05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

akkoさん・くりんちゃんおめでとう!

2010.09.06 (Mon)

いや~気が付けばもう9月
秋ですね~
とは言ったものの 今日なんて昼間セミが鳴いてたよ
いつまで続くのかこの暑さ・・・ 今年は秋がちゃんと来るのかなぁ。。。
残暑厳しい中みなさん くれぐれも体調崩さないようにね


8月29日 四国は高松に上陸したティンベル
前回の花火大会に続き 今年2回目の高松上陸
その今回の目的とは・・・

高松上陸

いやいや ティンクの誕生日なんてまだまだ先だから














More・・・


この日集まったメンバーは
てぃーむ3D

そういつもの 『てぃーむ3D』

実はこのメンバーの中の二人(正確に言えば1人と1ワン) くり・あんのオセロ日記 ~Kurian' s Othello Diary~
くりんちゃんとakkoさんが8月生まれって事で こうして皆で集まってお祝い


到着したのがAM11時過ぎって事で 早速ランチを注文する面々

ずる賢い

お料理が運ばれて来た時丁度まあさんがオヤツを餌に写真撮ってて ティンクを始め皆群がってんのに
ベルだけはひまりさんの横で待機
食べたい気持ちは十分あるんだけど 大勢の中ではどうも一歩引いちゃうベル
いつも後ろの方から気付いてよ~ってな感じで見てるもんな ← 意外でしょ
それでもどこが手薄でゲットしやすい場所かってのは良く見てて こうして独り占めって事もしばしば・・・
これも賢いの一つに入るんだろうけど 絶対ズルがつくよね

主食が終わったところでデザートの登場
お誕生日って事でデザートは勿論 バースデーケーキ


Happy Birthday

ケーキはくりんちゃんの似顔絵付きで めっちゃ可愛いでしょ~
年に1回のお祝いだからホールのままGoさしてもらって 幸せそうな顔
そして子が子なら親も親で 同じ様にかぶりつくakkoさん
何かくりんちゃんと同じ目をしてる様に見えるのは ばぶだけだろうか・・・

ベストショットも撮れた事だし そろそろケーキカットといきましょうかねぇ~
ばぶの誕生日の時 めっちゃ酷いカットをしたひまりさんは有無も言わさず見学者席へ
その代わりに抜擢されたのが いつも10ワンのケーキカットをしてるまあさん

感心

流石に手馴れたもんで テキパキと綺麗に切り分けてくまあさん
それを感心して見てる ひまり&リブ コンビ

やっぱ綺麗なモノはきちんと形を残してナンボだよね ひまりさん
次回のケーキカットが楽しみだよ

綺麗にカットされて さぁ皆も食べよう

うまうま

皆それぞれの食べ方があるけど ぜっちんとうっきーの豪快さにはばぶもタジタジ・・・
指持ってかれるかと思ったもん
その反対にめっちゃ大人しく可愛らしく食べる子もいてね

ひまりさん家の末っ子 ロージィ
きよちゃん家の末っ子 すず
ばぶん家の末っ子 ベル  皆ユックリ優し~く食べてたよ

あっ そうそう akkoさん家の末っ子 あんちょは・・・
                                          
ベル食べられる!


             こりゃ~あんちょ~

             ベルまで食べるでねぇ~~~


めっちゃワイルドだった~

うまうまタイムが終わり裏にあるランに出てみたけど めっちゃ暑い~
扇風機があったけど生ぬるい風しか来なくって ジッとしてても汗が・・・
そんな中ワン達は

真夏のラン

楽しそうんだんだけど おもいっきしベロンチョ~
冗談抜きで本当に暑かったよね
でも楽しい1日でした



おめでとう















  akkoさん・くりんちゃん

  お誕生日おめでとう


  素敵な1年を過ごしてね





























何だか哀愁を感じる1枚

トボトボ












































スポンサーサイト
23:27  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ありりーーー??
昨日覗いたけど この記事なかったような??
どんなマジック使ったんじゃ~~!?
それとも私の激重PCのせいかな(笑)

でもさすがまあさん 綺麗なカットだったよねーーー!!!
素晴らしい!
「次回のケーキカットが楽しみ」ってばぶさん・・・
今度また切らせてくれるんか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!任せとけ!!(笑)

うっきーの食いっぷり写真もすごいけど
今回は何と言ってもあんちょよなぁ。
なんせ 私が持ってたスプーンごと咥えて行って
あん時はマジ焦ったべ(><)
でもこうして羅列してみると 末っ子は
比較的食に対して貪欲じゃないのかも!?
ローズも最初の一口はスゴイ勢いだけど その後は
優しく食べるんだよね~
ベルちゃんの優しーーい食いっぷりは可愛すぎて
オバちゃんメロメロよ♪

今回 くりんちゃんのケーキ可愛かったね~
ウチも今度ポコアポコで頼んでみようっと♪

それにしても今回の写真全部 くっきり
ハッキリしてて ホント綺麗ーーー!
私もまずは カメラ屋で早く点検してもらわなっくっちゃ(汗)
ひまり |  2010.09.08(水) 08:26 | URL |  【編集】

暫く更新が無かったので心配して居ましたよ、
こんなに沢山集まっての誕生会???が、
楽しかったでしょうね、
七十爺 |  2010.09.08(水) 08:46 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 ひまりさんへ
   えっ 昨日出てなかった?
   きっとひまりさんの老眼のせいでしょ 笑))

   (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
   ホントまあさん手馴れてて 綺麗にカットしてたよね~   
   どっかの誰かさんとは大違いじゃ 爆))
   あの時はもう二度と切らせん!って思ってたんだけど
   せっかく勉強したんだからその成果見せてもらいたいってのも本心
   でもやっぱ美味しく食べたいから下がっちょり!ってのも本心 ^_^;
   取敢えず家でしこたま練習してからお披露目だね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   あ~あの時のあんちょには マジで慌てたよな~
   食べるワンコは真剣だから 与える方はそれ以上に真剣に挑まんと
   豪い目に遭うって今回学習させてもらったわ ( ̄∇ ̄;)ふふふ
   一応私も末っ子なんだけど ワタシャ貪欲だべ ^m^
   普段自分ではいいもの買わないけど 貰えるとなったら我先にだもんな ^_^;
   人間とワンの末っ子ってちょっと違うのかなぁ。。。

   当然もうカメラ修理に出してるよな ( ̄▽ ̄) ニヤ
   コンデジばっかで撮ってたら 腕が鈍るよ~ (*≧m≦*)プププw



v-22 七十爺ちゃんへ
   ご心配掛けてスミマセンでした (^。^;)
   嵐の事とこの暑さでちょっと参ってましたよ (^_^;)
   で復活したかと思ったら怒涛のUpですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ
   またヨロシクお願いします☆

   この日は5時間ほど一緒に過ごしたのですが アッと言う間でしたよ♪
ばぶ |  2010.09.08(水) 23:07 | URL |  【編集】

お~~い、ベルっち~~、帰ってこいよぉ~~~e-330
もぉ、哀愁のカサブランカ状態におばちゃん、夜中にヒクヒク笑ったわよe-490

暑かったもんなぁ・・この日も!
MAYさんがゆっくりさせてくれたけん良かったもんの、放り出されとったら、行くあてなかったもんな(涙)

しかし、親子って似てくるんぢゃなぁ・・
akkoちゃんとくりんのいんぢゃこ目、そつくりぢゃわ(爆)
かぶりつき・・さすがakkoちゃん!
芸人魂に火が付いてましたなe-269

んでもって、ベルっち・・危ない。危ない。
もうちょいで食われよったでぇ、黒子に!
黒子激しいけんなぁ!

これも親に似たのかしら!?(笑)


ほんま怒涛の更新ぢゃな!
ビツクリよ!
ゆずママ |  2010.09.09(木) 01:29 | URL |  【編集】

あははぁうきわすんごいことなってるしーん(>-<)

ばぶさん・・・指くいちぎられ
なかったかなーーん(笑)あははぁ

恐竜にうきわが見えるのはまあだけーん??ぷっ


そして食べられるベルちゃん♪あはっ
ナイスな1枚だよねーん
ベルちゃんのありゃりゃ??って
顔いいわーーん(^-^)ぷっ


この日は乗せてもらってありがとでーーす
そしてプレゼントもっ♪ぺこりん。

予告通りの怒涛のUPん♪
さすがぁばぶさーん(>-<)
でも↑どの記事も写真がきれーーだねーん♪
まあ |  2010.09.09(木) 13:04 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 きよちゃんへ
   夜中に失礼 (*^m^)プププ
   でもホント哀愁漂ってる1枚よね!
   何させても笑える黒子ですわ ^m^

   本当にメイさんには感謝感謝だよね!
   確か前回は7時間居座って 今回も5時間ちょっと・・・
   いつか出入り禁止になるんじゃない?

   人間でも同じ屋根の下で暮らすと似るって言うから
   ワンとニンが似ても不思議じゃないよね!
   現にあのブルちゃんと飼い主さん めっちゃソックリだったもんな 笑))
   
   そして何度見てもこのあんちょには笑える ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
   もう何でもいいから喰らい付け!状態。。。
   でもそこまでして欲しかったケーキって事で 持参した側としては嬉しい限りじょ (*^m^*)

   やる時はやるけん 私 爆))



v-22 まあさんへ
   ホントどの子見ても必死の喰らい付きよう・・・
   でもここまでしてくれるって事はそれだけ美味しいケーキだったって事で
   持参した側としては嬉しいよね!
   ちょっと味見してみたんだけど ヨーグルトの様なチーズの様な酸味があったと思う。
   どっちにしてもワンには大好物なもんだから あ~なって仕方ないかな (^ー^* )フフ♪
   でも流石はうっきー ちぎられるまではいかないでも穴が開いたかと思ったよ (^。^;)
   
   あんちょの勢いも凄まじかった~
   まさかベルごと行くとは 恐れ入ったわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   また涼しくなったら皆で遠出しようね!
   勿論VOXYクンで (*・∀-)☆

   スゲ~頑張ったでしょ!
   でもやる時はやるんよ わ・た・し ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ばぶ |  2010.09.09(木) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/529-e3069862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
