09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday TINK♪

2010.11.03 (Wed)

本日11月3日は ばぶの愛おしいティンクの6歳のお誕生日


    Happy Birthday!

                             



More・・・

毎年思うんだけど 1年ってアッと言う間だね・・・
ついこの間5歳のお祝いしたばっかって思ってたのに
でもティンクの白い口元見ると 確実に時間は過ぎてってるって実感しちゃう。。。
ここ1年の間で一気に増えたよね 白髪
ワンコにはシワってもんがないから こういった部分で年を感じるんだね。

人間で言ったら40歳アラフォー ばぶなんてもっと以前から頭白かったもんな・・・
それにシワも (T▽T;)あぅ
シワがない分まだヨシとしなきゃ




あまり表情を作らないティンクだけど 目を細めた優しい顔がばぶは一番好き


       ティンク


女性らしく お母さんって感じがするでしょ

でも不思議とベルと一緒にいて「親子です」って答えると 必ずベルの方がママって言われるんよな
あの耳毛パッツンのじゃりボーイ ばぶにはどっからどう見てもお子チャマにしか見えないんだけど
他人の目って面白いね



     ティンク1


でもこ~んなクリクリお目目で見られると どこか幼さも感じられたりして・・・

これからも優しさをかもし出しながら 可愛いティンクでいてね








今日はお天気もいいからお出掛けしようと思ってたんだけど 朝クレートからベルを出すと嘔吐してた。
しかも血混じりの液体でお布団がビッショリ
嘔吐する事は珍しい事でもなし 血混じりも1回だけならと様子みてたんだけど
トイレの後の大好きなリンゴも食べないで ばぶの腕の中でションボリするベル
朝ごはん用意してもニオイだけ嗅いでスルー その後茶褐色の液体を3回嘔吐
いくら食に執着がないベルだからと言って 朝ごはんを欲しがらないなんてあり得ん
あまりにも元気がなく水も飲まないから心配になって 吐物と便を持って病院へ行って来たよ

結果・・・ 便検査異常なし 発熱なし 一般状態問題なし
何か変わった物食べさせたか ストレスはあるか聞かれたけど 何にも思い当たる事ないんだよな~
でも血が混じるって事は胃粘膜が荒れて出血してるって事だからって 粘膜改善剤の注射をしてくれて
あと吐き気止めと水分補給の点滴してくれて帰って来た

車の中でもショボボ~ンのベル
夜まで絶食で 晩は処方されたご飯をスプーン1杯食べさせて吐かなかったら少し増やしてって言われた。
勿論お薬も処方してくれたからね

今もばぶの膝で眠り続けてるベル
嘔吐は3回で止まってるけど 今一元気ないのが心配


せっかくの誕生日だけど こんな調子なもんでお祝いはまた後日。。。



ごめん


 いいのいいの

 ベルはそんな事気にしなくても

 早く良くなってくれさえしてくれたら

 それでいいからねっ

 それにティンクったら一人で

 お祝いやってたからさ・・・







クレートの中に残してたベルが食べなかったご飯 扉もちゃんと閉めてたのに勝手に開けて
全部食べてた あほティン
我が子がしんどい思いしてる時に ホンマ能天気じゃよ

まっその食欲がティンクの元気の源だもんね




とりあえず・・・      6歳のお誕生日おめでとう



   お祝い






P.S 訪問が全然出来てないけど ベルが落ち着くまでもうちょっと待っててね







16:06  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

ごぶさたしてしまってすみません~。
やっとイベントが終わり、ほっと一息です(>_<)

ティンクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うんうん、目を細めたティンクちゃん、かわいいです~。で、落ち着いた雰囲気をかもしだしてるし…「お母さん」ってカンジがしますよね(#^.^#)
あ、でもベルちゃんがお母さんに見えちゃうことが多いんだ~(^^;)

で、ベルちゃんその後、いかがですか?

嘔吐物に血液って…びっくりしますよね。
でも検査では異常がなかったとのこと…。

点滴もしてがんばったんだね(T_T)

早く元気になってくださいね!
なずな・まま |  2010.11.03(水) 16:25 | URL |  【編集】

ベルちゃん お大事に!

ばぶさん こんばんは!
記事を読んでびっくりしました~
ベルちゃん大丈夫。。。。
吐くのって本当に辛いよね。
ごはん食べられないほどなんてよっぽど辛いんだよね。
でも検査の結果は異状なしでよかったね!
しばらくは安静にして早くよくなりますように!
ティンクちゃんの最後の花と一緒に撮った写真可憐な乙女って感じでとってもかわいい☆
ティンクちゃん、お誕生日おめでとう!!
BWママ |  2010.11.03(水) 17:46 | URL |  【編集】

v-20v-352HAPPY BIRTHDAY ティンクちゃんv-20v-352

お~この目を細めたお写真は~(笑)
うん!うん!本当に6歳、あっという間だよね・・・
ティンちゃん、白い毛なんてわからなかったよ~
それよりばぶさん、その前から自分は白髪って、白髪なんて全然ないじゃん!?
私なんて染めても染めても白髪が目だって・・・(泣)
これからも元気で可愛いティンちゃんでいてねv-343

で、で、で!ベルちゃん、大丈夫~?
血が混じった嘔吐なんて、オロオロ・・・
寒かったり暑かったりで体調崩しちゃったのかな・・・?
早く注射とお薬効いて元気なベルちゃんに戻りますように・・・
nao |  2010.11.03(水) 18:46 | URL |  【編集】

(*≧m≦*)ププッ!耳毛パッツンのじゃりボーイ~!!って笑ってたら・・・・・
だ、大丈夫ですかベルちゃん? (-"-;A ...アセアセ
おかしいな?ウィルのライバルともあろうベルちゃんが、美味しい物がたくさん
食べれるって日になって体調を崩すなんて (。-`ω-)ンー
早く良くなってママの誕生日を元気にお祝いしてあげて下さい (v^ー^v)ブイ

ティンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま~す v-314
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
これからもティンちゃんが健康で楽しく毎日を過ごせますようにv-433
・・・・・でも、食べ過ぎには、、、σ(^_^;)アセアセ...
nanamone |  2010.11.03(水) 22:06 | URL |  【編集】

ティンちゃん☆6歳のお誕生日おめでとう☆
6歳の1年ものベルちゃんとばぶさんと楽しくて美味しい思い出沢山作ってねe-265
6歳になんて全然見えないティンちゃん☆
私はクリクリなお目目のティンちゃんが好きよ~♪

ベルちんは大丈夫かな?
急に寒くなったから・・?
速く食欲も出て元気になってね!
くみりん |  2010.11.03(水) 22:49 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
6歳の一年が素晴らしいものになりますように♪

こないだから、こまめに更新チェックしてたのに
一日半、PC開けなかったら一杯更新が…
下の記事、コメントできなくてごめんね!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ティンクちゃんも白髪が?
マロンもよ~~~
口の周りは少し前から白かったんだけど
こないだ、ヒゲに白髪を見つけて
愕然としちゃった。。。

でもティンクちゃんは小さくて美人さんで
オメメクリクリで優しげなお顔だから
パピーちゃんに見えるよね!
パピーのころから、成犬に間違われ、
スカートはいてるのに、オスに間違われる
マロンと大違いだわ~^_^;

ティンクちゃんの生んだパピーちゃん
家に迎えたかったな~
その頃、ばぶさんと知り合っていればなあ~残念☆

ベルちゃんの具合はいかがですか?
病院で検査して異状がなかったということで
少し安心しました。
でも、いつも元気印のベルちゃんだから
元気がないと心配になっちゃうよね…
今年の夏は酷暑で、急に寒くなったから、
体調崩しちゃったのかな?
早く元気なベルちゃんになりますように。。。
麿宏と一緒に祈ってるからね☆
訪問なんて気にしなくていいからね!
まいこ |  2010.11.03(水) 23:15 | URL |  【編集】

まずは……ティンちゃん!6歳のお誕生日おめでとう~!!
これで晴れて茜と同じ歳だわ~(^m^)ムフフ
ホント、わんこって人間と違ってあんまり外見では年齢を感じさせないから、いつまでたってもお子ちゃまな感じがしちゃうけど、ちゃんと歳をとってるんだよね…(^^;)当たり前だけど…。

また6歳の1年も、家族&お友達揃って楽しい思い出をたくさん作れる1年になりますように!!
ずっと元気で可愛いティンちゃんでいてね!(^^)

そして……べっちん…。
心配ですねぇ…(;;)
このところ気温の変化が激しいから、人間でも体調崩す人が多いくらいだし、べっちんも風邪みたいな感じなのかしら…。
茜も、昔よく季節の変わり目になると嘔吐症状をおこしてたよー。
んで、病院ではやっぱり胃が荒れてるって言われた…。
早く症状がおさまって、元気なベル五郎に戻ってくれるようお祈りしてるよ!(><)
お大事にね~!!
かよぽん |  2010.11.03(水) 23:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.04(木) 00:19 |  |  【編集】

誕生日オメデトウ

ティンクちゃん 【6歳の誕生日オメデトウ】
目を細めた写真が可愛いなー、
ベルちゃん心配ですね、早く元気になって下さい。
七十爺 |  2010.11.04(木) 08:57 | URL |  【編集】

ティンちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

6歳かぁ・・・・・
美人さんで可愛い可愛いティンちゃんが!!!
って感じだよ(笑)

私も年を取る訳だ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

6歳の年も健康で楽しい毎日でありますように。。。


・・・・でかべっちん(・"・;) ウッ
大丈夫なの??
原因が分らないってのがちょっと心配だけど
早くいつものべっちゃんに戻ってね(^-^*)(。。*)ウンウン
いち |  2010.11.04(木) 09:06 | URL |  【編集】

ティンクちゃん♪
お誕生日おめでとう~!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
6歳だなんて、全然見えない~♪♪
いつもとぉ~っても優しいお顔を
しているものね(*゚ー゚*)ポッ!
まだまだこれからよん☆☆
6歳もより素敵な年となりますように♪♪

そしてベルちゃん・・・・
大丈夫~??
原因が分からないのが一番心配だよね。。。
急激に寒くなったり、また暖かくなったりでちょっと体調を壊しちゃったのかな??
無理しないで、ゆっくりゆっくり休んでね。そして1日も早く良くなるよう祈っています~!!!
お大事になさってくださいね♪♪
ぷりまま |  2010.11.04(木) 15:52 | URL |  【編集】

でおくれちったけどお
ティンちゃんはっぴーーばーすでーいっ

6才ってうきわとはぁちゃんと
同じなのねーん(^-^)

ティンちゃん6才のお誕生日も
元気でいつもかわいいーーU>エ<U
ティンちゃんですごしてねーん♪


そちて・・・ベルちゃん
大丈夫うう・・・・(;-;)
まじ心配だよーん

いつも天真爛漫って言葉がぴったりな
ベルちゃんだから元気ないと
まじ心配になるよねっ・・・。
早くまじよくなってねっ(;-;)
まあ |  2010.11.04(木) 16:22 | URL |  【編集】

e-420ティンクちゃん、e-185歳のお誕生日e-313おめでとう~e-420

お目目がまん丸で、永遠のパピーちゃん顔のティンクちゃん、
いつまでも可愛い~わe-266
大好きだよ~v-410
6歳の年もベルちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてねv-392

ベルちゃん、大丈夫?
早く良くなるといいねえ・・・。
お大事に♪

いよいよ来週来るんだよね!
でも会えないんだよね?
会いたかったなあ~。
次回はぜひv-410
Chocoママ |  2010.11.04(木) 22:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.04(木) 23:35 |  |  【編集】

お誕生日おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY ティンクちゃん☆
6歳をむかえて、ますますキラキラしてますよ~♪
素敵な一年でありますように☆

そして・・・原因不明の体調不良のベルちゃんはどうですか?
いつも元気なだけに心配もひとしお。早く元気になあれ。
りつこ姉 |  2010.11.05(金) 00:49 | URL |  【編集】

ティンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうe-224

早いねぇー。もう6歳なんだぁーーーe-257

何時までも、元気でベルちゃんと仲良くねe-265

ってベルちゃん大丈夫なんe-447

心配だね。早く良くなるといいのにぃーe-461

元気になるように、祈ってるからねe-454
お大事に。


akko |  2010.11.06(土) 14:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-384 なずな・ままさんへ
   こちらこそご無沙汰 お許し下さいマセ~
   イベントお疲れ様でした♪
   大仕事が終わり ホッと一息ですね☆

   ティンクへのお祝いコメ ありがとうございます (^-^)
   オットリした性格が母となって増強されたティンク でもその中には
   やはり母としての貫禄を感じちゃったりもしてます。
   と言いつつも ベル顔負けのお茶目な部分もあり
   そこがまた愛おしいんです ←あはっ バカよね~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

   そしてベルの件では心配掛けさせてすみませんでした。
   今では元気に復活し 走りまわってます (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 BWママさんへ
   2日続けてお祝いコメ ありがとう!
   
   そしてベルの件では心配させちゃってごめんね。。。
   今では元気に復活し 走りまわってるよ (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 naoさんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/

   (*^m^)プププ  そう この写真は・・・
   最近のティンクの中で一番好きな写真だからね ^m^
   えっ ティンクの白髪 気付かなかった?
   まっ口元と言っても 多いのは顎の辺りだから意識して見ないと分かんないかもね (^_^;)
   でも目に見えての変化って ちょっと見てて辛い気持ちになるね (;-;)

   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   私に白髪が全然ないって?! いやいや 私もnaoさん同様染めてるから (^。^;)
   髪伸ばしたいから美容院にもあんまり行きたくないんだけど
   白いのが出てくるから 仕方なしに毎月カラーリングの為に通ってる程だよ!
   でも最近は節約の為に 特別な人と会うとか旅行に行く時にしか行かなくなった "^_^"
   後は市販の買って自分でやってるよ♪
   きっとあの日はまだ取れてなかったんだろうね ^m^
   そして来週の為に 今日行って来たもんね (*^m^)プププ
   naoさんの方こそ 全然気付かなかったよ~
   って言うか naoさんから漂ってくるいい香りの方が気になってたよ (^▽^;)
   あれって香水? 凄くいい感じだったよ~

   そしてベルの件では心配させちゃってごめんよ~ (^_^;)
   今では元気に復活し 走りまわってるから安心してね (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 nanamoneさんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/

   これからは健康の為にも食べすぎには・・・って思ってた矢先
   ベルのご飯まで食いやがったよ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
   ここ最近特に盗み食いが激しくなって 油断も隙もない!
   何歳になってもこの食い意地だけは衰え知らず・・・
   って言うか 歳重ねる度にPower UPしてる気がするんですが (゜_゜i)タラー・・・

   そしてベルの件では心配させちゃってスミマセンでした。。。
   今では元気に復活し 走りまわってますから安心して下さいね (*`∇´*)v ヴイッ    



v-384 くみりんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/ 

   ワンコって歳を感じさせないって いいよね~
   私なんてシワシワに真っ白 染めなきゃドッと老け込むよ (T_T)
   お目目クリクリなティンクはちょっとオバカに見えて それはそれで可愛い (*^m^*) ムフッ

   そしてベルの件では心配させちゃってゴメンよ~
   今では元気に復活し 走りまわってるから安心してね (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 まいこさんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/

   いえいえ私の方こそ復帰してるのにユックリお邪魔できず
   申し訳ない m(。≧Д≦。)mスマーン!!

   ギョッ! マロンちゃんも白髪が・・・
   しかもヒゲにまで~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   そんなん見つけたりしたら 頭で分かってても心がショック受けるよね (T▽T;)あぅ
   いつまでも子供って思ってても 確実に歳取ってる・・・
   そして気付いたら自分の歳 とっくに抜かされてたり (´;ω;`)ウゥゥ
   何でワンコって歳取るの早いんだろね・・・
   そんなに急がなくってもいいのに (-_-;)
   ティンクパピー 今頃何処でどんな暮らししてんだろ・・・
   ホント私がもっと早くにブログ始めてたらって思うよ "^_^"

   そしてベルの件では心配させちゃってゴメンよ~
   今では元気に復活し 走りまわってるから安心してね (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 かよぽんさんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/

   茜姐さん これでまたタメになったね (*^m^)プププ
   でも・・・ 分かっちゃいるけど この現実を目の当たりにした時は
   めっちゃショックだったよ~
   いつまでも子供のままで自分の傍にいてくれるって
   非現実的な事思ってる自分がここにいるから (^。^;)
   でも そうじゃないんだよな・・・
   その為にも1日1日を大切に いっぱい思い出作りしなきゃね o(^-^)o

   そしてベルの件では心配させちゃってゴメンよ~
   今では元気に復活し 走りまわってるから安心してね (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 七十爺ちゃんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとうございました (≧ω≦)b

   目を細めたティンク 優しそうでしょ (*^m^*) ムフッ
   私の一番のお気に入りです☆

   そしてベルの件では心配掛けさせて すみませんでした m(*- -*)m
   今では元気に復活し 走りまわってるから安心して下さい (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 いちさんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/

   そんなん言ったら 甘えん坊で可愛いだいちゃんが!!
   って感じだけど (*≧m≦*)プププw

   ホントお互い年取ったよな~
   あのいちさんが?!だもん 爆))

   6歳の年が素敵な年になるよう また手助けしてね (o^-^o)

   そしてベルの件では心配させちゃってゴメンよ~
   今では元気に復活し 走りまわってるから安心してちょ (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 ぷりままさんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/

   ワンコって本当に年齢が分かんないよね!
   私なんて白髪は勿論の事 シワだらけ~
   シワはどうする事も出来ないけど 白髪だけは毎月染めてるもん (^。^;)
   6歳って人間で言ったら40歳 アラフォー女は一番輝く時期だもんね!
   これからもっともっと魅力発揮してくれたらなぁ。。。
   勿論 食い意地以外でね (≧ω≦。)プププ  
   
   そしてベルの件では心配させちゃってゴメンなさい。
   今では元気に復活し 走りまわってるから安心してね (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 まあさんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/  

   うぎゃー!
   うっきーまだ6歳だったか・・・ (゚ー゚;Aアセアセ
   あの貫禄 とても6歳とは思えない ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   でもタメ同士 これからも仲良くしてね (*^m^*) ムフッ

   そしてベルの件では心配させちゃってゴメンよ~
   今では元気に復活し 走りまわってるから安心してちょ (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 Chocoママさんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/ 

   このクリクリお目目 曲者よね~
   この目でいつも騙されちゃう ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 
   ベルは今では元気一杯飛び跳ねてるから安心してね (*`∇´*)v ヴイッ
   心配してくれてありがとう (≧ω≦)b

   まだまだ・・・って思ってたら もう来週になっちゃった w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
   またいつか機会あったら 今度は会おうね☆ 



v-384 りつこ姉ちゃんへ
   w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!! りつこ姉ちゃんからお祝いコメもらえるなんて
   在り難や~ 在り難や (*^m^)プププ

   いつもティンベルを可愛がってくれてありがとう!
   これからもヨロピクです☆

   いつも元気印のベルだけにメッチャ心配したけど もう大丈夫 (*`∇´*)v ヴイッ
   今ではティンク相手に走り回ってるからね♪
   心配かけてごめんでした ^^; 



v-384 akkoさんへ
   ティンクへのお祝いコメ ありがとう \(^o^)/

   ワンコと暮らすようになって 本間月日が経つの早いわ~
   そして今じゃティンクも もう40歳!
   たった6年しか生きてないのにもう40歳って (>ω<屮)屮
   もっとユックリ成長してくれたらいいのにね (T▽T;)あぅ

   ベルの事心配してくれてありがとう。
   でも もぅ大丈夫!
   今じゃ元気に走り回ってるから 安心してね♪
    
ばぶ |  2010.11.07(日) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/541-5072cc6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
