10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

岡山弾丸ツアー 前編

2010.11.01 (Mon)

キャ~ 気が付けば11月じゃぁあ~りませんか
10月の連休が終わったと同時に仕事がメッチャ忙しくなって 青菜に塩でヘタレてた
例の他事も相変わらず手を抜けない状態でして・・・
振り返ってみると10月の更新なんて たったの5回だし
Upしたい事は山ほどあるしこれからも予定満載だし もうちょい気合入れて頑張りまっす



10月16日有休取って カワイコちゃんと再会してきたよ


再会

春に会ったきりだから 丁度半年振りのご対面



More・・・

宿泊先のペンションに向かえに行き 一度見てみたいと言う瀬戸大橋へご案内


瀬戸大橋

この日は雨女のばぶもどこかに雲隠れしちゃう程の素晴らしいお天気
いつもは霞が掛かって見えにくい瀬戸大橋も こ~んなにくっきりハッキリ
ジモチーのばぶもめっちゃ感動したよ

今回半年振りの再会を果たしたお相手とは・・・


メリたんと一緒

いつも美味しいクッキーでお世話になってる nao's cafe  naoさん&メリーちゃん

あっ 残りのメンバーはいつもと同じなんで省略


メリたんはある病気の為に半年に一度 検査の為に岡山まで来てるって事は以前も書いたけど
今回がその半年後の検査だったのよね~
検査結果は勿論

ホッと一安心したところで今回の目的地へGo
今回は全部まあさんがプランを立ててくれ ばぶはそれに従ってVOXYクンを操るだけ
えっ ひまりさん? ひまりさんは お口をい~っぱい動かして歓迎してたっけ
でもそのお陰で車内は和気藹々 めっちゃ楽しい雰囲気が出来てたもんね

途中のSAでトイレ休憩
そこで岡山らしいソフトクリーム発見    マスカットソフト
何でもSAソフトクリームランキング第7位らしい
そんなん知った日にゃ食べずにはいられないばぶ 早速買ってみた
写真では分かり辛いけど綺麗なパステルグリーンのソフトクリーム・・・
見た目はソフトクリームなんだけど 食べるとシャーベットって感じ
でも濃い系が得意じゃないばぶは美味しく頂いたよ


マスカットソフト


ちょっとだけワンズにもお裾分けしたんだけど 皆目の色変えて食い付く食い付く
ぜっちんなんて鼻の穴全開だし~っ
まっ そんだけ美味しいって事だよね

瀬戸大橋とSAで思いの外時間を取っちゃって予定時間をかなりオーバーしちゃった為 今度こそ目的地にまっしぐら
と行きたかったのに道先案内人まあさんの言葉を無視して走り 道を間違えるオバカばぶ
かなりのタイムロス (T▽T;)あぅ
それでも軌道修正してからは問題なく 第1の目的地に到着


         ウッドパオ


今回まあさんが立ててくれたプランとは 岡山県北蒜山へ行こうツアー

こちらウッドパオでは蒜山名物ジンギスカンが ペット同伴で食べれるんだって~
ランチタイムを完全に外してしまった為 お客さんも殆どいなくて超ラッキー
今回は贅沢に牛肉とラム肉のセットを注文 ラム肉ってクセがあるって思ってたけど意外にもアッサリしてて美味しかった~


ジンギスカン


空腹MAXだった為ワンズほったらかしで とにかく食べまくりそして喋りっぱなし
勢い付いたひまりさん 手酌しでご満悦
めっちゃいい顔してるっしょ

勿論ワンズにもちゃんとあげたよ キャベツをね
幸せそうな顔して口を開けるリブちゃんに対し 椅子のパイプを幸せそうに舐めるティンク

無理っす


そして最初の笑顔は何処へやら・・・ ただ一人最後まで口が動いてたひまりさんもピタッと停止
食べて喋って いっぱい動かしたもんね


ロージィの本音


あははは・・・ でもロージィ ひまりさんのあの良く動くお口のお陰で 皆が楽しめてるんだよ


ベルの呟き


うんうん たまにはベルもまともな事言うね~




はいっ 話もまとまったし時間もないって事で この件はサラ~ッと流して次の場所へ行きましょっかね

                                                                         To be continued・・・






23:59  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/539-ad325729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
