05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010 撮影会

2010.12.02 (Thu)

またまたご無沙汰しちゃった
とにかく毎日が忙しく過ぎ去っちゃってるって感じ・・・
やらなきゃって思ってはいても PCの前に座ると睡魔が襲ってきてダウン
書きたい事いっぱいあるのに 今年も後1ヶ月だよ
この調子じゃ間違いなく来年に持ち越して お正月にクリスマスの記事書いてるかも・・・
まっ季節感ないのは毎度の事なんで ここは開き直って順番に書いてこっと



10月24日 年に一度のイベントに参加して来たよ~


撮影会


めっちゃ久しぶりのTOPなのに 何故か浮かない表情のベル
それもそのはず・・・






More・・・



この日はいつもお世話になってるアダチペットショップでの撮影会
いつもお世話になってばっかだと言うのにアダチさんのご好意で 毎年参加させてもらってるティンベル
ベルなんて生後3ヶ月の頃から参加してるから今年で5回目なのに 見事なヘタレっぷり
その反対に余裕綽々のティンク

対照的

本間ティンクは食べ物さえあれば何でもやれる子よな~


ばぶは洋服だけ用意し 後のセットは全てアタチさんとこのもん
これがまた年々新しいものが加わり どんどんグレードアップしてんの
洋服に合わせてセットを決めるんだけど 今回ご覧の通りチャンチャンコを用意してたばぶ

利津子姐ちゃん一言 「チャンチャンコと言えばコタツやろ~」

はぁ~ まぁ~ そりゃそうですが・・・ でもワンコ用のコタツなんてないし

って思ってたら何と店長自ら 代わりになりそうな物を見付けて来てくれて・・・
しかも小物まで一緒に
利津子姐ちゃんは姐ちゃんで コタツ布団の代わりになる布切れ見っけて来るし

ないから諦めようじゃなく 不可能を可能にしてくれるお店

これが アダチペットショップだっ スゲーだろ


アッツと言う間に・・・


そんな皆のお陰で見事なまでのコタツが完成し 撮影も無事終了

カメラマンはこれまた毎年お世話になってる野口さん
野口さんには昨年ティンベルの七五三撮影でもお世話になったんだけど メッチャ素敵に撮ってくれたんだよな~

毎年200枚近く撮ってくれるんだけど 今年はちょっと少なく125枚
125枚・・・ どこが少ないんじゃ~?!って言われそうだね


今年はどんな写真に仕上がったのか・・・ ((o(*^^*)o))わくわく♪
ちょっとだけ載っけてみたよ





撮影2


決めポーズもいいけど栗の小物を置いた途端 興味津々で近寄ってるティンクのこの表情何とも自然でいいよね~
来年は自然のショットも入れてもらおっと

       撮影1


そして見事なまでのコタツ   とても即席とは思えないくらいの出来でしょ


こんな大舞台ともなるとヘタレなベルはどうしても伏見がちになり そして上目遣いになっちゃうんだけど
野口さんのお陰でこんな素敵な写真が出来上がりました

勿論ティンベルも良く頑張った

毎年声を掛けてくれるアダチさん そして素敵に撮ってくれる野口さんには感謝・感謝
また来年もヨロシクですぅ~ (*^m^*)





   お気に入り1









スポンサーサイト
00:36  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

素敵な写真

お久しぶりぶりです、待って居ました、
沢山 素敵な写真が撮れましたね、羨ましいナー、
特に即席のコタツの写真が、見事です。
七十爺 |  2010.12.02(木) 06:01 | URL |  【編集】

おコタを即席で作ったとは思えないやんっオオーw(*゚o゚*)w
いいなぁ~マジそっちまで撮影しに
行こうっかな(笑)

しっかしコタツでのベルちゃんの顔(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コタツ怖かったのかな???

その他の写真はヘコんだ顔してないもんなぁ。


んでもってベルちゃん服の色も
どんどん男の子使用になってる気が・・・(笑)
いち |  2010.12.02(木) 09:52 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶり!

ティンベルちゃん、こたつに入ってる~(^o^)可愛い~♪どこから見てもこたつだよ!すごいね!
最初は不安がってたティンベルちゃんも撮影となったらいい表情(*^_^*)
さすがです(^_^)v
ミユ |  2010.12.02(木) 09:59 | URL |  【編集】

すごい! 
即席とはいえ・・・ おこたまで用意してくれてe-257
流石だねe-265 本物顔負けのおこたで、雰囲気バッチリe-461

自然な表情ってなかなか難しいもんねe-351


ティンベルちゃん、本当のモデルさんみたいだぁ~e-460

色んな写真があるから、カレンダー作れちゃうねe-446

akko |  2010.12.02(木) 15:30 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
元気でよかった~
さすがアダチペットショップさんですね~
車のステッカーの時もナイスチームワークだったけど今回もさすがです!!
ワンコ用のチャンチャンコなんてあるんですね~
ティンクちゃんもベルちゃんもとってもかわいい♪
何パターンも撮ってくれる撮影会、いいな~
うちのほうはだいたい1パターンしか用意してくれてません・・・
ティンクちゃんもベルちゃんもモデルさんおつかれさま~
とってもかわいいね!!
BWママ |  2010.12.02(木) 15:52 | URL |  【編集】

わ~~~今年も写真撮って来たんですね。
年賀状楽しみだわ・・・
コタツの、写真良いですね。
ほのぼのしますよ
もうすぐクリスマス
今年も、あとわずかになってしまいましたね。
チップ&ミニーママ |  2010.12.02(木) 20:18 | URL |  【編集】

とっても素敵に写真撮ってくれて、良かったねぇ~v-410
テインベルちゃん、可愛い~よv-343
特にTOP画面の写真がいいわ~v-410
いろんなバージョンの写真を撮ってくれて、
すごいね!
即席でコタツを作っちゃうなんて、すごいわ~v-391

ばぶさん、パリエロのお洋服、買えたのかな?
紹介を楽しみにしてるよ~♪
Chocoママ |  2010.12.02(木) 22:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-212 七十爺ちゃんへ
   大変長らくお待たせしました~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
   ここ最近 本当にご無沙汰が多くすみません <m(__)m>

   やっぱプロのカメラマンが撮る写真は凄いですね~
   実はこれらの写真を基にオリジナルグッツ作成中 wv(。・ω・。)ィェィ♪
   写真が形になって残るっていいでしょ (*^m^*) ムフッ



v-212 いちさんへ
   これがダメだったら次はコレ!って 次々持って来てくれてナイスなコタツに変身!
   背景や小物も年々凝ってきてて 本間凄いよ~
   うんうん 是非ともおいで~
   そう言えば来年ティンク7歳ベル5歳で またまた七五三!
   だいちゃんも一緒にどう?
   勿論 いちさん手作りのあの着物で (*^m^*) ムフッ
   だいちゃんが可愛い着物着なら ベルに紋付袴・・・
   いいんじゃねぇ~ (笑^∀^)ヶラヶラ

   服の色はそうかも知れんけど よう見て~
   あのベル五郎がスカート穿いてんで~ w(0o0)w オオー!
   見てるだけでオチリがスースーするわ 爆))



v-212 ミユさんへ
   ご無沙汰してゴメンね~

   ホントどっから見てもコタツよね~
   サイズから柄からドンピシャリで 本間凄いわ!

   カメラマンの野口さんとティンベル 5年のお付き合いだから随分慣れたもんでね ^m^
   それに緊張を解くように声掛けしてくれるのもいいのかも (^-^)
   只今これらの写真を基に オリジナルグッツ作成中 wv(。・ω・。)ィェィ♪
   出来上がりがめっちゃ楽しみ o(^∀^*)o



v-212 akkoさんへ
   まさかあの場でコタツを作っちゃうなんて 思ってもみんかったよ~
   お客さんの為に翻弄してくれるお店 めっちゃ素敵でしょ♪

   屋外だと自然なショットも沢山撮れるだろうけど
   室内じゃ中々難しいよね・・・
   ティンクはご覧の通りだけど この時もベル固まってたからね (^ー^;)
   今から来年が楽しみだよ (*^m^*) ムフッ

   勿論これらの写真を基に オリジナルグッツ作ってるよ (*`∇´*)v ヴイッ
   1ヶ月毎の卓上カレンダーと 後壁掛け時計に年賀状もね (*^m^*)



v-212 BWママさんへ
   長らくの音信不通 ごめんね~
   とにかく家に帰って来たら何もしたくない状態でね (^_^;)
   1日立ちっぱで足もパンパンで・・・ Σ(-∀-;)
   何故か今年はめっちゃ仕事が忙しく 超不定期更新になっちゃいそう (|||▽||| )ビエ~ン

   最初っからチャンチャンコ勧められてたんだけど 拒否ってた私・・・
   でも意外に着たら可愛くって 追加購入しちゃったのよ (^ー^* )フフ♪
   和を醸し出してて いい感じよね (^-^)

   1パターンだけの撮影なんて めっちゃ寂しい~ 。・°°・(>_<)・°°・。
   とは言えこんな何パターンも撮るのって どうやらティンベルだけみたい (^。^;)
   毎年 「1番多いです☆」 って言われるもん ^^;
   でもプロのカメラマンに撮ってもらえる機会って そうそう無いからね ^m^
 
   只今これらの写真を基に オリジナルグッツ作成中!
   出来上がりが楽しみ♪



v-212 チップ&ミニーママさんへ
   我が家にとっては毎年恒例行事になってる写真撮影会!
   今年も楽しくやってきましたよ (*`∇´*)v ヴイッ
   この中にはないんだけど 撮影した写真を使って年賀状もお願いしたんで
   新年お楽しみに~♪

   12月に入った途端 何だか気忙しくなっちゃいましたね・・・
   ついこの間言ったと思ったら また「おめでとう!」って言わなくっちゃ (;≧ー≦)



v-212 Chocoママさんへ
   自分じゃ絶対こんなに綺麗に撮れないから 毎年この日を楽しみにしてんよ♪
   いっぱい撮ってもらいたいから 洋服も大量に買っちゃうからね ^^;
   その為何パターンも撮る事になり かなり時間を要する為
   毎年ティンベルは一番最後 o(*^▽^*)o~♪あはっ

   只今これらの写真を基に オリジナルグッツ作成中!
   出来上がりが楽しみ♪

   パリエロ・・・ 自分でも何着買ったのか覚えてないや (゜_゜i)タラー・・・
   なるべく早くUp出来るよう頑張るよ (o^-^o) 
ばぶ |  2010.12.03(金) 07:32 | URL |  【編集】

きゃーーー
どのお写真も素敵すぎるーー
特にチャンチャンコを着ておコタに
入っているのが、一番可愛いかもーー
その場でおコタを作ってしまうなんて
凄いねーーしかもバッチリ雰囲気が
出ているもの(^_-)-☆
2人のモデルさんっぷりも
素晴らしいわぁーー
私もこんな素敵なセットで撮ってもらいたいなーー☆☆
ぷりまま |  2010.12.03(金) 12:50 | URL |  【編集】

TOP画が変わってる~♪
クリスマス仕様で可愛いわぁ(*^^*)
お洋服もゴージャス。

アダチペットショップさん素敵です!!
こたつのセット初めて見ました(◎o◎)
ちゃんちゃんこ着てるティンベルちゃん可愛いー♪
ポーズを決めるだけでなく自然体のお写真もワンコらしくていいですよね(^^)

エリックも1回ぐらいはスタジオで綺麗なお写真、撮って頂きたい・・・。
あい |  2010.12.03(金) 19:16 | URL |  【編集】

すっご~い!!
カレンダーできちゃうのかな?
でもカレンダー作ったら終わった月のカレンダー、捨てれなさそうw
ティンちゃんはモデルできちゃうね!
ベルちゃんはいつもの表情で、これまたGOOD!
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2010.12.07(火) 00:52 | URL |  【編集】

オコタのお写真、「和」で本当に可愛くて和むぅ~v-238
ばぶさん、写真撮るの超上手いけどこうやってプロのカメラマンさんに撮ってもらうのもいいよね~!

私もお正月にクリスマスの記事書いてそうだよv-356

お仕事、とっても忙しそうだけど大丈夫?
頑張ってね!!!e-271
nao |  2010.12.08(水) 17:26 | URL |  【編集】

わーーっ前に話してた
こたつーーーっ!!まじすんごいーっ
それをしかも即席って
どんだけプロのあつまりーんみたいなぁあ


ベルちゃんたしかに
上目づかいになるよねーん(>-<)
それがかわいかったりするんだけどねんっ

どれもこれもかわいすぎて
全部ひきのばしたくなっちゃわないーん♪

明日はどの衣装で
ティンベルちゃん登場かなんっ?
楽しみにしてるねーーん(^-^)
まあ |  2010.12.11(土) 16:07 | URL |  【編集】

あり?
あたしこの記事にコメしたつもりで コメ返を
読みに来たんだけど・・・
脳内コメントだったみたい・・・(汗)
あたし大丈夫か?(汗汗)

数々のセット ホントスゴイねー!
落ち葉での自然のセット 私も好き~♪
ティンベルちゃん達 しっかり可愛いモデルに
なってるし(*´∇`*)
どんな年賀状になるのか楽しみにしてるね~♪♪

昨日はお疲れ様でした♪
そして見事な大作をありがとーーーー!
ひまり |  2010.12.13(月) 10:48 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-212 ぷりままさんへ
   ちゃんちゃんこ めっちゃ可愛いよね~
   最初勧められた時は断固拒否ったんだけど 実物見たらついつい買っちゃった (^_^;)
   でもこんなに可愛いんだもん 買って正解だったよ (*`∇´*)v ヴイッ
   即席オコタも最高でしょ~
   何もない状態からココまで完璧にしちゃうなんて 流石アダチ!って思ったよ (*^m^*)
   でもお陰で味のある作品になって 本当に良かった (o^-^o)
   年に1回くらいなら こんなセットで撮る写真もいいよね (*・∀-)☆



v-212 あいちゃんへ
   気分だけでもクリスマス (*^m^*) ムフッ

   いつも無理な事お願いしても笑顔で対応してくれる・・・
   それがアダチです wv(。・ω・。)ィェィ♪
   店長を初めスタッフ皆いい人ばっかで 楽しいお店だよ♪
   ちゃんちゃんこ これは買って正解だったね!
   最初勧められた時は断固拒否だったんだけど・・・ (*^m^)プププ
   年に1回くらいのこんな贅沢なら 全然OKだよね (*・∀-)☆



v-212 だりりんさんへ
   うん! 卓上カレンダー作ってもらったよ!
   終わったら破るんじゃなく めくるから捨てる事もなく
   永久保存できる (*^m^*) ムフッ
   ティンベルそれぞれ 「らしさ」 ってのが出てるでしょ (^-^)
   これも個性よね!



v-212 naoさんへ
   やっぱプロの写真って 全然違うよね~
   どうやったらこんなに綺麗に撮れるのか・・・
   naoさんっていつもナイスなアングルで撮ってるよね~
   見る度になるほど・・・って思うんだけど イザってなるとスッカリ忘れてる (^。^;)

   お互い無理しないよう マイペースで行こうねっ☆



v-212 まあさんへ
   そうそうコレが噂のコタツ!
   一見どう見てもコタツよね~
   黙ってたら絶対分かんないと思うわ!

   上目遣いって へたれベルの象徴って言っても過言じゃないよね~
   でも確かにそんなトコがブチャカワなんだけど・・・ (笑^∀^)ヶラヶラ
   毎年お気に入りの写真をグッツにするんだけど 今年は壁掛け時計お願いしたよ♪
   これがまためっちゃ素敵でビックリするから!

   日曜は楽しかったね~
   次回は新年会で・・・ (*^m^*) ムフッ



v-212 ひまりさんへ
   オイオイ姐さん のっけから大丈夫かい (゜_゜i)タラー・・・
   目の次は脳って 私より酷いんだけど (;≧ー≦)
   そのダルダルな脳に刺激を与える為に 出張サービスしまひょか?
   一緒にお買い物でも行ったら それはもうビンビン (≧∇≦)ブァッハハ

   撮影のセットも毎年スケールアップしていってるのが これまた凄いよな!
   来年はどんな写真になるのか 今から期待してるもん (*^m^*)
   ティンクはどんな場所でも食べ物さえあればOKなんだけど
   やっぱヘタレベルは固まっちゃうからチョットね・・・
   これでも進歩した方なんだけどな (^ー^;)
   来年はまた七五三 頑張ってもらわんと ( ̄∀ ̄*)イヒッ

   日曜はお世話になりました♪
   いつもお邪魔させてもらって 本当に (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
   あの大作については 褒めて褒めて褒めまくっちくり~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ばぶ |  2010.12.14(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/545-aa9831f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
