06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活!

2010.11.07 (Sun)

前回はティンクへお祝いコメ そしてベルの事でも心配していただき ありがとうございました


復活


ごらんの通り 元気に復活しちょりますよ


注射と点滴をしてもらったものの 暫くは元気なく全く動かなかったんだけど
夕方からティンクとちょっとだけバトルしたり ばぶの後を付いて来るようになったよ
病院で処方してもらったフードも美味しそうに完食 スプーン1杯ダケだけど
翌日からは全く普段のベルと変わりなく 尻尾フリフリしてご飯完食
何より目の輝きが全然違ってた
前日は死んだマグロのような目してたけど 翌朝はドングリ目玉でキラキラさせてたからね

で どんだけ元気になったかと言うと・・・





   

More・・・



復活!
by babu


ウーウー言いながら大きな口開けてティンクを襲ってる姿 全然病犬じゃないよね


何事も程ほどに・・・


いつも元気なベルだけに今回はめっちゃ分かりやすかったけど 問題はティンク
いつもマッタリしてるから 調子悪くなって気付いてやれるかどうか心配だよ
でもそういう時って必ず何らかのサイン出してるはずだから ちゃんと見落とさないようにするのがばぶの勤めだよね

にしても元気だけがとりえのベル 本間心配したわ~


ごめん


うんうん 元気になってくれてホンマ良かったわ


そうそう そんなベル最近イメチェンしたんだけど・・・


変化


難しいかなぁ・・・


難題


う~ん

ぐりんぐりん


ならばこれでどうだ


   ベルごろう


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ベルごろう・・・



ボサごろう


たっ確かに ちとやり過ぎた               


だいちゃんの真似して耳毛パッツンしたベル 今度は段カットでより近いだいごろうを目指したんだけど・・・
どうやら耳毛の量がちと少なかったらしい
それでもトリマーさん3人掛かりで あ~でもないこ~でもないって頭悩ましてくれたんだって


ベルごろうになりきれなかった ボサごろう


新耳毛スタイル


これはこれで 可愛いかも



         
スポンサーサイト
12:46  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

わぁ~良かったわベルちん☆元気になって食欲もあるのね@^^@
元気過ぎるのが1番よ(笑)
そっかぁ~ティンちゃんはいつもおしとやかやもんなぁ~ばぶさんは大丈夫やわ!ちゃんとティンちゃんのサイン見逃さないよ☆
ベルごろうにはなりきれなかったんだね(笑)だいの被り物でも作ってもらわんなあかんなぁ~^^
ボサごろうも可愛いで^-^☆:
くみりん |  2010.11.07(日) 13:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.07(日) 18:31 |  |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
ベルちゃん 元気になってよかったぁ~
動画、ティンクちゃんと遊ぶ姿見てホッとしました(笑)
すごい元気だ~
まるでぶぅに仕掛けるわふのようだな~
ベルちゃん、段カットしたんだ~
今時の感じで耳毛がなびいてかっこいいよ!
キュート感がパワーアップした感じですね♪
TOPの画像とってもかわいい!!
ティンクちゃんのウィンク、ステキ~
BWママ |  2010.11.07(日) 19:04 | URL |  【編集】

元気 げんき

ベルちゃんとティンクちゃんのが遊んで居る、
動画を見て、【安心しました】。
七十爺 |  2010.11.08(月) 07:53 | URL |  【編集】

ベルちゃん元気になって良かったです。
やっぱり健康が一番!ですよね!
ティンクちゃんは普段から大人しいコですか??
サインを見逃さないって大切なことですね。
これからの私に必要な能力・・・。

ボサごろう可愛いよー♪
だいちゃんに似てる!!!
あい |  2010.11.08(月) 21:04 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 くみりんへ
   (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン 
   もう完全に元のじゃじゃ馬に戻ってるよ~
   心配掛けてごめんね ^^;
   ティンク 本間に普段から落ち着いてるからなぁ・・・
   でもやっぱ調子悪いと目の輝きが違うって思うんよな!
   ってそれ以前に食べ物に興味示さなくたった時こそ 要注意だわ (*^m^)プププ
   ティンクの場合 どんな時も食べ物が一番だからね!
   って最後まで食欲落ちんかったりして ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   
   ベルごろうになれないかも・・・ってのは何となく想像してたけどやっぱり ^^;
   被り物っていうか 耳当て作ってもらお~ ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



v-354 ○○さんへ
   ううん 全然大丈夫よ~ (*`∇´*)v ヴイッ
   気にしないで♪

   私も一旦悪くなると かなり引きずるけど
   凄い回復力よね~
   弱い者はヤラレルという これぞ正しく野生の力?
   でもこんだけ元気になったら もう大丈夫よね!
   心配掛けて ホントごめんね。。。

   こうやって絡みあうのって ティンベル同士だけだよ~
   うちも他のワンちゃんとは一切絡まず マイペースでふらりんふらりんしてるもん (#^.^#)
   それでも喧嘩する事もなく一緒の空間にいれてるから
   それはそれでいいかな~ってね (*^。^*)

   ベルの耳毛 トリマーさん3人がかりでメッチャ頑張ってくれたんだけどね (^_^;)
   でも今までのパッツンおかっぱよりも ちょっと動きや軽さが出て良くない?
   人間でもパーマかけると柔らかな雰囲気になるから それと同じかな~
   チョッピリ可愛くなって お気に入り (*^m^*) ムフッ



v-354 BWママさんへ
   いっぱい心配かけちゃって 本当にゴメンね~
   
   ( ´艸`)ムププ  やっぱわふちゃん 同じ様に仕掛けるんだ~
   下の子ってワンコと遊ぶ事 ホント大好きよね!
   反対に上の子はワンコより人の方が好きじゃない?
   これこそ生活環境の違いだよね!
   見ててホント面白いわ~
 
   何ちゃって段カット これはこれで可愛いよね~ (*^m^*)
   一段と幼く見えて 私のお気に入り♪

   ティンク ウィンクしてるように見えるよね!
   でもこれってベルの足見たら分かる様に 一歩前に出ようとしてんのね。
   しかもティンクの体にぶつかって・・・  
   実際はウィンクじゃなく 痛っ! って言うティンクの心の叫びよ ァハハハヾ(^▽^笑)ノ



v-354 七十爺ちゃんへ
   結構ハデにやってるでしょ (#^.^#)
   仲がいいんだか悪いんだかね (+o+)



v-354 あいちゃんへ
   自分もそうだけど 病気になって初めて健康の有り難味って感じるよね!  
   今回初めてベルの調子悪い姿見て つくづくそう思ったよ♪
   健康で元気が一番! 少々じゃじゃ馬でもね (*^m^*)
   ティンクはねぇ パピーの時も全然パピーらしくなく
   一切オモチャとかでは遊ばず ひたすらジィーとしてて
   心配するくらいメッチャ大人しかったのよね~ "^_^"
   静のティンクに動のベル よく出来た親子だわ (*≧m≦*)プププw
   小さなサインでも その子の気持ちになってみたり考えたりしてたら
   自ずと分かってくるのでは?
   って偉そうな事言えないけど (^。^;)

   ベルとだいちゃんってクリソツってんじゃなくって
   何気ない仕草がめっちゃ似てんのよね~
   裸の写真見たら お互いどっちがどっちなのか分かんない事も・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
ばぶ |  2010.11.08(月) 21:34 | URL |  【編集】

おお(^^)べっちん見事に復活!!
良かった良かった~!!
やっぱり季節の変わり目で、しかも寒暖差が妙な具合になってるから、体調も崩しやすいんだよねきっと。
ホント元気になって良かった良かった♪

ヽ(*≧ε≦*)φププププ!!
ベル五郎ならぬ“ボサ五郎”…!
うんうん、これはこれで可愛いと思う~!!
これからは、当分この“ボサ五郎”がべっちんのトレードマークじゃのう♪(^m^)ププ
かよぽん |  2010.11.08(月) 23:16 | URL |  【編集】

ベルちゃん♪
元気になって本当に良かったぁ~!!
こうして一緒に遊んでいる姿が
何よりも嬉しいですよねーー!!
プリンもね、先日チョコっと足を痛めてしまって、びっこを引いていたの
(あっ!!もう今はぴんぴん元気にしておりまする~)その時は本当に静かで・・・
元気になった途端大はしゃぎーー
うるさくてうっとうしい時もあるけれど(笑)やっぱりうるさい位元気な方が安心☆☆
ベルちゃん、段カットにしたのねーー
こっちも可愛いよーー
ぷりまま |  2010.11.10(水) 00:56 | URL |  【編集】

おそくなっちゃったけど、
ティンクちゃん
お誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日迎えられ、幸せ
ベルちゃん、元気になって良かった
この、じゃれあい
やっぱ元気でないとね
チップ&ミニーママ |  2010.11.10(水) 09:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.10(水) 14:12 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 かよぽんさんへ
   ご心配お掛けして すみませんでしたぁ~
   ご覧の通り 見事に復活しちょりますぜよ (*^m^*)
   季節の変わり目って人間でさえ体調崩しやすいから 同じよね!
   ハッキリとした原因は分からず仕舞いだったけど 何はともあれだよ♪

   ボサごろう 意外にカワエエ~でしょ♪
   ベルはホントいじり甲斐あって面白い (*≧m≦*)プププw



v-354 ぷりままさんへ
   ご心配お掛けして すみませんでした "^_^"
   普段元気だけがとりえのようなベルなもんで
   流石に心配になりましたよ (^_^;)
   でもこんなチュン太郎になってても 玄関のチャイムが鳴ったり
   変な物音とかしたら俄然元気!元気!
   一番に吠えまくってたよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ  
   病気になってつくづく元気な事の有難さってのが分かったよ (^-^)
   オバカでもいい元気でいてくれさえしたら・・・ (*^m^)プププ

   ボサごろう 意外に似合ってるでしょ♪
   何しても3枚目キャラのベルは面白い~
   こんな事絶対ティンクには出来ないからね ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



v-354 チップ&ミニーママさんへ
   お祝いコメ ありがとう!
   
   普段の何気ない行動がこんなにも嬉しいことだなんてね (^-^)
   やっぱ健康で元気が一番です☆
   いつまでもこのジャレあい 見ていたいな。。。
ばぶ |  2010.11.12(金) 07:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/542-6394136c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
