08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthdayクッキーセット(feltdog付き)

2010.11.12 (Fri)

楽しみ


お馴染みnao's cafeの naoさんに Happy Birthdayクッキーセット(feltdog付き)を作ってもらっっちゃった







More・・・


前回ベルの時は耳毛パッツンにして 耳の付け根部分を立たせ悪魔ちゃんチックに・・・って無理なお願いしたばぶ
そして今回も・・・

目を細め優しい母のイメージ でって

今までnaoさんが作ったどの作品見ても 皆お目目クリクリなのに
こんな注文するのってばぶぐらいなもんだろうな~ と思いながら無理を承知で話してみたら
「何とかやってみるよ 」 って嬉しいお返事


参考写真はばぶのお気に入りの この1枚

参考写真





























そしてオーダーして約2週間後 可愛いヨットに乗ってやって来たよ

Happy Birthday cookie


HAPPY BIRTHDAY TINK と刻印されたボーンクッキーを初め 大好きなクッキーがいっぱい
そんなクッキーに恥ずかしそうに隠れてるティンク・・・
お人形さんになっても やる事カワエエ~なぁ
ではではチョッピリ恥ずかしそうにしてる ティンクfeltdogちゃんに登場してもらいましょう~

ってマジ可愛いから 期待して見てちょ


































       フェルト ドッグ


(ノ≧∇≦)ノキャー めっちゃ可愛い~
ってか めっちゃ良く似てるぅ
目を細め 穏やかな表情してるでしょ
手に取った瞬間あまりにもソックリだったもんで 思わず悲鳴上げたほどだよ


激似


ティンクも納得いく出来だったみたいだね


にまっ


ティンクの優しい微笑みに気持ちが安らいだって 言ってくれたnaoさん
そのnaoさんの気持ちがい~~っぱい詰まったfeltdogちゃん
人形って作った人の心の現われだと思うんだけど このティンク見てるとホントnaoさんの優しさが伝わってくるよ


ありがとう


これからもず~っと こんな穏やかな表情で過ごせたらいいよね




         仲良し風ティンベル


2010 TinBell Feltdog 完成


                              来年もまたこうして一緒に並ぼうねっ






明日から1泊2日でお江戸に行って来ます
この日の為に1年近くお買い物も我慢してきて ようやく・・・
心置きなく楽しんで来るからね~
とは言え初めて一人で乗る飛行機
無事に搭乗出来るのか めっちゃ不安・・・
ってその前に 岡山空港ってどっちだぁ~~~





スポンサーサイト
14:16  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

↓みんなからの素敵なプレゼント嬉しいね!フワフワの帽子とマフラーティンちゃんにめっちゃ似合ってるわ@^^@
tomomiとリードがかぶってしまった(笑)
違う柄で良かった^-^
naoさんの作ったティンちゃん☆めっちゃ可愛い!優しさが出てる~凄いよねnaoさん!
6歳の1年も優しい!可愛い!ティンちゃんで居てね!
くみりん |  2010.11.12(金) 22:22 | URL |  【編集】

naoさんが作られてものって
どれもこれも素敵でセンスがいいねえ~
世の中にはすごい人がいるのねえ
ティンちゃんのお人形すっごくかわいい☆

フエルトドッグの本はずいぶん前に買ったんだけど
結局何も作ってないし…
セーターも一回しか編んでないし…
石鹸の材料は腐ったし…
みんな道具をそろえるだけで終わってるワタシ。。。
私自身もおわってる??(-_-;)

↓のプレゼントもみんな素敵☆
手造りってすごい!
ばぶさんのお友達は、すごい方が多いね~
尊敬だわ!!
ティンクちゃん
素敵なプレゼントいっぱいでよかったね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

まいこ |  2010.11.12(金) 22:38 | URL |  【編集】

naoさんの作ってくれたティンクちゃん人形、
すごく似てるねえ~v-392
優しいお母さんって感じの微笑みだわ~v-343

↓たくさんのお友達からのプレゼントe-144
とっても可愛い~物ばかりで嬉しい~ねv-410
くみりんとtomomiちゃんからのリードは、ネーム入りでとっても可愛い~柄で良かったね~v-410
私もくみりんから、パンダさん柄のネーム入りリードをいただいたよ~v-392
とっても嬉しかったわv-392
Chocoママ |  2010.11.12(金) 22:38 | URL |  【編集】

かわいいフェルトドッグだねーーーe-257

naoさんは、器用だね。
クッキーも美味しいし、何よりセンスがいいよね。

ティンベル親子のフェルトドッグ、おそろいでかわいいe-265


お江戸でお買い物!!

いいなぁー。いーっぱい買って帰ってくるんだろうな(笑)



akko |  2010.11.14(日) 14:03 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
お江戸旅行は、満喫できたかな?
ブログUPも楽しみにしてます♪
naoさんが作ったティンクちゃんのフエルトドッグ、本当に優しい表情でお母さんの優しい微笑みですよね~
ティンクちゃんのとっても嬉しそうなお顔、見ているこっちも嬉しくなっちゃいますね!
ティンクちゃんとベルちゃんの2ワンが並んだフエルトドッグ、ほのぼのしてていい感じ♪
BWママ |  2010.11.14(日) 21:13 | URL |  【編集】

こんにちはーー
↓のプレゼントも可愛いものが
いーーっぱい!!
思わず目が泳いでしまいました~(笑)
そしてフエルトドッグもすっごく可愛いーー
ティンクちゃんにとーーっても良く似てるーー☆☆
器用な方は何でも作ってしまうのですねーー
私自慢じゃないですが、手先はかなりぶっきーなので、手でコツコツと作るものは
まるっきりダメダメなので、本当に尊敬ですーー(*゚ー゚*)ポッ!
最後の2ワンのフエルトドッグがまた
ほのぼのとしていて、とーーても優しい気持ちにさせてくれます~☆☆
ぷりまま |  2010.11.15(月) 16:00 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん!改めて~(笑)、素敵にUPしてくれてありがとうv-352
こんなに喜んでもらえたら頑張って作った甲斐があるわ~v-343
本当に今回のティンクちゃんのfeltdogつくりはなんだか優しい気持ちいっぱいでゆったりした時間の中で陽だまりに抱かれているような感覚っていうのかな、ほんわかした空間の中で作らせてもらったよ~
いや~癒された!
来年はばぶさんからどんな難問?を言われるか楽しみだわ~
SHOPが続いていたら来年もよろしくお願いしま~す(笑)

↓の記事の匂いの件。
前にばぶさんからもらった柔軟剤だよぉ~v-343
あれからはまってずっと愛用してるのv-415
荷物が多いから着替え持って行けなかったからペンションで洗濯させてもらったんだけど、柔軟剤持っていって使ったからいい匂いしたのかも~
nao |  2010.11.16(火) 00:06 | URL |  【編集】

かなり遅いけど、ティンちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
いつまでもお茶目なティンちゃんで居てね♪
お人形とっても可愛い!

だりりん |  2010.11.16(火) 02:10 | URL |  【編集】

出遅れまくりで申し和ねないですが><
ティンちゃんお誕生日おめでとう☆
そしてそして、そっくり過ぎるお人形にビックリ!!!
私もお友達から、あみぐるみを頂いたのだけど…
本当にそっくりだし、作ってくれた方の気持ちが伝わりますよね^^
ベルちゃんのも、本当にそっくりで可愛いし♪
これからも仲良く元気に過ごせますように☆
麻樹 |  2010.11.19(金) 07:54 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶりです!
そして遅くなりましたがティンクちゃんお誕生日おめでとう!
ティンクちゃんのぬいぐるみ、そっくり~(*^_^*)すごく可愛い!
ティンクちゃんの嬉しそうなお顔、癒されます(^o^)
ミユ |  2010.11.19(金) 15:06 | URL |  【編集】

ティンクちゃんにソックリで可愛いねー、
1泊2日のお江戸旅行を楽しんで来て下さい、
更新を楽しみにして居ます。
七十爺 |  2010.11.20(土) 05:35 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-286 くみりんへ
   本当に沢山のプレゼント嬉しかった~
   くみりんもいつも素敵な手作りグッツありがとね♪
   リードは消耗品だしTPOに合わせて使うから 何本あってもいいから (*^m^*) ムフッ
   超不器用なばぶ 本当に感謝してるんよ ありが㌧♪(・ω・)ノ

   いつも変な要望ばっかしてるのに 快く引き受けてくれるnaoさんには感謝・感謝♪
   でこんな可愛いの作ってくれるんだから 最高よね!
   毎年増やしていって ティンベルの成長の証にするんだいっ☆



v-286 まいこさんへ
   (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
   私もまいこさんと同じで ただ感心するばっかだよ!
   世の中何でこうも器用な人ばっかなんだろうね・・・
   それにつけ私達は (´;ω;`)ウゥゥ

   そうそうやる気だけは人の何倍もあって 準備だけはいいのよね~
   私なんて先日初めてカフェマットに挑戦したんだけど
   その時買った生地合計で9800円!!
   この先作るかどうかも分かんないのに アホでしょ~ (^。^;)
   で案の定1枚作っただけで お蔵入り~ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   でもミシン買ったら作るつもりだからね (*`∇´*)v ヴイッ
   ってそのミシンがいつ買えるか・・・ (゚ー゚;Aアセアセ

   まいこさんもいつもお心遣いありがとね♪
   楽しみにしてるよ ((o(*^^*)o))わくわく♪



v-286 Chocoママさんへ
   本当にティンクに良く似てるでしょ~
   このお人形見てるだけで 心が和むって言うか幸せな気分になれるよ (*´ェ`d)

   皆何故か私の好みを良く知ってて ピンポイントで贈ってくれるから嬉しいよ!
   どれもこれも全部心のこもった贈り物 大切に使わせてもらわなくっちゃ (*^m^*)



v-286 akkoさんへ
   ホントnaoさんって器用よなぁ!
   超不器用な私 爪の垢欲しいわ 爆))
   こうして来年も再来年も 何十年後もティンベルが並んでられますように。。。

   お江戸でお買い物!!
   買った!買った!所持金綺麗に使い果たしてやったぜ wv(。・ω・。)ィェィ♪
   この為に1年間ずっと我慢してたからスッとしたわ (≧∇≦)ブァッハハ
   ブツの発表は後日・・・今しばらくお待ちを・・・



v-286 BWママさんへ
   いや~ お江戸最高の街だね~
   たった2日間だったけど 美味しいもん食べて満足いく買い物も出来たよ♪
   その模様は・・・ いつになるのやら (^ー^;)

   本当にティンクに似てるよね!
   いつも無理難題押しつけてるのに 快く引き受けてくれるnaoさんには感謝だよ (^-^)
   来年も再来年も この先何十年もこうしてティンベルが並んでくれるといいな。。。



v-286 ぷりままさんへ
   こんなに沢山の心のこもったプレゼント頂いて
   ティンクは本当に幸せ者ですね☆
   でもこして作ったり選んだりして大切な時間を潰してるのでは?って思ったら
   何だか申し訳ない気持ちでもあります。  
   naoさんが作ってくれたティンク 特徴を捉えてますよね~
   私も自慢じゃなけど超不器用なもんで こんな細かい作業が出来る人尊敬しちゃいます "^_^"
   ぷりままさんは綺麗なお写真が撮れるから これまた尊敬ですよ!
   風景とか見ててもセンスいいな~って思っちゃう (*^_^*)
   見て勉強してるつもりなんですが いざ撮ろうと思ったら頭ん中真っ白で・・・
   近かったら指導してもらいに行くのにな ρ(・ω・、)イジイジ

   こうして来年も再来年も 何十年後もティンベルが並んでられますように。。。



v-286 naoさんへ
   本当に今回も要望通りに作ってくれて ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!
   naoさんの優しい心が入ったティンクfeltdogは
   見てるだけで心が和むって言うか幸せな気分になれるよ (*´ェ`d)
   来年も再来年も 何十年先もずっとズットお願いしまくるから覚悟じゃぞ (*^m^)プププ
   こうしてティンベルfeltdogがずっと並んでいられますように。。。

   w(0o0)w オオー!
   あのいいカホリは・・・
   早速私も注文しよ~っと (*^m^*) ムフッ



v-286 だりりんさんへ
   ティンクへお祝いコメ ありがとう!

   お茶目なティンク・・・
   (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
   確かにその通り! 時々3枚目みたいな事やって笑わしてくれるからね (*^m^*)
   年とる毎にお子チャマっぽくなるのかなぁ・・・ (^_^;)



v-286 麻樹さんへ
   お祝いコメ ありがとう!
   
   おっ 麻樹さんは編みぐるみもらったんだ~
   一目毎に編んでくれた方の心が入ってるんだろうな・・・
   手作りって温かいから ホント嬉しいね☆
   こうしてティンベルfeltdogがずっと並んでいられますように。。。



v-286 ミユさんへ
   ティンクへお祝いコメ ありがとう♪

   無理難題を引き受けてくれ 見事にソックリに作ってくれたnaoさんには感謝・感謝・・・
   このfeltdogを見てるだけで 心が和んじゃうよ (^-^)



v-286 七十爺ちゃんへ
   本当にティンクそっくりに出来てて ビックリでしょ~
   ここまでそっくりに作ってくれたnaoさんには感謝・感謝 m(U.U)m

   お江戸へは先週末に行って来たんだけど 充実した2日間でしたよ♪
   その模様はまた後日って事で・・・ "^_^"
ばぶ |  2010.11.20(土) 20:54 | URL |  【編集】

暫く更新が無いので、少し心配になって来ましたヨー、

お江戸に行って、帰って来るのが、
イヤになったのかナー 
???。
七十爺 |  2010.11.30(火) 05:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/544-089f3aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
