05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント☆

2010.11.11 (Thu)

プレゼント


ティンクへお祝いのプレゼントを頂いたんで 紹介させてね





More・・・


MY LITTLE HAPPINESSの BWママさんから頂きました


BWママさんより


BWママさん手作りのスクラップブッキングと オモチャにおやつ
ばぶにもおやつが入ってたよ~

デザインセンスのないばぶには こういった作業は苦手なもんでめっちゃ嬉しい~
ティンベルがこういった形になって残るのって 何かいいよね




♪耳毛と短足♪の momoさんからいただきました


momoさんより


オモチャにクッキーの詰め合わせ そして帽子&マフラー
帽子とマフラーはこれからの寒い季節にはめっちゃ在り難いよね
早速モデルさんしてもらったけど めっちゃ可愛い~



いつも美味しいクッキーでお世話になってる naoさんから頂きました


naoさんより


カラフルなハート型クッキーは 色んな味が楽しめれて良かったよ



ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆の くみりんから頂きました


くみりんより


くみりん手作りの洋服にオヤツ そしてこれまた手作りのカラー&リード
黄色い洋服はフーリース素材だから これからの季節重宝するわ
カラーとリードにはちゃんと名前まで刻印されてるし 柄もばぶ好み



そして最後にPretty*Dachsの tomomiちゃんからも届いたよ


tomomiちゃんより


ロディのジビッツとウェットティッシュ そして手作りカラー&リードセット
パンダ柄の方は 何と2頭引きなんよ~ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
柄もクマにバンビ そしてパンダとこれまたばぶ好み


ずっ~と布のリードが欲しかったんで くみりんとtomomiちゃんには感謝
でもこんなん自分で作れたら楽しいだろうな~
そろそろビーズリードに飽いてきたから 今度は布製リードの作り方教えてもらいに大阪上陸しよっかな




皆さん 素敵なプレゼントありがとうございました



23:38  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

嬉しいネー

こんなに沢山のプレゼントに驚くばかりです、羨ましい(良かったネー)、
ふじ吉が小型犬なら、お裾分けして、貰いたいナー。
七十爺 |  2010.11.12(金) 07:57 | URL |  【編集】

ティンちゃん、6歳でばぁちゃんはないよね~(笑)
だったら11歳のメリーはどうなるのぉ~?ベルちゃん!アハハ

やだ~私のv-25は本当にちょこっとでお恥ずかしい・・・v-356
たくさんのv-25、よかったね!ティンちゃんv-238
私もこの前大阪に行った時に2頭引きのリード、tomomiちゃんからいただいたのv-238
嬉しいよねv-352
くみりんさんはまたまたすっごいお洋服の数~どのお洋服も可愛いわv-343
ロディのお洋服はうちにもいただいたのとオソロかな~?
nao |  2010.11.12(金) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/543-6ae287d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
