09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お世話になりました♪

2010.12.30 (Thu)

これまた10月の日曜日 無性にカレーが食べたくなったばぶ
嫌がる大ネズミを強引に連れ出し 行って来たよ~


ランチはカレー


ティンちゃには・・・って ベルもムリだからね~






More・・・



Naish.jpg


この日はメッチャお天気も良く ポカポカ陽気
ちょっぴり枯れかけたマリーゴールドとパシャリ  ベル ブッチャ~イクな顔


カレー


辛いカレーが苦手なばぶはオムレツ 乗っけてもらっちゃった
マイルドになって メッチャ美味しいんよ

ティンベルにはクリームソーダーのアイスをチョッピリお裾分け


アイス


ほらね またティンクの1ワン占めだよ
いくらあげても同じ様に奪われちゃうベル 可哀想に・・・って事でお野菜どうじょ


嗚呼災難


だ~めだ こりゃ

でもこういう時のベルって 「 あっ また取られちゃった 」って顔するだけで絶対怒んないんよ~
反対にティンクは凄いけど
性格は正反対だしカラーも違うから あんまり似てるって思った事ないティンベル親子
でもこの日の写真見ると やっぱ親子だなぁ~って思うくらいソックリ


やっぱ親子


特に口元が似てるって思うんだけど・・・  親子よのぅ





親子の話が出たついでと言っちゃぁ何だけど ばぶの一人息子大ネズミ
只今高校3年 いわゆる世間で言う受験生
高校受験の時 「将来動物に関わる仕事がしたい」と突如言い出し 今の高校で動物の基礎知識を学び早3年
入学当時の将来は漠然としてたけど この3年の間にどうやら自分の進むべき道を見つけたみたい

それが ドッグトレーナー

そして心優しい1校が大ネズミの面倒を見てくれると言う事で この春未来へ向かって1歩踏み出す事となりました。
ちょっと前 映画 『きなこ』 を見て 「ムリかも・・・」 なんて弱音吐いてたけど 大丈夫かなぁ・・・
この先山アリ谷アリ 決して楽チンじゃないと思うけど 自分で決めた道 ちゃんと歩んで行ってもらいたいな
また2年後に 嬉しい報告が出来たらいいんだけど
皆さんも温かい目で見守ってやってね


先ずは我が家の問題犬 何とかしてもらわなくちゃね


言い分


( ̄▽ ̄;)ハハハ その強気発言 いつか黙らしちゃるけんな





早いもので2010年も あと1日ですね~
今年後半は何かと忙しくブログ更新は勿論の事 訪問も滞っちゃって反省しちょります
来年はコンスタントに進めるといいなぁ。。。

今年1年仲良くしてくださった皆さん 本当にありがとうございました
懲りずに来年も仲良くしてもらえたら 嬉しいな


ご挨拶


2011年が皆様にとって 素晴らしい年でありますように。。。









10:33  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ばぶさん、今年ももう終わりですねー。
今年は念願だったばぶさんにお会いすることができ、すっごく嬉しかったです!
また来年チャンスがあれば遊んでくださいね!
良いお年をお迎えくださいね~!
Mii |  2010.12.30(木) 13:19 | URL |  【編集】

ご無沙汰してスンマセン!

大ネズミくん、こないだ高校受験したと思ってたら…
もう来年卒業??早い~~~
(私も年をとるはずだわ^_^;)
入試合格おめでとうございます!
将来の夢に向かって頑張ってね(*´・ω-)b ネッ
で・・・
ぜひ、マロンのトレーニングもお願いしますぅ~
できれば格安でねっ!(←ずうずうしい)

ティンベルちゃん、
この写真そっくりだね!
キャラが全然違うので
似てるって思ったことなかったんだけど…
やっぱり、親子だねえ♪
美人母娘でうらやましいなあ~

今年は色々あって、さぼりまくりで
コメントもほとんどできなくってごめんなさい…
これに懲りずに、来年も仲良くしてね!

では、よいお年を~~~
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
まいこ |  2010.12.30(木) 14:04 | URL |  【編集】

今年も1年ありがとう♪

ばぶさん こんばんは!
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました~
やっぱり親子っていいな~と思う今日の記事でした!!
ティンクちゃんとベルちゃんの親子も素敵だし、ばぶさんと大ネズミくんの親子もとっても素敵~
大ネズミくん、ドッグトレーナーの夢ができたんですね!!
とっても素敵なことだなぁ~
夢を目指して頑張ってる姿ってカッコいいですよね~
ドッグトレーナーになったらぜひうちの2ワンも見ていただけると嬉しいな。
今も黒豆ちゃんは、大騒ぎで吠えてばかり・・・

今年は、実際にお会いできとっても楽しい1年になりました。
元気でかわいいティンクちゃんとベルちゃんは実際はもっとかわいかった~
ばぶさんとはもっとお話ししたかったな~
来年も仲良くしていただけると嬉しいです!
よいお年をお迎えください♪
BWママ |  2010.12.30(木) 22:05 | URL |  【編集】

親子&親子でお出かけ♪
カレー食べに行ったんだねんe-257
私は、辛いの大好物でしてe-51
ばぶさんは、苦手なのねe-259

ティンベルちゃん、確かに口元よく似てるねe-266
かわいい親子だよ=3

大ネズミくん、ドッグトレーナーになるんだe-461

私なんて、これになりたいとか、この仕事したいって思ったこと無くてe-451

大ネズミくんは、これだって言うのが見つかって良かったねe-319

頑張って、応援してるからねe-271


今年は・・・
いろんな事があったけど、分かってもらえて良かったと本当に思ってます!!
ばぶさんありがとう!

今年も残すところ後2日ってか、もう1日だよね。
風邪ひかないようにね=3

良いお年を!!

そして、来年もよろしくお願いしますe-454

akko |  2010.12.30(木) 22:37 | URL |  【編集】

なんだか忙しくって読み逃げしてました~ごめんね(>_<)
息子さん、いいね!夢があるなんて!
今は自分で何になりたいかわからない若者が多い中、なりたいものがあるってことは本当に素晴らしいこと!
ばぶさん、息子さんの事、本当に素敵な息子さんに育てたね(^_-)-☆
息子さんがドッグトレーナーになったらティンベルちゃん、もっといい子になっちゃうね~♪
そうそう!クリパのケーキ、ひまりさんとこで見たわよ~スゴイねv-424

来年もまた春に会えるのを楽しみにしています!
今年も残りわずか・・・
来年もばぶさん家にとって素敵な一年となりますように・・・
nao |  2010.12.31(金) 00:30 | URL |  【編集】

良い年を

今年は大変お世話になりました、

ベルちゃん、ティングちゃん 【良い年を迎えて下さい】ネ。
七十爺 |  2010.12.31(金) 05:56 | URL |  【編集】

アイスをお裾分けして貰ってるお顔もそっくりですよ e-446
目元なんかうっとりしちゃって e-454

えっ?e-451、大ネズミくんもう卒業!!
こないだ入学したばかりって思ってたら、、、e-351
でも進路が決まって良かったですね v-218
おめでとうございます v-437

今年もたくさんの楽しい話しをありがとうございました。
来年も宜しくお願いしま~す e-348
取りあえずは秋ド真ん中の記事からスタートしちゃいますか?e-264
nanamone |  2010.12.31(金) 11:44 | URL |  【編集】

どもども。お久しぶり~ん♪
ご無沙汰しちゃっててゴメンです(o*。_。)oペコッ
でもティンベルちゃんもばぶさんも元気そうで何より♪

えっ!大ネズミくんはもう高三!?(ノ゜⊿゜)ノ
早いねぇ、しみじみしちゃったよ・・・。
ティンベルちゃんとの出会いがあったから動物関係の道に進みたいと思い、高校三年間で理想を実現させようと頑張ったんだね~。
トレーナーは大変な道だろうけど、夢に向かって頑張って~!!

カメ・・・というよりもナマケモノ並みのノロさで更新してますが(笑)、来年もおつきあいしてくれると嬉しいです♪
ではでは、よいお年を~~~!!!
momo |  2010.12.31(金) 13:17 | URL |  【編集】

いやいや、本当にもうあとン時間で今年が終わるんですね~。
ものすっごく早い…!!ってか、早かった!(^^;)
特に夏以後後半は、ブログ更新も頻度がガタ落ちになっちゃったし(笑)
でも相変わらずばぶさん家は元気いっぱいでアクティブで安心するなぁ♪

大ネズミ君、もう高校三年生なんですね!
ドッグトレーナーかぁ。
将来の夢がちゃんと定まって、頑張る目標ができたことはすばらしいです!(^^)
どんな道を選択しても今は平坦な道はないけど、自分で選んだ夢への第一歩、頑張って進んでいって欲しいです!
ばぶさんがついてるんだもん、きっと大丈夫ですよ!(^^)

来年も、私も更新頻度は低いままかもしれないけど(笑)細々とでも頑張ります(^^)
そして、来年も今年と変わらずよろしくお願いします!(^^)ノシ
どうぞ、よいお年を!
かよぽん |  2010.12.31(金) 15:19 | URL |  【編集】

大ネズミくん、進路が決まったんですね!
よかった~♪
お母様としては一安心ですね(#^.^#)

ドッグトレーナーは大変な仕事かもしれないけど、だからこそやりがいがあると思います。

その道を選んだのは、きっとティンベルちゃんの影響があったんですよね。
ワンコも、人一人の人生を決めるきっかけになるってことでしょうか!

それってすごいことですよね!

これからもティンクちゃんとベルちゃんの協力のもと、大ネズミさんも前に進んでいけると思います!(#^.^#)

今年は…こちらこそなかなかご訪問できず、申し訳ありませんでした。
来年もマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします~~♪
なずな・まま |  2010.12.31(金) 16:35 | URL |  【編集】

大ねずみ君
ドッグトレーナーになるんですね。
とっても、やさしいトレーナーさんになるでしょう。
こころ強いですね。
おめでとう。
今年1年ありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいします!!
チップ&ミニーママ |  2010.12.31(金) 18:56 | URL |  【編集】

カレーだーーん♪ナッシュだねーん
そこのナッシュわんこOKなんだぁ
むふふっ(>-<)

確かにティンベルちゃん
似てるよねーんってかやっぱ
親子だから似てくるのかなーん?
そして最後の1枚最高ーーん♪にかわいいーーん
おもわずほっこりしちゃいましたあ♪

おおねずみくんも進路決まってよかったねっ
おおねずみくんはやさしいー人だからぁ
きっと素敵なトレーナーさんに
なれるよーーん(^-^)
夢があるってほんといいことだよねーん♪
うんうん

そして今年1年本当にいろいろ(笑)
おせわになりましたーん♪
たくさん遊んでくれてまじありがとでーすぅ

来年もどうぞよろしくでーーす♪
新春から牛肉っぷぷっ(^-^)
今年もみんなで肉食でいようねーん!!
よいおとしをーーでーーすぅ♪

まあ |  2010.12.31(金) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/549-9ffdc9b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
