04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドキドキわくわく o(^-^)o

2010.10.02 (Sat)

先日CMを見てて ハタと気付いたばぶ
おもむろにタンスからあるモノを取り出し 一人でニヤ付いてた


ご機嫌

だって今日から大富豪になるかと思ったら そりゃ機嫌も良くなるっしょ


ばぶが何を見てニヤ付いてたか 皆もう分かったよね





More・・・



正解は

宝くじ 2010

1000万サマー & サマージャンボ

今年の夏 我が家にやって来た2種類の宝くじ
当選発表の日さえスッカリ忘れられ タンスの奥底にしまわれてたよ・・・
でもさぁ スッカリ忘れてしまった人の方が当たってるって事多いから これはもしかして・・・
もしかしてですぞ

新聞の切り抜きとクジを交互に見比べ 念入りに確認
・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ でも新聞の切り抜きがメッチャ小さくて 数字見にくいわ


代理犬


おっ ティンクったら優しいね~

んじゃ コレよ~く見て確認ヨロシク

なるほど


めっちゃ真剣に見てんだけど 数字分かんのかね


探し中


結構マジじゃん

で どうなの どうなのよ










残念!


げっ マ~ジで~~~
夢の3億円がぁ~
  って でも何でハズレって分かったん


判定はおやつ


・・・・   ティンクの当たり外れはオヤツ次第って訳か
食い意地張ったアンタを信じたばぶがバカだったよ



んじゃもう一つは食い意地張ってない ベルに頼もうかなぁ~
食べ物に左右されないベルなら ちゃんと見つけてくれるハズ


真剣


そうよ~ 1000万円が掛かってんだから よ~く見て間違えんように探し出してよ


どれかなな~

ティンクと違い めっちゃ真剣にチェックしまくるベル
ばぶと同じでやる時はヤルじゃん

・・・・ん? ん?て何~   もしかして もしかして~









ケッ


ケッ・・・ ケッって何よ~
しかもめっちゃ怖い顔なんだけど・・・



悟った目


はぁ・・・ そりゃぁまぁねぇ・・・
って誰しも そう思ってるでしょ



働け!


ははは・・・ そうきたか        この 鬼悪魔~~~






結局ティンベルでは全く信憑性がない為 後日宝くじ売り場で調べてもらったけど
どちらも参加賞の300円だけでした

一攫千金 アッと言う間に散る・・・








tinbell.jpg


次は オータムジャンボ じゃ~



スポンサーサイト
21:14  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

宝くじって中々当たりませんねぇ~(汗)
ウチも最高で1万ぐらいしか当たったことないです・・・。
ティンクちゃんもベルちゃんもお疲れさま。

ベルちゃんのお顔、マジで働けぇ~って言ってるみたい^^;


あい |  2010.10.02(土) 21:53 | URL |  【編集】

あはは~ティンクもベルも最高じゃぁ~☆
そうやんなぁ~ベルちん!人生そんな甘くないよなぁ~(笑)ばぶしゃん~働け働け~^-^
宝くじなんて~ホント当たらんもん!私が当たったら(1000千万以上やで)ばぶしゃんに大阪旅行をプレゼントするわ^^あはは♪
ベルママ |  2010.10.02(土) 22:02 | URL |  【編集】

数字が見にくいからティンベルちゃんに
頼るって・・・
宝くじが当たってないってより ばぶちんの
お目目の具合の方が気になったひまり
ですけど~(≧∇≦)ぎゃはははは!
明日その件に関してゆっくりお話しましょ(゚m゚*)プッ

ティンちゃんはばぶさんの指示通り マジメに
チェックしてエライね!
ベルちゃん・・・いつもながらあなたの
表情の豊かさには 笑かせてもらってますわ(*≧m≦*)
ベルちゃん最高♪
ひまり |  2010.10.02(土) 22:13 | URL |  【編集】

サマージャンボ買ったんや。
tomomiは、いまだ宝くじは買った事ないな~

ほんま、ベルって表情豊かよな(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑ってもうたわ!!!!

ティンベル、どちらとも、宝くじをじっと見てるのが面白いし~!!!!

オータムジャンボだね。
最低2万くらいは当たって欲しいね(笑
tomomi |  2010.10.02(土) 23:50 | URL |  【編集】

ばぶさん おはようございます!!
サマージャンボ私も両方買いましたよ~
私は抽せん日に速攻チェックしました!!
でもやはり結果は・・・
6000円買って300円(涙)
ベルちゃんの「働いて・・・働くべし!」
に超大笑いしちゃいました~
ティンクちゃんは、やっぱりおやつが包んでないとね~
きっとうちのぶぅも同じだと思います!
私もオータムジャンボでリベンジしようかな?
BWママ |  2010.10.03(日) 08:35 | URL |  【編集】

だははははは!!!!!!
べっ…べっちん…!!
“ケッ!”って!!!!(大爆笑)
我が家のやさぐれ犬さんも真っ青のメンチ顔ではありませんか!(笑)
確かに、地道に働くのが一番でござるよな、べっちん(^m^)ぷ

私も、前は時々夢を見て宝くじ購入してたけど、最近はもう止めちゃってるよ~(^^;)
なんだか、元金そのものがお金出すのもったいない気になっちゃってさ(笑)
夢に何度も敗れると、結局とっても現実的になっちゃう(笑)
オータムジャンボの後にはまた年末ジャンボがやってくるけど、ばぶさんは果敢にチャレンジだね!(^^)
がんばれ~!!
ティンベルちゃんのおやつ代を、それで稼ぐのだ♪
かよぽん |  2010.10.03(日) 23:35 | URL |  【編集】

きゃはははは~~~~!!
人間ってこんなもんよね~~w
って、ティンベルって本当に台詞通り言ってそうですよねw
やっぱり、必死に働くのが一番の近道なのでしょうか・・・
【><。】 エーン
でも・・・買わないと当たらないしね!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


だりりん |  2010.10.05(火) 00:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-61 あいちゃんへ
   最高で1万円当たっただけでも凄いよ!
   私なんて3千円だから・・・^^;
   でそのお金で違う宝くじ買ったら ものの見事にハズレさっ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   どっかに3食昼寝付きのバイトないかな 爆))



v-61 ベルママへ
   今までガッツリ休んだのって 大ネズミを産んだ時だけ!
   産後は子育てに忙しく時間の余裕もなかったけど
   産前はヒマでヒマでしょうがなかった "^_^"
   産休3日目で働きたいって思ったけど
   今はユ~ックリの~んびりティンベルとバカンス楽しみたいなぁ~
   どっかに3食昼寝付きのバイトない?

   ベルママ1000万以上当たってんのに 大阪かいっ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
   海外旅行くらい奮発しちくり~ 爆))



v-61 ひまりさんへ
   ちゃんと書いてあるじゃろ! 紙が小さすぎて・・・って!
   目が悪いんじゃなくって 紙が小さすぎただけだから (^。^;)
   それにコンタクト 遠くに焦点合わせてるってのもあるし・・・
   私はまだまだ老眼には程遠いよ (≧∀≦)ギャハハハハ!!

   やっぱオチはベルじゃないとね~
   私なんか皆以上に笑わせてもらったわ (*≧m≦*)プププw



v-61 tomomiちゃんへ
   宝くじの販売って給料前って事が多く 私も殆ど買った事なかったよ~
   でも買わなきゃ当たんないから 今回気張ったよ!
   で結果コレだもんな~ ρ(・ω・、)イジイジ
   夢はデッカクって 欲出しすぎてダメだったのかも・・・
   100円のスクラッチから出直そうかな ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-61 BWママさんへ
   おっ! BWママさんも買ったんだ~
   いつも買ってんの?
   私は今回2年ぶりじゃないかな?
   いつも販売の時って給料前でキューキュー泣いてるから買えなくって "^_^"
   絶対オータムでリベンジって思ってたんだけど 既に財布の中が泣いてた ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   やっぱ地道に働くのが一番の近道なのかも・・・



v-61 かよぽんさんへ
   いやいや茜姐さんには負けますわい (*^m^)プププ
   にしてもめっちゃ酷い顔よね~
   黙ってポケラ~ってしてたら オバカチックでそれなりに可愛いのに・・・
   
   そうそう! 元金!それが一番のネック!
   A型の私は損するのが嫌で 賭け事って一切しなくって宝くじも中々買えなかったのよ ^^;
   それに販売してる時って 丁度給料日前ってのが多くてね "^_^"
   夢はデッカイんだけど 現実はシビアな私です o(*^▽^*)o~♪あはっ
   因みにオータム断念しました (^▽^;)



v-61 だりりんさんへ
   (゚-゚*)(。。*)ウン♪ 買わなきゃ当たんない・・・
   そう思ってチャレンジしたんだけどな ρ(・ω・、)イジイジ
   ホント現実はそう甘くなかったよ (T_T)
   夢見る貧乏人は買える額も少ないから当選確率も低い・・・
   でもお金持ちは大量購入してガッポガッポ♪
   何だかなぁ・・・ (;-_-) =3 フゥ
ばぶ |  2010.10.05(火) 14:35 | URL |  【編集】

おお~!

ティンクちゃんもベルちゃんもすっごく真剣に数字を見てるではありませんか!

しかも表情豊かですね~(#^.^#)

「ケッ」が一番笑えた~♪

そうっすか。はずれましたか。。。

宝くじって当たることあるのかなぁ。。。
実は私、生涯一度も買ったことないんですよ。
くじ運が悪いのは重々承知なので。。。どうせ当たらないだろうと思ってるんですね~。

これじゃ人生つまらない?(^^;)

ばぶさん、また次回がんばってね~!!
なずな・まま |  2010.10.05(火) 16:19 | URL |  【編集】

爺も今までジャンボで夢を見ましたが、
夢だけで終わって居るので、
最近は殆ど買うのを止めて居ます。
七十爺 |  2010.10.06(水) 05:04 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんにかける!っていう気持ち、わかるーー! まぁ、今回は夢で終わっちゃったけど、次回は・・・だね!!
ロッキン |  2010.10.06(水) 07:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.06(水) 20:18 |  |  【編集】

あはははは!!
大笑いしたよ~!!!
特にベルちゃんのステキなアクマっぷり(≧ω≦。)プププ
そうだよね~、1等が当たってたら今頃ブログの更新なんてせずに海外逃亡だよね~(笑)

2~3年前まではワタシも宝くじ買ってたけど最近は全然買ってないなぁ・・・。
今度はオータムジャンボ?
ワタシも買ってみようかしら(笑)
momo |  2010.10.06(水) 23:59 | URL |  【編集】

ばぶさん、まだこちらの世界には戻ってこられないのでしょうか?(笑)

宝くじ~e-343私はなまじっか5等とか6等とかいつも当たるから、次は大きな当たりくるかも~って思っちゃって買っちゃうんですよね~(^_^.)
でも、ばぶさん!いつか大きな当たり、だいしょうよ~(笑)だから頑張って続けて買ってねe-420
ばぶさんは一等当たったらまずは何を買うのかしら~?アハハ
nao |  2010.10.07(木) 10:08 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~
ベルちゃんの「ケッ」に大笑いしちゃいましたーー!!
ナイスなお顔~♪♪
でも2人とも、すっごくよーーく
見ていますよねーー☆☆
本当にチェックしているみたいで
かわええわぁ~(*゚ー゚*)ポッ!

私もサマー買ってみたけれど・・・
撃沈(/ー ̄;)シクシク
オータムも買ってみたけれど・・・
どうだろ・・・
そして年末は1年で1番気合が入るのでした~!!
と何だかんだと結構ぷり家もジャンボは
買っているのでありました!!
あぁ~そろそろ当たっても良いのになーー
(* ̄m ̄) きっとみんな思っている事は同じよね~♪♪
ぷりまま |  2010.10.07(木) 19:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.08(金) 14:19 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-61 なずな・ままさんへ
   ティンベルめっちゃ真剣な眼差しでしょ~ ^m^
   すっかり忘れてタンスの肥やしになってたし
   かなり期待してたんですが やはりの結果でした (T_T)

   そうそう 私も「どうせ・・・」って思うタイプで
   滅多に買う事ないんです。
   自腹まで切って損はしたくない A型です o(*^▽^*)o~♪あはっ
   でもやっぱ買わないと当たんないって事でチャレンジしたのですが
   やはり現実はそう甘いもんじゃなかったですよ (^_^;)
   
   結局オータムも軍資金がなく あえなくお見送り~ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
   夢見る貧乏人は買える額も少ないから当選確率も低い・・・
   でもお金持ちは大量購入してガッポガッポ♪
   何だかなぁ・・・ (;-_-) =3 フゥ



v-61 七十爺ちゃんへ
   w(0o0)w オオー!
   爺ちゃんは既に終了しちゃってんですね~
   元々ケチな私は殆ど買った事なく もちょっと夢を追ってみようかと・・・
   と言ったもののオータムは軍資金がなく 見送っちゃったけど (^_^;)



v-61 ロッキンちゃんへ
   どうせ当たんないと思ってても やっぱ夢を追っちゃうのよね~
   でも発売日って大体が給料前でピーピー言ってる時で
   結局オータム見送っちゃったよ (^_^;)
   いつか夢が現実になる日まで 時々楽しませてもらうよ♪



v-61 momoさんへ
   例え1等が当たってても 私は海外には行ってないよ~
   正確に言えば 『行けない・・・』
   だって私 日本語以外喋れないも~ん ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
   せいぜいティンベル連れて 国内逃亡だわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   へぇ~ momoさんも買ってたんだ宝くじ・・・
   元々ケチの私は当たるはずもない夢には拘りなかったんだけど
   某雑誌の占いに購入すると良い!って書いてあったから
   頑張ってみたんだけどな ρ(・ω・、)イジイジ
   夢はそう簡単には手に入らない! ってね (;-_-) =3 フゥ



v-61 naoさんへ
   ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
   アッチの方も最初に比べたら 随分落ち着いて来たけど・・・
   まぁもうちょっとソッとしといてね~ 笑))

   5等6等って 何円?
   私の今までの最高金額 3000円 ^^;
   元々ケチの私は 「どうせ当たるっきゃない」 って気持ちだから
   自腹切ってまで損したくないのよね~
   夢はあっても現実を見ると 中々行動に出れないA型です "^_^"

   1等当たったら・・・
   先ずは家の建て替えかな (*^m^*) ムフッ



v-61 ぷりままさんへ
   特にオヤツもなかったのに ティンベルとも良く頑張ってくれました♪
   って言うかティンクの場合 完全にオヤツ探しになってましたが・・・ (#^.^#)
   
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   ぷりままさんは毎回買ってるんですね 宝くじ☆
   私も買いたい気持ちは十分あるんだけど 元々ケチな性格
   自腹切ってまで 損したくないのよね~ "^_^"
   だから数年に1回買うくらいかな (^。^)
   買わなきゃ当たんないの分かってんだけどな・・・
   オータムの結果 楽しみですね ^m^
ばぶ |  2010.10.09(土) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/534-e9c3360a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
