05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べて喋って12時間!

2010.09.25 (Sat)

またまたご無沙汰です
知ってる人もいるかと思うけど ここ最近他事で忙しくってブログまで手が回んない状態
そっちがいつまで続くか分かんないけど このブログはティンベルとの記録だから
少しずつでもUpしていこうと思ってるんで よろしくです


暑さ寒さも彼岸まで・・・って言う通り 23日を境にグッと冷え込んできたね~
皆さんご存知の通り超寒がりなばぶは 早々にフリース着てモコモコ靴下で応戦しちょりますんで大丈夫
でもこの急な温度変化についていけず 風邪を引いてる人もいるんじゃない
体調には十分気をつけてね~



9月5日 初めて行った所で メッチャ不安そうなティンベル

お初

今日中に帰るつもりだし ちゃんと許可は下りてるから大丈夫

さてここは一体どこでしょう・・・




More・・・



ティンクの後ろで一緒に写ってるモノで分かった人もいるかと・・・

実は カラオケ

先日お友達からワンコOKのカラオケがあると聞き 早速リサーチしたら1件だけOKのとこ発見
早速カラオケ好きのお友達誘い やって来たって訳
今回一緒したメンバーは

メンバーメンバー2

M.ダックス Z☆R☆R(3)  ひまりさん&ヒロくん  ゼット  リブ  ローズ

まあのわんわん日記  まあさん  との わか


開店の11時から入り 先ずは腹ごしらえと乾杯

kanpai.jpg

ってオイオイ 手前のグリーンジュース めっちゃデカクない
( グリーンジュースって あの青汁じゃないからね
コレばぶが頼んだクリームソーダーなんだけど 横の通常サイズのコーラーと比べるとそのデカさ良く分かるでしょ
何つったって ピッチャーだもんな

ドデカクリソー

リブちゃんの気持ちは嬉しいけど(?) フリータイム終了の20時には飲み終わるから大丈夫だよ~ん No thank you 


今回行ったカラオケ SHIDAXには1室だけどワンちゃんと一緒に入れる ワンだふるルーム ってのがあって
ワンコメニューはなかったけど ちゃんとケージやトイレシーツが用意されてたよ

ワンだふるルーム

何とも可愛いネーミング
決して広いとは言えないけど それでも今回の人数なら全然OK

それぞれの時間

ばぶ達が食べて喋ってる間オモチャで遊んだり食べ物狙ったりと 思い思いの時間を過ごすワンズ
朝ごはん抜きで来たばぶは とにかく食べる食べる   そして喋る喋る
その間 誰一人として歌おうとしない・・・

今何時?

へっ 何時って・・・  何時だろう

恐る恐る時計を見てビックリ マジですかぁ~






時刻は何と 午後4時

5時間 ただ食べて喋ってただけなんて・・・
よくもまぁそんなに喋る事あるんだって思うだろうけど そんな大した事話してないんだけどなぁ。。。

とりあえず気を取り直して 本来の目的カラオケにチェ~ンジ

カラオケ開始

しかし歌が始まると聞いちゃいられないって感じで 至る所でバタバタと倒れてくワンズ・・・
ってのは冗談で お昼寝もなしで頑張ってたから皆疲れたみたい
結局各2曲ずつ歌って また食べてお喋りに花が咲く 『かしまし娘』

でアッと言う間にフリータイム終了の20時
ここでまあさんは お留守番ワンの為に一足お先に帰宅 バイバイ
そしてたった2曲で満足するはずないばぶとひまり夫婦は そのまま夜のフリータイムAM3時まで延長

歌う為に延長したって~のに また食べてるひまりさん
しかもワンズ相手に 独り占め

女ムツゴロウ失格!

女ムツゴロウのまあさんなら 絶対こんな事ないのになぁ~・・・
まだまだムツゴロウには遠い ゲンゴロウのひまりさんでした

そうそう この後ひまりさんどうしたと思う
何とワンズまみれになって 寝やがった   アンタ歌いに来たんじゃないんかいっ

その後ひまりさんが寝てる間にヒロくんとばぶはチャッカリ 『カラ友』 にまで関係を深め (「ばぶさんコレ歌って
「じゃヒロくんはコレ って 仲良く歌いっこしたのでした チャンチャン

終了時刻 23時・・・   12時間 お疲れ様でした~


この日食べたモノ

ごちそうさま~

ほんの一部だけど どれも美味しかった~






アホ

確かに・・・

             でも 楽しかったからいいも~んだっ







22:45  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/533-d4f8684b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
