06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Halloween 後編

2010.12.28 (Tue)

『前回の続き』

リブちゃんとティンクがそれぞれケーキにかぶりつこうとしてた時 ぜっちんはと言うとご覧の通り忍耐状態


      耐える男ゼット!


流石ノセノセ隊 準三段の称号をもらってるぜっちん どんなに周りで騒いでてもビクともしない
ひまり家の3ワン日常から命令は絶対的なものとして 服従してるから凄いわ~
ティンベルなんてオヤツがないと 絶対無理だもんな


ぜっちんも良く頑張った事だし そろそろワンズにも幸せを分けてあげようかなぁ~





More・・・


と思ったんだけど こんな事やってもらっちゃった


被り物


まあさん持参のワンコ用ハロウィーン帽子
あり? 何かリブちゃん怒ってる? 女王の被るモンはこんなんじゃないってか
はいはい 今度はちゃんとティアラ用意しとくわ まあさんが

ところで気付いた?皆可愛い帽子なのに何故か1ワンだけ違うモノを被ってる子が・・・
そう!うっきーが被ってんの 何と人間用なんだって~
流石9.4kg  どんだけ顔デカイんじゃ~ ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

と無事恒例写真撮り終えたトコで ふと横を見ると何やらやかましい子が・・・


燃える男ゼット!


デッカイおもちゃが大好きなぜっちん ちょっと事情があって暫く封印されてたんだけど最近解禁になって大興奮
メッチャ楽しそうな顔してるでしょ~ こんな顔されたらヒロくんじゃなくてもついつい遊んじゃうよね
そして宴の後には悲しい姿になったカエルちゃんがポツリ~ン
まぁよぅ頑張りはった こんだけ頑張ったら相当お腹も空いたよね
お待ちかねのケーキといきますか

勿論ケーキカットはこの方 ひまりさん
ケーキ切らせたら右に出る者いないくらいの 腕前だからね (≧∇≦)ブァッハハ
真剣に悩んだ挙句 適当かいっ
まっそこがひまりさんらしいんだけどね

ティンクに見守られながら ケーキ入刀!

ひまりのリベンジ

お見事~

ひまりさんも やれば出来る子じゃんか~ って大きな声じゃ言えないけどまともだったの これくらい
中身はポテト・きゅうり・にんじん・赤パプリカ 色とりどりのお野菜で見た目も綺麗よな



                Happy Halloween!


至福の時


一緒に食べるといつもティンクに横取りされちゃうベルも 今回は阻止しながら食べてたよ
そんだけ美味しかったって事だよね
まあさん 美味しいケーキ本当にありがとね~


そして最後はばぶ達のご飯 夜はヒロくんお手製の焼きソバ
ヒロくんが作った焼きソバ ばぶ大好きで毎回楽しみなんよ


焼きソバ名人ヒロ


The男の料理って感じで豪快だけど お味は格別最高だよ~ん
ヒロくん また来年もよろしくです

にしても良く食べた1日だったなぁ    これにて終了






最後に・・・
本日のTOPでノセノセ名演技を披露してくれたぜっちんに対抗して この子も頑張った








おもちゃの兵隊さん?


オモチャの兵隊さんかよっ (≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
しかも乗せずに被ってるし ( ̄▽ ̄;)ハハハ






スポンサーサイト
23:39  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(水) 13:36 |  |  【編集】

お肉に、焼きそばにe-257
めちゃんこ、美味しそうe-265

そして、まあちん手作りのケーキも”流石”って感じよん!!
皆美味しかったんだろうねe-319
ひまりさん、今回は上手く切れたのね!!
ティンベルちゃんも、仲良く食べてるしe-287

被り物・・・ リブちゃん本当怒ってるのかな???
そして、流石うっきーだね。人間用って(爆)


今度の宴会は、くりあんと私も是非参加したいワン!!

いろんな事があったけど、分かってもらえた、今までとおり仲良くさせて頂く事ができて良かったよんe-349


ばぶさ、ティンベルちゃん来年もよろしくねんe-414

又、寒い日が続くみたいだから、風邪ひかないようにね=3


akko |  2010.12.29(水) 16:24 | URL |  【編集】

アハハハハハ(≧▽≦)
わたしゃテッキリ題名がクリスマスと間違ってるって
思ってもうちょっとでメールするとこだったよ(笑)

ばぶさんのブログだんだん私と似たりよったりになってきたなぁ(*≧v≦)イヒヒ

被り物・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
べっちゃん迷惑そうな顔しとるわぁ~(笑)
でも大人しく被ってるんがエライなぁ
だいは取りよるからなぁ・・・。

今年最後のコメントだけど
良いお年をぉ~~!!!!!
いち |  2010.12.29(水) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/548-aecde9a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
