。
   でもふとした瞬間痛みくるし ちょっとした動作でも違和感や制限あるからなぁ。。。
   まぁボチボチ考えてみるよ (^-^)

   そうそう! お盆過ぎた途端 セミの声聞かなくなったよね~
   そして我が家の庭でも えたいの知れない虫が合唱し始めたよ!
   暑い暑いと言ってても 確実に秋はやって来てる。
   自然って凄いね~  



v-37 naoさんへ
   えっ?! 鈴虫って 家で飼うもんじゃぁないんですか~ \(◎o◎)/!
   鈴虫の野生っているの?
   
   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
   ちょっかいだしてるサザンちゃん 想像出来るだけに可笑しい~

   例のブツ もうちょっとしたら到着しますかね~ ((o(*^^*)o))わくわく♪
   何故かティンベルより私の方がウキウキしちゃってる o(*^▽^*)o~♪あはっ
   お写真 楽しみにしといて下さいね☆
ばぶ |  2010.08.19(木) 13:09 | URL |  【編集】

鈴虫がたくさーーん♪♪
ティンちゃんもベルちゃんも
興味津々ですねーー☆☆
ウチも食べちゃうかも。。。汗

私も、小さい頃は大丈夫だったのになーー
気が付いたらダメになっていました。。。
特に長いものはめちゃめちゃ苦手!!!
毛虫、ミミズ、へび。。。なんて
言わなくても良かったね。。。。笑

でも良い音色だわぁ~!!!!!
久しぶりに聞かせて頂きました~
ありがとです~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2010.08.19(木) 23:46 | URL |  【編集】

鈴虫か~なんかもう秋って感じね♪

ウチのワンココンビは虫が苦手なので
ティンちゃんとベルちゃんのように
好奇心旺盛に覗くことも出来ないと思うヾ(;´▽`A``
逆に猫軍団は毎朝セミを捕獲して来ては
私の枕元に置きます・・・
ほとんどが息絶えてますが
たまに生きてるセミも捕獲してきて
寝てる私の耳元でブババババ!と羽をバタつかせ
何度ビビらされたことか・・・
私も虫は苦手でしたが、田舎暮らしで虫との縁は切れず
今では刺す虫とカマキリ以外は
手づかみで投げ飛ばせるほど
大きく成長しましたよ~( ̄∇ ̄;)

この連日の猛暑でバテバテでしたけど
鈴虫の声でかなり涼めました~♪
かうがーる |  2010.08.20(金) 09:26 | URL |  【編集】

スパムコメントってなる・・・(T▽T;)あぅ
何でかな??

一旦、全部消去した!
また現れまする
いち |  2010.08.21(土) 11:25 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-37 ぷりままさんへ
   ワンって動くものにめっちゃ興味持ちますよね~
   そして何でも口にする・・・ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   水槽が浅くなくって そしてティンベルが短足で良かったです (*≧m≦*)プププw

   ぷりままさんも子供の頃は大丈夫だったんですね~
   でも何の原因もなく嫌いになるなんて 不思議 (#^.^#)
   もしかして女性ホルモンの関係だったりして・・・
   苦手な長い虫 書いてるだけで鳥肌が立たなかった?
   それなりに想像出来たのに・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   私は黒光りして 急に飛んでくるヤツ!
   あれはこの世の生き物じゃないよ マッタク (o`3´o) ブ-

   今年は残暑厳しいので くれぐれも体調崩されませんように。。。



v-37 かうがーるさんへ
   日中はまだまだ暑いけど それでも空がちょっと高くなり
   陽が沈むのも早くなったよね~
   確実に秋はやって来てるって思ったら 自然ってスゴーって思うね!

   o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
   耳元でセミ~~~~っ?!
   そんなん聞いただけで 一気に鳥肌が~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   あり得ん!あり得ん! 絶対あり得ん!!!
   いくら田舎だからって そんなんダメじゃ~ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
   きっと私なら寝室に鍵付けて 猫が入れないようにしてるわ ^_^;
   とは言ったもののこんな私でも田舎に嫁に行ったら 慣れるのかなぁ・・・
   って それでも 嫌じゃ~~~~っ (><)
   かうがーるさん 強いわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   ちょっと涼しくなったって思ってたのに また暑さがぶり返してる~
   今年はまだまだ残暑厳しいみたいだけど くれぐれも体大事にね (*´・ω-)b



v-37 いちさんへ
   せっかく書いてくれたのに 何か変な事になったみたいでゴメンよ~
   また懲りずに来てチョンマゲ ^m^
ばぶ |  2010.08.23(月) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/526-36c6abd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
