09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

正しい使い方?

2007.06.28 (Thu)

職場からこんな物を持って帰ってきました

07.06.28-7.jpg

小物入れ&携帯置きですって
でもこれを見た瞬間、ばぶの頭の中にある事が閃きました

早速お家に持って帰り、ティンク・ベルに見せると
2ワンともに、いい食いつき振りじゃありませんか
これから何が起こるのか、まだ知らないティンク・ベル 

07.06.28-5.jpg

いやいや・・・あなたには
れっきとしたベルという子供がいますからっ


07.06.28-6.jpg

ハ・ズ・レ
それはね、こうなるのよベル

07.06.28-2.jpg

いきなり頭に載せられ、フリーズ状態のベル

そう、ばぶの頭の中に閃いた事とは、頭に被せるという事だったのです
大きさ的にも、丁度いいんじゃない

フリーズしてるベルはおいといて、ティンクはどう
でも、ティンクも被り物嫌いだからなぁ・・・

07.06.28-1.jpg

ありゃ 意外にカワイイじゃん

07.06.28-3.jpg

まあまあ、そんな風に言わないで・・・
2人とも良く似合ってるよ


でも、もともと被り物が嫌いなティンク・ベル 
その後も、やっぱり固まったままになってしまったので
早々に取ってしまう事に・・・

取った途端にバトル勃発
恐くてばぶには反撃出来ないから、お互いが八つ当たりです

07.06.28-4.jpg

ほんのちょっとの間だったんだけど、ストレス溜めちゃったかな

あぁぁぁ~~~
     ベルにストレスは厳禁だった


07.06.28-8.jpg

だって一度でいいから

    帽子被らせたかったんだもん



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:05  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

こんばんわ~被り物似合ってるよぉぉ。でも嫌いなのね。
うちのりなも、桃のネットでさえフリーズしちゃうの。
カレンダー見てきましたよぉ~同じ並びにティンクちゃん見つけたぉぉ。お友達と一緒に載るのなんだかうれしいなぁ。
hana |  2007.06.28(木) 23:49 | URL |  【編集】

ぬは~!
いつものプリティさはどこへやら…。
人相…じゃなく犬相変わっちゃてますね。
さすがは『バトル親子』です(笑)
でもバトル後に並んで座るのが羨ましいです。
うちの場合はお互いの目の届かないところに座っちゃうので…(T_T)
momo |  2007.06.29(金) 00:26 | URL |  【編集】

いちごちゃん♪

帽子とは! はぶさん、そうきましたかぁ(^▽^)
ティンクちゃんのお嬢様イメージがっ( ̄□||||!!
そんな恐い顔しないで。。。
ベルちゃんったらまるでホテルのベルガールみたい!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
この後のいちごちゃんの運命はいかに! 続く。。。
まめもみ |  2007.06.29(金) 00:39 | URL |  【編集】

小物入れは、やはり帽子サイズでしたね~(^0^)/
よく似合ってます~おやつ入れはだめでしたか・・・?
ようこさん |  2007.06.29(金) 08:16 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ でもオモチャの兵隊さんみたいで可愛いよ~~!!
しかし よく思いつきましたね~~!
よう |  2007.06.29(金) 11:09 | URL |  【編集】

うちでは、被せられないよ~。
頭の上に何か乗せると、逃げるから。
こんど真似して、何か挑戦してみよう!
犬の親子って、仲良いのですか?
マロンはは |  2007.06.29(金) 11:25 | URL |  【編集】

きゃはは\(>▽<)/
バトルの写真すご~い♪
迫力あってちょっと怖いけど、
でも、かわいい~(#⌒0⌒#)ナイスショットデス♪
うちの子達も被り物は、皆、苦手。。。
特にマリン(ちわわ)は洋服を着せただけで、
暫くの間テンションダウンし、
更にフードなんかを被せちゃうと固まって石化しまします。
マリン |  2007.06.29(金) 14:46 | URL |  【編集】

頭にかぶせるとは思わなかった。ヶラ((*´∀`*))ヶラ
でも、ティンクちゃんもベルちゃんも、とてもお似合い。
家は、帽子大嫌い、写真撮る前に、一振り・・ない。
バトルもみごとなショット!!
昨日の、ブログ見させてもらい、BMBに服注文しました。
はじめてのオーダーで、生地からとかわからないので、チュールワンピを、頼んでみました。くるのが、楽しみです。良い所教えてもらい、ありがとうございます。
チップ&ミニ-ママ |  2007.06.29(金) 16:40 | URL |  【編集】

フリーズ状態ですかぁかわいいですね♪
その後ストレスでバトル・・・。
ティンクちゃんとベルちゃんの気持ちも分かりますが、飼い主としてもかわいらしいショット取りたいですもんね。
親ばかに付き合ってあげてね~(笑)
たけちよ |  2007.06.29(金) 19:24 | URL |  【編集】

★コメントあるがとうございます★
<hanaさんへ>
そうそう!桃のネットも完全にフリーズですね(T_T)
りなちゃんも、被り物苦手ですか(>_<)
上手に被ってるコを見ると、羨ましくなっちゃうね(*^_^*)
いたでしょ、ティンク♪
私も嬉しいです!
これからもよろしく~~~\(^o^)/
<momoさんへ>
バトル中はいつもこんな感じ(T_T)
こうなったら、もう誰も近寄れません^^;
バトル後に並んで座る~~~???
そんな事ある訳ないじゃないですか(+_+)
ベルをティンクの側に、連れてったんです(>_<)
普段こんなに近づくのは、オヤツもらう時だけですから 爆)))
<まめもみさんへ>
バトルが始まっちゃうと、180度犬相変わりますよ(^^ゞ
でも、これが本来のティンクの姿だったりして・・・爆!!
入れ物は、破壊される前に没収です!
<ようこさんへ>
この後コレに、ご飯入れてあげたんだけど
ご期待に添えなくてゴメンネ。。。
難なくクリアでしたよ♪ アシカラズ。。。
<ようさんへ>
オモチャの兵隊か・・・確かにティンク・ベルは
私にとってはオモチャかも 爆))
私には、被らす事しか浮かびませんでしたよ(*^_^*)
<マロンははさんへ>
コレ全く分からないでしょうが、輪ゴムで顎に引っ掛けてるんですよ!
でないと、うちも逃走します"^_^"
犬って授乳期が終わり、子供が自分でご飯を食べ出した頃から
親子関係ってなくなるって聞きました(゜o゜)
うちみたいに、親子であっても寄り添わない犬もいれば
全くの他人でもベッタリってのがあるでしょ。
親子だから仲がいいとかじゃなくて、相性があるんじゃないかな?
<マリンさんへ>
全く一緒です!
とにかく身体に何かまとわれると、完全にフリーズしちゃいます(T_T)
上手に着こなしてるコもいるのに、何でかな?
やっぱり慣れとかもあるんですかね(^_^;)
<チップ&ミニ-ママさんへ>
頭に被せるしか、思いつかなかったんですよ"^_^"
写真も、『撮って撮って撮りまくれ!』精神でやってますから
殆どのショットが、タマタマ・・・ってやつです^_^;
そのへん、デジタルは失敗したら直ぐ消せるから
イイですよね(^_-)-☆
お洋服頼まれましたか(^◇^)
mikodokiさん、色々相談にのってくれるし
気さくでイイ人ですよ♪
チュールワンピですか! うちと一緒!
生地が涼しげで、これからのシーズンいいですよ(^_^)v
届いたら是非記事UPして下さいね!
私も楽しみ☆
<たけちよさんへ>
『親の気持ち子知らず。。。』ですよ(T_T)
特に被り物・洋服に関しては、全くと言ってイイほど
ヘタレ表情ですから^_^;
外へ出ればイイ表情してくれるんだけどな。。。
リンクの件、よろしくお願いしま~す♪
ばぶ |  2007.06.29(金) 20:35 | URL |  【編集】

職場からかわいい小物入れ持って帰ったんですね。
わんこのブラシや爪きりなんか入れるのに調度いい大きさだよね。
・・・しかし何でもおもちゃにしちゃう2わんの表情がサイコーでした。
これって動画にしても楽しかったかも。
モコモコママ |  2007.06.30(土) 11:09 | URL |  【編集】

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
面白すぎる!!!
ばぶさん・・・あなたが面白すぎます!!
すばらしいです(人´∀`).☆.。.:*・
プ~ナナまま |  2007.06.30(土) 13:11 | URL |  【編集】

うは~!かぶってる!
似合ってたのに…苦手なんですね(´・ω・`)ショボーン
頭に何かが被さるのは朔も嫌いなようで;
でもいつかお帽子が被れるようにと慣れる練習をこっそりしてます( *´艸`)
りり |  2007.06.30(土) 14:10 | URL |  【編集】

いや~ん!!
面白すぎ~(^^;)
ばぶさんストーリー作るのもしかして天才かも!?
ベルちゃんのおどおどした顔が何とも可愛い♪
うちも被り物は経験ないけど、洋服のフードをかぶせるとフリーズして動かなくなるんです。
でも一度やってみたいわ!!
チョコママ |  2007.06.30(土) 22:49 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
お久しぶりです(≧∇≦)ъ
私も帽子かぶせてみたくて色々乗せましたよ!!
みんな同じことするんですね( *´艸`)クスクス
↓今回もかわいいお洋服☆
ティンクちゃんとベルちゃんは何着持ってるんですか?
今度ファションショー見せて欲しいわ♪
是非、お願いします!!
ベルちゃんのストレスにならない程度に・・・
かうがーる |  2007.07.01(日) 12:24 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<モコモコママさんへ>
オモチャにしてる時は、ただクンクン匂ってるだけ
被ってる時は、私の罵声が飛んでますので
動画は絶対ムリです 爆)))
小物入れ・・・既に原型が保たれてません(T_T)
<プ~ナナままさんへ>
すばらしいだなんて。。。
照れるなぁ(^^ゞ
ただの天然ですよ 爆)))
<りりさんへ>
帽子被れたら、カワイイのにね(^u^)
身に付けるもの全て嫌がる、ティンク・ベル(T_T)
朔くん頑張って!
<チョコママさんへ>
天才って・・・私妄想女ですからっ 爆))
うちもフード被れません(^^ゞ
なので、被ってるコを見ると
何でスンナリ被れるんだろうと不思議です(・・?
<かうがーるさんへ>
考える事は同じですね☆
で、反応はいかかだったのでしょう???
洋服はティンク・ベルお揃いで18着ありました(^u^)
単品だけ合わすと、30着くらいかな?
洋服苦手なのに、こんなに買ってどうすんだ!ですね^_^;
ばぶ |  2007.07.01(日) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/55-4c86d50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
