06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Halloween 前編

2010.12.26 (Sun)

皆さんのとこでは先日の楽しいクリスマスの模様がUpされてんだろうけど
まだばぶんとこはハロウィーンでござんす


ハロウィーン


何だか遠い記憶・・・ しっかり思い出さなくっちゃ






More・・・

10月31日は丁度日曜日って事で いつものメンバーでパーチーをしたよ
集まったメンバーは


紹介1紹介2


まあのわんわん日記 から まあさん との ばなな わか うきわ こころ はーと

M.ダックス Z☆R☆R(3) から ひまりさん ひろくん ゼット リブ ローズ

そしてティンベル&ばぶ の4人+11ワン


この日は今年最初で最後のBBQの予定だったんだけど 買出しに行ったお店で5回引いたクジ3回も当てちゃったばぶ
でもそのせいか ひまり邸に戻った頃には絶対ムリってなくらいの雨
え~ぇ 勿論皆からはそれなりのお言葉頂戴したよ

仕方ないんで急遽焼肉に変更したんんだけど まあさんこんな事もあろうかとホットプレート持参してくれてた~
ばぶなんか肉の事しか考えてなかったのに・・・

いざホットプレート2枚使い Halloween Party開始~


焼肉でパーチー


お肉はいつもまあさん担当なんだけど スーパーなんかじゃなくちゃんとした焼肉屋さんで買って来てくれるから
お肉は柔らかいしタレも最高に美味しいんよ
まあさん いつもありがとね

魚介もお野菜もタップリで 見ててヨーダが出てくるでしょ~
ジュージューという音と堪らん匂いにそそられ ワン達も必死なの分かるぅ
このハイエナ共を阻止しながら食べるんは 本間高度な技がいるんよな

もぅこれ以上入らんって言うくらい食べた後は 今度はワンの番
何とまあさん こんな素敵なモン作って来てくれたよ~



手作りケーキ

手作りHalloween Cakeとオヤツ


凄いでしょ~ めっちゃ豪華で可愛いでしょ~
ばぶなんてお肉の事しか考えてなかったってーのに・・・ もぅええってか

こうして写真撮ってる間にも 既にスタンバってるお方達・・・


女の戦い


一人食いを夢見てたベルの元へサッとリブちゃん登場 そして女王ならではの無言の圧力・・・ o(*^▽^*)o~♪あはっ
ベルの目 心なし怯えてる (笑)
そしてティンクは女王リブちゃんと 真っ向勝負でもしようかの位置にスタンバイ

って言うか見て~ 皆お利口に下で待機してんのに こんな事してんのこの3ワンだけだよ
分かっちゃいたけど こうもあからさまにされるとね~・・・
しかもばぶん家 ティンベル揃ってエントリーしてるし

え~ぃこうなったらヤケクソ 好きにしちくりぃ   よしっ


よ~い ドン!


まぁ 何とも幸せそうなお顔だ事 ( ̄▽ ̄;)ハハハ


その頃 ぜっちんは・・・


                                                                 長くなりそうなんで 次回へ続く








21:48  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/547-6f264255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
