07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

岡山弾丸ツアー 後編

2010.11.02 (Tue)

『前回の続き』

次に向かったのはコスモス畑・・・ ではなく車で数分の所にあるドッグラン


     コスモス畑


コスモスはもちょっと待ってね








More・・・



みんな思い思いに走る中 超珍しい子が走っててビックリ

風を切る


そうティンク
海以外では殆ど走らないティンクが ポテチン走りじゃなくこんなに耳を靡かせて・・・
颯爽と走ってる姿 ちょっちカッチョよくない

そしてティンク同様 この方も走る姿が貴重なんだって~


Your smile is my fortune


皆走ってる姿に釣られちゃったのかな・・・
でもメリたん イキイキとした表情してるよね
とても大きな病気を患ってるとは思えない
これからもず~っとこの素敵な笑顔を見せてね メリたん


そうそうnaoさんと言えば知ってる人も多いと思うけど うずまきクッキーだよね
この日もメリたんのおやちゅとして持って来てたんだけど それに群がるハイエナ共


ワラワラ


皆必死で自己アピールしてんのが めっちゃ面白かった~
でこちらでも超珍しい光景が・・・
ベルの足に注目


積極的


ぜっちんの背中に足を掛け 自らもらいに行ってるでしょ
食に執着のないベルは もらえなきゃもらえないでいいって言うタイプ
いつものメンバーと居ても一歩下がった所から待ってる でもそれがベルなんよ
だからこうして自分から行動してる姿って 本当に珍しいんよな
言い換えてみれば それだけnaoさんのクッキーが美味しいって事

今までnaoさんのクッキーを嫌がる子って見た事ない 皆目の色変えて食い付いてくるもんな~
ウソだと思う人は今すぐ nao's cafe へGoですぞ


ドッグランを後にし出た所に綺麗なコスモス畑ミッケ


コスモス


秋


その横には牧場があって おでこにハートマークが入ったジャージー牛“ラブリーちゃん”がいるって事で行ってみたんだけど
残念な事にこの日は出てなかったよ


ラブリーちゃん

代わりにラブリー人形と記念撮影    本物のラブリーちゃんは コチラ




そして最後の目的地 ドッグカフェ Mr.LEON へ・・・
ここではちょっとしたサプライズを用意


ん?


そうゼット番長6歳の誕生日・・・ ってオイッ!   ぜっちんの誕生日は1月でしょ
釣られてリブちゃんも何言ってんの
この文字が目に入らんか~っ



バースデイ ケーキ


10月10日 メリたん11歳のお誕生日を向かえました~


と言う事で ぜっちんのじゃなかったでしょ



あ~ぁ勘違い


嗚呼~勘違い・・・ ってぜっちんの勘違いは日常茶飯事だもんね


では改めて メリたん11歳のお誕生日おめでとう


                            Happy Birthday


これからもずっと現状維持で 病気と上手く付き合っていこうねっ☆


お祝いのお裾分けをしてもらったティンベル でも口に入るのは殆どティンク
何とか口にしたいベル 立ち上がったりジャンプしたりするんだけど尽く失敗


ケーキ争奪戦


ティンクを遠ざけようやくget出来たと思ったら またしても横取りされちゃう始末
何とも激しい争奪戦を繰り返してるティンベルの正面では ユックリ味わって食べてるメリたん


うまうま


言われてやんの ァハハハヾ(^▽^笑)ノ   



こうして時間に追われながらも予定は全てクリアー
後は無事にnaoさんとメリたんを岡山駅まで送り届けるだけ
既に出発予定時刻を30分以上も過ぎてて 慌てて高速に飛び乗る
安全且つスピーディーに走らせノンストップで岡山市内まで戻って来たまでは良かったんだけど
夕方一番込む時間帯で自然渋滞にハマっちゃって超焦りまくり
それでも何とか無事に送り届ける事が出来たのは超ラッキーだったかも・・・

naoさん最後の最後に ヒヤヒヤした思いをさせちゃってゴメンね


蒜山弾丸ツアー


次回はお花見でマッタリしましょ







                       

スポンサーサイト
02:14  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

岡山ツアーの後編を楽しく、
拝見させて貰いました、
次回の花見の様子を待って居ます。
七十爺 |  2010.11.02(火) 05:55 | URL |  【編集】

うおっ!噂通り 一気にアップされとるーー!
てか 噂通り↓の記事 あたし満載じゃねぇのぉーーー!\(>o<)/ギャーッ!
しかも思いっきり 顔テカっとるし コーラを
手酌しよーるし 最後まで食っとるの
バレバレじゃしーーーo(T(●●)T)oオオオン
まっこれがあたしじゃけん しょうがねぇけどなε-(;-ω-`A) フゥ…
今度は小まめに顔の脂ふいとこっと。(そっちか?笑)

メリーちゃんの走ってる姿 ばぶさん撮ってたんだ~!
メッチャ可愛い~♪
しかもケーキを食べてるメリーちゃん なんて
おっとりした優しい表情してるのぉ~
ティンベルちゃん達の食べ方と えっらい
対照的だわ(*≧m≦*)
でも今回のゼットのデヘ写真最高!
あの勘違いっぷりもね(笑)

今回は呼んでくれてありがとね!
ばぶさんとまあさんのおかげで naoさんと
知り合えてお友達になれて ホント嬉しかったよ~
それと最初から最後まで運転してくれてありがとう!
VOXYくんにも感謝よ~♪
これからもヨロシク(*≧m≦*)
ひまり |  2010.11.02(火) 11:31 | URL |  【編集】

うわーーっばぶさーーん
つづけてUPとわーーん
やるーーんさすがでしっ!!


おんなじとこに遊びに行ってても
みんながそれぞれ撮る写真って
ちがうからすごく見るの好きなのーん(^-^)

この季節ほんとお出かけ最高だしねーん♪

1話のひまりさん(笑)最高ーーん
いつのまに撮ったのーーんあははぁ
そして2話のお誕生日会の
ぜっちんさすがっU・エ・Uのっでへっ
が満載で最高だわーーん♪

ほんとばぶさん運転ありがとでちたーん♪
まあ |  2010.11.02(火) 15:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.02(火) 18:13 |  |  【編集】

待ってましたよ~

ばぶさん こんばんは!
すごい一気に2個もUPしてる~
メリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
メリーちゃんが走ってる姿の写真、とっても素敵です~
ケーキを前にしても顔色ひとつ変えないメリーちゃん、さすがレディですね!
うちの2ワンなら鼻水垂らして待ちきれなくてフライングしそう・・・(笑)
↓のひまりさん特集どれもひまりさんのナイス表情が撮れていてさすがばぶさん!!
心が和みます~
ティンクちゃんとベルちゃんのケーキ争奪戦にゼットくんとリブちゃんの掛け合い本当にみんなかわいいなぁ~
最後の集合写真もバッチリですね!
コスモスのUPも楽しみにしてます!
明日は、行楽日和だそうですよ♪
楽しい誕生日を過ごしてね☆
BWママ |  2010.11.02(火) 21:17 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY!!

ばぶさん おはようございます!
ティンクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
今日は祝日だから大好きなママとベルちゃんとずっと一緒にいられるね!
6歳の年も元気に楽しくいろんなとこお出かけして暮らしてね♪
今年もママの美味しいスイーツが食べれるかな?
BWママ |  2010.11.03(水) 09:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-520 七十爺ちゃんへ
   長い記事を読んでくれてありがとう!
   来春もこうして皆で集まれる事を願うばかりです。



v-520 ひまりさんへ
   オイオイ 噂通りじゃなく告知通りっしょ ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
   だって私ってやれば出来る子だからね (*`∇´*)v ヴイッ
   と言いつつ 後が続かないのが玉に瑕なんだけど (^。^;)
   
   そうそう連日Upしたのは 載せた手前ひまりさんに申し訳ないって思って
   なるべく世間の目に触れないように・・・って言う私の母心だからね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
   でもこんだけ曝け出されたら もう何でもしてくれ!って感じっしょ 笑))
   これからもひまり組は思いっきり弄らせてもらうけん 覚悟じゃぞ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

   弾丸ツアーでバタバタと終わってしまったけど それはそれで楽しかったよなぁ~
   またこうして皆で集まれるといいな。。。
   そして今回も私の暴走運転に付き合ってくれてありがと♪
   こういった楽しみの為に買ったVOXYクン これからも大いに呼び出しちくり ^m^



v-520 まあさんへ
   急ピッチでUpしちゃったから内容がメッチャ薄くなっちゃったよ~
   でもまあさんみたいにきちんと更新出来たらいいんだけど
   こんなポツリンポツリンじゃ幾ら日にちがあっても足んないからね (^。^;)

   ホント今がお出掛けには一番の季節だよね☆
   今回はプラン立てお世話になりました♪
   地理感覚が全くない私だから 何処に何があるのか全く見当付かないのよね (^_^;)
   だからプラン立てるのはちょっと苦手・・・
   でも運転は大好きだから 何時でもドラーバーになるからね (*・∀-)☆
   また皆で色んなトコ行こうよ o(^-^)o



v-520 ○○さんへ
   心配掛けてゴメンね (^_^;)
   時間の使い方が下手なのもあるけど ホント体一つじゃ足んないわ (T▽T;)あぅ
   もっとゆとりある生活しなきゃね (´-ω-`;)ゞポリポリ

   ここのラム肉 本当に臭みもなく美味しかったよ~
   小耳に挟んだんだけど 生肉は臭みがないんだって!
   これから蒜山は雪に覆われちゃうから 来年暖かくなったら一度行ってみてね☆

   サプライズバースデーnaoさんもメリたんも凄く喜んでくれたよ!
   嬉しそうな顔見て やって良かったって思っちゃった (^。^)
   笑顔見てるのっていいね♪
   naoさんのクッキー お友達からプレゼントしてもらったんだ~
   やっぱ喜んで食べたでしょ (*^m^)プププ
   その美味しさは私も保証するから 笑))

   うん! 無事終わったよ (*`∇´*)v ヴイッ
   ○○さんは?・・・



v-520 BWママさんへ
   最近サボリっぱなしだったんで気合入れて頑張りました (*^m^*) ムフッ
   私はやれば出来る子だからね (*^m^)プププ
   と言いつつこの後 続くかどうかが問題 (^。^;)
 
   メリたんもティンクと同じ母なんだけど この違い何なんだろうね・・・
   食べ物が目の前にあってカメラ目線出来るなんて ホント凄い!
   ティンクなら絶対ケーキ目線だもん (^^ゞ
   そしてひまりさん見てると ホント面白い!
   ってそれはBWママさんも良くご存知だよね~
   いつも笑いを提供してくれるひまりさんには感謝感謝です☆

   P.S コスモスはこれで終わりだよ (゚ー゚;Aアセアセ



v-520 BWママさんへ
   早々のお祝い&プレゼント ありがとう \(^o^)/
   今日はお天気もいいからお出掛けって思ってたんだけど
   ちょっとしたアクシデントで中止になっちゃった (^_^;)
   勿論スウィーツもお預けです ヾ(;´▽`A``
ばぶ |  2010.11.03(水) 17:08 | URL |  【編集】

ばぶさんもUPしちゃったのね~(笑)
私も頑張らなくちゃe-271
でもSHOP再開したから、またちょっとバタバタするからUP遅れるかも~
でも気長に待てってやってね(笑)

この日は本当に楽しかったよ~e-343
色々本当にありがとう!
瀬戸大橋はもう超感激したよ!!!
ジンギスカンも美味しかったし~
ひまりさんという素敵な女性とも出会う¥わせてくれてありがとうe-266
帰り、ばぶさんの運転じゃなかったら新幹線に間に合わなかったと思うわ(爆)
運転好きの私もばぶさんの運転にはホレボレよ~アハハ

メリーの走ってるお写真、本当に素敵に撮ってくれてありがと~もらっていっていい?

ベルちゃんがあ~やって私におやちゅもらいに来てくれたのは珍しいんだね~
私もとっても嬉しいわ!

今度は春~またおしかけちゃうから遊んでね(笑)
また会えの、楽しみにしてるよ~んe-343
nao |  2010.11.03(水) 18:38 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-520 naoさんへ
   ティンクのお誕生日があったから ドタバタとUpしちゃった (^_^;)
   naoさんは今凄く忙しいだろうから 落ち着いた頃ユックリね♪
   私も後から思い出しながら見るの好きだもん ^m^

   ちょっと前半ユックリし過ぎちゃって後が猛ダッシュになっちゃってゴメンね。。。
   でも私もあの瀬戸大橋にはめっちゃ感動したよ!
   あんなに綺麗に見たのって 初めてかも~
   今度また機会あったら実際に渡って見せたいわ~
   島々を巡って繋がってる橋の姿 これまた感動よ!
   まあさんの立ててくれたプランに沿って私は車を走らせるだけ・・・
   でもこれがめっちゃ楽しかった♪
   最後は暴走になったけどね (^_^;)
   でもホント無事送り届けられて良かったよ (^。^)
   来春もVOXYクンで迎えに行くからね~ \(^o^)/

   メリたんのお写真 こんなんで良かったらどうじょ♪
   次回までには綺麗に撮れるよう腕を磨いとくからね (*・∀-)☆
ばぶ |  2010.11.04(木) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/540-4337e87e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
