09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

New ワンピ☆

2007.06.26 (Tue)

先日、いつもお洋服でお世話になっている mikodokiさん からお願いしていた
お洋服が届きました

07.06.26-1.jpg

いつもながら、厳戒にチェックするティンク・ベル 

ベル   舐めてもムダよ
ティンク  正~解 そうmikodokiさんの服だよ


今回3点の新作のうち、2点をお願いしました
2点ともワンピースです
まだティンクが独身(?)の頃、黄色のノースリブに緑のリード(先住犬が使ってた)で
出掛けていた時、知らない人に 「男の子?」 と間違われた事があったんです
緑のリードってのが悪かったのもあるけど、間違われた事がもの凄くショックで
以来、お洋服は全てワンピです
結構着せるとカワイイんですよ (完全な親バカ
勿論リードも即、買い替えました

ムダ話はここまで・・・
mikodokiさんのお洋服にもどりましょ

今回お願いしたワンピはコチラとこちら

07.06.26-2.jpg  07.06.26-3.jpg

ピンクのワンピは全くのお揃い
ブルーのワンピ 本来はスカート部分が紺色だったのですが
ティンクにはスカートも柄の方が似合いそう・・・とわざわざ作ってくれました

では、早速着てみてもらいましょう

07.06.26-4.jpg

07.06.26-5.jpg ちょっと濃い目のスカートがポイント


07.06.26-6.jpg

07.06.26-7.jpg 中々言う事を聞いてくれず、イライラのばぶ

今までは、青色に抵抗があったのですが、こうやってワンピにしてみると
かなりカワユイなぁ~
そして、スカート部分も柄にしたティンク、何だか大人ぽくってイイです

mikodokiさん、今回もステキなワンピありがとうございました
ティンクのスカート、言われた様に柄で正解でしたね


さぁさぁティンク・ベルもちゃんとmikodokiさんにお礼を言って下さいよ

07.06.26-8.jpg

    ベル お礼になってないよ・・・


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:29  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ティンクちゃん、ベルちゃんとも
よく似合ってますねぇ~~
いいなぁ
後ろ向きでよく『まて』ができますねぇ
すごい!!
バニラもがんばらなくちゃ。。。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
yuzuruiまま |  2007.06.26(火) 23:38 | URL |  【編集】

ティンクちゃんもベルちゃんもとっても似合ってる~♪
やっぱり女の子はワンピですよね!!
ってうちはあんまりワンピ持ってないんですが・・
ピンクもステキだけど、ブルーのワンピのスカート部分が違うってところがまたいいですねっ★
お揃い可愛いな~(≧▽≦)
おまみ |  2007.06.27(水) 00:08 | URL |  【編集】

キャ-----(*゚∀゚*)-----!!
かわいいですね~!
ティンクちゃんもベルちゃんもとてもよく似合ってます(*´∀`)
わんこに合わせて作って頂けるって素敵ですね♪
ティンクちゃんホントにかわいい+゚(*ノノ)。+゚
あ、もちろんベルちゃんも可愛かったよ(笑
りり |  2007.06.27(水) 00:21 | URL |  【編集】

可愛いvv

初めまして♪
まめもみさんのリンクからきました。
埋蔵金発掘の際にはぜひお仲間に入れてくださいませ☆
ティンクちゃん&ベルちゃん、いいモデルっぷりですね~!
Cancam犬?JJ犬?とっても良くお似合いです!
うちは裸族なので、たまにお洋服着せると固まってしまいます…。
お祭りには浴衣ですか?
momo |  2007.06.27(水) 00:51 | URL |  【編集】

ピンクもブルーもとっても似合ってるわ~♪
スカートの柄違いってのも、ますますオサレで♪
らり |  2007.06.27(水) 02:03 | URL |  【編集】

( ノ゚Д゚)こんにちわ♪
ピンクもブルーもそれぞれにあってかぁいいわ。
それぞれのカラーに合う色のお洋服ってあるのよね~。
色違いのお洋服かぁ。多頭飼いじゃないと味わえないうれしさね~。おそろいワンピでお出かけしたら、絶対かわい~って言われるわね。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ想像しちゃったわぁ~
hana |  2007.06.27(水) 15:27 | URL |  【編集】

夏の新作♪

やっぱり胴長にはワンピが1番(*´ェ`*)ポッ
2ワンだとお揃いちっくに着せられるからいいですよね♪
かと言って自分もお揃いにはしたくない。。。
あっ お出かけの時は色を合わせたりしてますよ(゚∇^*)エヘヘ
ティンクちゃんは女の子って感じでフリフリを着せたくなりますぅ~☆
レッドちゃんだと色んな色が似合いそうですね(o^∇^o)ノ
ブラタンのベルちゃんは色選びけっこう大変じゃないですか?
うちは何を思ったかネイビーを着せてちょい同化しちゃいました(;´▽`A``
まめもみ |  2007.06.27(水) 17:00 | URL |  【編集】

ぉ疲れさまですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ティンクちゃんもベルちゃんもワンピがすごく似合ってて、めちゃ可愛ぃぃですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ワンピの柄もすごく可愛いですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ぅちのララにも①回着せてみたぃですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">絶対ムリですけど…http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">笑
ayu |  2007.06.27(水) 20:56 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<yuzuruiままさんへ>
後ろ向きの『待て』出来てないんですよ(>_<)
中々言う事聞いてくれなくて、殆どオドシでやってますから 爆)))
オヤツがないと、何も出来ません(T_T)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
<おまみさんへ>
一度ワンピを着せると、もう虜になってしまいました"^_^"
もかちゃんもワンピどうぞ♪
部分的に違うオソロも、結構いいでしょ!
かなり気に入ってます(^_^)v
<りりさんへ>
特にカニンヘンって、既製品が合わなくって困りもんです(>_<)
サイズの測り間違いさえしなければ、ぴったりサイズで作ってもらえるので
オーダーメイドはいいですよ♪
<momoさんへ>
初めまして!
訪問ありがとうございます♪
momoさんも埋蔵金発掘参加して下さるんですか(^○^)
予定では、まめもみさんと私だけだったので
心強いです\(^o^)/
是非お宝発見して、一緒にリッチなワンコ生活を
送ろうじゃないですか(^_-)-☆
うちはCancam犬でもJJ犬でもなく、wanwan犬ですよ^^;
アレ?そちらには『wanwan』発行されてないですか? 爆)))
<らりさんへ>
全くセンスのない私は、いつもまかせっきりですが
今回も大正解の品でした!
部分的にちょっと変えただけのオソロも、中々でしょ♪
<hanaさんへ>
私、全くセンスないんですよね。。。
確かにカラーによっては、似合わない色もありますが
その辺も全てお任せなんです^^;
お出掛けした時に言われる「かわいい~」・・・至福のときです♪
<まめもみさんへ>
ダックスって、かなり洋服の似合う犬種だと思いませんか?
一番かも・・・(゜o゜)
2ワンいるとどうしても、オソロにしたくなるんですよ"^_^"
もう大ネズミには、着せる楽しみがなくなったので
ティンク・ベルで楽しんでます(^u^)
本人たちは、かなり迷惑な事なんでしょうがね 爆)))
確かにブラタンは、カラーを選ぶのが難しいです"^_^"
センスのない私は、全てお任せなんですよ(^^ゞ
ばぶ |  2007.06.27(水) 21:06 | URL |  【編集】

<ayuさんへ>
コメントありがとうございます♪
お洋服は一種私の自己満足で、本人たちはかなり迷惑してるんじゃないかな^^;
絶対ムリとは言わず、是非ララちゃんにもどうぞ♪
何なら、私が作ろうか? 爆))
ばぶ |  2007.06.27(水) 21:13 | URL |  【編集】

ピンクもブルーもとってもカワイイ(*^▽^*)
ブルーのちょっぴり違うとこがまたグーですね!
うちのベティ&ナナは他犬種だから
お揃いの服を探すのが大変なんですよぉ(;´д`)=3
でもどーしてもお揃いにしたくて、
つい頑張っちゃいます☆
ネネ |  2007.06.27(水) 21:33 | URL |  【編集】

ティンクちゃんも、ベルちゃんも、とても似合ってます。
ワンちゃんは、着てるもので♂♀判断されやすいので、つい女の子らしい服さがしてしまいますよね。オーダーだと、ぴったりしてて本当にいいですね。
ワンピーのひらひらスカート好きです。でも二枚さがすと、なかなかなかったりする。でも、二枚オーダーだととても高くて、手が出せません。
ティンクちゃん、ベルちゃんは、ママにたくさん買ってもらえて、幸せですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニ-ママ |  2007.06.27(水) 21:50 | URL |  【編集】

きゃぁ~めっちゃ可愛い~~~♪
たまりませんなぁ。。。爆
ティンクちゃんスカート切り替え同柄でや
っぱり良かった^^
お姉さんぽくなりますもんね^^ティンクちゃん母だし。。笑
ベルちゃんは元気なギャルだからメリハリあってとってもキュート♪
ブロックボーダーも濃いピンクのスカートでいい感じですね。
いつも素敵に着こなしてくれてありがと~~♪
ティンクちゃん、ベルちゃん、ママに伝言お願いよぉ~♪
モデル画像いっぱい下さいとmikodokiちゃんが言ってたよぉ~って!! 笑
この度も本当にありがとうございました^^
mikodoki |  2007.06.27(水) 22:31 | URL |  【編集】

いいえですねぇ、ピンクはかわいいしブルーは夏らしいし両方似合ってますね♪
ファッションショーできてうらやましいです。
うちのリクも嫌がらず服を着てくれたら。
慣れと環境作りですよね。
そんなモデル犬になりたいなぁ。
たけちよ |  2007.06.28(木) 07:11 | URL |  【編集】

<ネネさんへ>
既製品で、犬種の違うオソロ服を探すのは
確かに大変ですね(^_^;)
でも、親心オソロにしたくて頑張る気持ち
分かります(^-^)
そこが、多頭飼いの楽しみでもありますもんね(^_-)-☆
<チップ&ミニ-ママさんへ>
そうなんです、顔だけ見ても全く分からないですもんね(>_<)
ティンクが間違われて以来、うちはずっとワンピ派です!
既製品をオソロで買うと、時に目玉が飛び出しそうになるけど
mikodokiさんのお店は、とっても良心的なんですよ!
<mikodokiさんへ>
スカートの部分だけで、あんなに変わるとは思ってもみませんでした(゜o゜)
ティンク・ベルの事を、良く解ってくれてこそのワンピだと思ってます(^u^)
センスのない私ですので、これからも頼りにしてま~~~す(*^^)v
<たけちよさんへ>
モデル犬なんて、とんでもないヽ(^。^)ノ
ホントはお洋服苦手なんですよ(>_<)
外に行くと平気なんですが、家ではダメみたい(^_^;)
笑えるでしょ♪
リクくん頑張ってね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.06.28(木) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/54-863663cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
