06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かしまし娘

2011.01.04 (Tue)

         秋


澄み渡る青い空に美味しそうな柿 秋ですね~


最初に言っときますが 今年のティンベルブログにお正月はありません
ダルダルなばぶ 1枚も写真撮ってないんだも~ん
と言う事で昨年Upしきれなかったものを順次書いていくからね







More・・・




の見事な柿 何産かと言うと ひまりさん(産) ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ←ここ笑うところ 皆も笑って~

エヘン・・・
いや~にしても いい感じに色付いて美味しそうでしょ~


庭


でもひまりさん曰く 「絶対マズイから!」 「絶対食べれんから!」
・・・・ ・・・・ ・・・・ そこまで言われると無性に食べたくなるのが ばぶの悪い所
半強制的にもらって帰ったんだけど ひまりさんの言う通りこれが何とも マズッ
口に入れた途端顔が捻じ曲がるくらい渋くって とても食べれるもんじゃぁなかったよ
人の言う事は ちゃんと聞かんとな


こんにちは!


この日は東京上陸の為の洋服を買いに行く為 ティンベルはお留守番
勿論ぜっちん達もだよ~


行ってらっしゃい


3ワンとお別れして まあさんが待つファッションセンターへGo
センスいいまあさんにアドバイスもらう為 今回ばぶとひまりさんがお願いして付いて来てもらったん
それぞれが気に入った物を 「これどんな?」 「これに合う物は?」 なんて聞きながら カゴにポイポイ
ばぶなんてコートだけでも3枚も買っちゃったよ
思った以上の収穫で心はウハウハ でもお腹がグゥグゥって事でランチを食べに移動


まあさんお勧めのお店に行ったんだけど 開店4分で既に満席状態
順番が来るのに2時間待ちって言われ ソッコー場所移動


ドンキー前


お店の前でポ-ズを決める お二人さん・・・
大胆にポーズを決めるひまりさん (ノ≧∇≦)ノキャー すてきぃ~


お店に入ってからは喋る!喋る!どんだけ~?!ってなくらい あんな話こんな話・・・
女3人いたら止まりゃ~せん
涙流して笑ったりして お陰でまた笑いジワが増えたわ


で笑ったのは話だけじゃく・・・
二人の写真をパシャパシャ撮っては確認してたんだけど これえぇんかいな?ってな写真が撮れこれまた大爆笑
横顔のまあさん ちょっと小池徹平ぽくない
「男性に似てるなんて~ 」 って言ってたけど でもハンサムさんだもんね

そしてお腹の皮が捩れるくらい大笑いさせてもらったひまりさん・・・ (本人了承の元Upしてます)


誰似?


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ さ~て一体誰に似てんのかなぁ~
それは皆さんの心の中で呟いてね

男性に似てると言われたまあさん そしてとある女装家(アッ言っちゃった)と言われたひまりさんだけど
本当は二人ともベッピンさんだからね~


広末ですかぁ?!


特にひまりさん 右側の写真なんて広末涼子に似てるでしょ~
可愛いよね



お腹いっぱい食べて笑って もう1軒ファッションセンターでお買い物


その帰り立ち寄った園芸店でアホな事する アラフォー女3人


おばかトリオ?


コチラの園芸店 何とドッグランが~


農マル園芸


そして看板犬には11ヶ月の黒ラブ ベリーちゃん
小さくてもお利口さんで 凄く大人しい子 今度ティンベルも連れて来なくっちゃ



こうして朝からのお買い物ツアー無事終了 身も心も満たされた1日でした

まあさん 朝早くからお付き合いしてくれてアリガトでした


Best Friend


ひまりさん まあさん 今年もいっぱい遊んで大いに笑おうね~
アッ 笑いジワが・・・








ぶぅ子


あっ・・・ あのぅ~それは・・・  今回はティンベルの愉快な仲間達紹介って事で・・・ ひとつお願い




            (o`3´o) ブ-


( ̄▽ ̄;)ハハハ アンタなぁ~・・・ 

           この家で一番かしましいんは ベルでしょうがっ









スポンサーサイト
20:52  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

食欲の秋だね~
ふゆ柿なのにシブイってなかなかね~じゃろ♪
来年の柿も楽しみにしといてな~(*≧m≦*)

って呑気に書いてる場合じゃね~じゃん!
ヒッツが出とる!ヒッツがぁーーーー!!
しかも小池撤平と並べとるし~o(T(●●)T)oオオオン
しかも旦那がこれ見て爆笑しとるし(T_T)
まっ「広末」ってフォローがあるから・・・って
似てるのは 尖らせた口だけじゃんかぁーーー!o(T(●●)T)oオオオン

まっこの日は楽しかったから えっか♪
その代わり今年の秋は あの極上の柿を
去年の倍 持って帰ってもらうからね(゚m゚*)プッ

今度は春夏物の買い物ツアー行こうよ~
で また是非ともまあさんにコーディネートしてもらおうよ(*≧m≦*)
ひまり |  2011.01.04(火) 22:12 | URL |  【編集】

あれまぁ~ティンちゃんとベルちゃんのお正月風景はないのね(笑)
新年早々ばぶブログで笑わせてもらいました@^^@
東京行く為のお洋服買いに行ったのね~でもコート3枚って・・・
で~東京にはそのコート着て行ったのかしらね~
ビックリドンキーいいなぁ~久しく行ってないわぁ~
ホントだぁ~ひまりさんあの右の写真広末に似てるわぁ~キャーッ!!
まあさんは香理奈ちゃんに似てるし~美人3姉妹。。。(笑)
くみりん |  2011.01.04(火) 22:15 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます~!!ばぶさん、相変わらずな感じで読み始めから噴出しちゃいましたよ!!(笑)
柿・・・チャレンジャーでしたね!!

それにしてもばぶさん、コートを3着って凄いですね~!!靴なら2足買いとかしちゃいますが(笑)

農マル園芸良いですよね~♪私の実家に凄い近いんですよ!!
今度行かれるときは是非連絡下さい~♪飛んでいっちゃいますよ♪

今年もよろしくおねがいしますね~!ばぶさんのアクティブなブログ待ってます^^
ボン |  2011.01.04(火) 22:49 | URL |  【編集】

お買い物ツアー、お疲れ様でした、
笑う事は、健康の素ですねー(羨ましいナー)
七十爺 |  2011.01.05(水) 08:41 | URL |  【編集】

いやぁー・・・
コート3枚って!! 買ったね♪

皆おもしろい写真(爆)
もとい、かわいい写真だわよんv(^o^)v

まあちんセンスいいもんね(^p^)///

買って、食べて、喋って=3
楽しい1日を、かしまし娘で過ごしたんだね。

春先にも、又かしまし娘でお買い物ツアーしなくちゃいけないね!!

akko |  2011.01.05(水) 09:41 | URL |  【編集】

きゃーーーーーーーっまじまじ
わすさっていたような
数々の写真(--)のーーーーーーん
そしてひまりさんのコメントに
笑が止まらない新年だしーーん(笑)
おもしろすぎるでしょうがーん!!


あたし・・・横顔・・・・顔が
ぱんぱんであごのラインがありゃしないしーん・・・のーん
そしてお正月でこれまた太ったの・・。
まじやばいわぁ・・・とほほ。

ひまりさん??
ひっつつ?って書いてるけど
みっじゃないのかーい(笑)もしや
わざと??ほんと???

ひまりさんの天然がもしや新年早々
さくれつしてるのかなァあ(爆)

もーんかしまし娘のときは
カメラ構えてたらゆだんできないわーーん(笑)
でもわらったーん
新年早々まじ大笑いしましたあぁ♪
ほんと今年もこんな感じでどうぞよろしく(←どんな感じ(笑)ぷっ)でーす

今年はあごのラインとりもどすわーーん!!
(↑誰から取り戻すのかいっぷっ)

まあ |  2011.01.05(水) 16:41 | URL |  【編集】

明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今年もまたまたよろしゅうにねっy(^ー^)yピース!


だいの誕生日にお祝コメ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

とうとうだよ!!!
二桁突入やなんてちょい信じられへんけど
マイペースに楽しく一年過ごすわぁ~。
そんなだいとも又遊んであげてね(^。-)-☆

正月!ないん??!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???(笑)
びっくりドンキー!!美味しいよね
安いしっ(^O^)ウホホ
私も好きやわぁ~~♪
いち |  2011.01.06(木) 10:39 | URL |  【編集】

大変遅くなりました~(><;)
明けましておめでとうございます~!(^^)ノシ
今年もどうぞよろしくお願いしますん♪

って、あれあれ??
これは…秋の記事だったのね~(^m^)アハハ
びっくりドンキーって、ウチの近くにはお店がなくって、1度くらいしか入った事ないんだけど、その時何を食べたか…全然記憶が…(^^;)
みなさんが食べてるのを見ると、すごく美味しそうだなぁ…。
でも、きっとこの、メンバーなら何を食べに行っても美味しく感じるだろうし、どこへ行っても楽しいよね!(^^)
仲良しさん♪で羨ましいな~。

今年はまたティンベルちゃんとばぶさんに会いに…岡山まで行けるといいな(^^)♪
今年もまた1年仲良くしてくださいネ!
かよぽん |  2011.01.07(金) 01:24 | URL |  【編集】

新年そうそう大変失礼な事を仕出かし、申し訳ありませんでした! v-435
お詫びと言う訳ではありませんが、初日の出をUPしますので、
懲りずに是非遊びに来て下さい (●∋д∈●;)
nanamone |  2011.01.08(土) 12:22 | URL |  【編集】

こんばんは!!
すごく楽しそうですね♪
ひまりさんのポーズに大爆笑しちゃいました!!
びっくりドンキーうちのそばにもあってよく利用しますよ!
ポテサラパケットが大好きです!
3人ともとっても大満足のお出かけでしたね!
とってもいい笑顔してますもん!
まあさんは、小池徹平くんじゃなく、香里菜に似てませんか?
BWママ |  2011.01.08(土) 21:30 | URL |  【編集】

ばぶさん、お正月から顔出ししてるのねぇ~v-391
本当!美人三姉妹だねv-392
まあさんは、香理奈に似てるねぇ~v-343
ばぶさんも美人だわ~!!!

私、びっくりドンキーは、まだ行った事がないわ~。
美味しい~んだよね~♪
楽しい仲間と一緒だから、余計に美味しい~んだよね☆

ティンベルちゃん達、出番が無くて、
ちょっぴりおかんむりなのかな?v-392プププ
いつ見ても、可愛い~よ♪
Chocoママ |  2011.01.08(土) 22:05 | URL |  【編集】

遅れましたが、おけましておめでとうございますw
ってなんでみんな綺麗なの~~~~???
笑いじわ?そんなの写真じゃわからないですよ~~!!
みんなべっぴんさんでうらやましいです。
でも笑う門には福来る!ですから
たっくさん笑って楽しい1年にしましょうね~♪


だりりん |  2011.01.11(火) 22:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-290 ひまりさんへ
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   中々いい仕上がりになってるっしょ ヒッツさん・・・
   ってオイオイそれを言うなら ミッツでしょ!ミッツ!!
   動揺が丸分かりなんだけど 爆))
   でもマジ広末に似てるよな~
   口元は勿論の事 目も前髪もクリソツだよ!
   それは大ネズミも保証してるから (*^m^)プププ

   また今年も磨きを掛けた かしまし娘でいこうな (*^-゚)vィェィ♪



v-290 くみりんへ  
   新年早々から全くやる気ない私・・・
   コレで今年ちゃんとブログUp出来るのか 今から心配だよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   勿論東京上陸の時は全てこの時に買った服で行ったよ!
   お見せ出来なかったのが残念 (><)
   ドンキー私も久しぶりに行ったんだけど 美味しかったよ~
   たまに行くからいいのかもね ^m^
   
   ひまりさん やっぱ広末に似てる?!
   私の目に狂いはなかったって事だね☆
   そうそう!本当はまあさん香理奈似なんだよね~
   めっちゃ可愛いでしょ♪
   で 私は誰似?



v-290 ボンさんへ
   明けおめことよろ~!
   新年早々笑っていただけて良かった (*^m^*) ムフッ
   何でもチャレンジャーばぶ (*^^)v
   この柿だけは何が何でも食べておかなくっちゃ!と思ったのが
   大きな間違いだったよ (T_T)

   コート3枚ったってホント安いお買い物させてもらったからね~
   靴2足より絶対安いわ 爆))

   おっ!流石はジモチー♪
   名前出さなくても農マルさん分かっちゃったね~
   また春暖かくなったら行くつもりなんで その時には声掛けさせてもらうね (*^-゚)☆

   こちらこそ 今年もヨロシクです <(_ _*)>ぺコリ



v-290 七十爺ちゃんへ
   腹の底から思いっきり笑うって 本当に気持ちいいですよね~
   いつも笑って過ごせればいいのですが・・・ ^^;



v-290 akkoさんへ
   何たってお店がお店 メッチャ安いもんね~ ^m^
   って買うだけ買って お出掛けの予定がないんですけど・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   ワンが居るとどうしても気になって思いっきり喋れないから
   たまにはこうしてワン抜きでお出掛けするのも楽しいね!
   春は春で またムフフ・・・ (*^m^*)



v-290 まあさんへ
   ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
   あの可笑しかった日が また蘇ったっしょ~
   ひまりさん焦ってたんか ミッツがヒッツになってるし・・・
   でもまあさんも一緒だね!
   上から2行目 「わすさっていた・・・」って  (o・ω・o)?ホエ?
   わすれさっていた・・・でしょ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
   私は二人のコメ読んで 大爆笑だよ!!

   ティンベル撮るのも面白いけど まあさん達も・・・ (^ー^* )フフ♪
   これからも撮りまくるぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



v-290 いちさんへ
   こちらこそ よろしゅーに (*^^)v

   あのだいちゃんが二桁とはねぇ・・・
   全然信じられんね (。・・。)(。. .。)ウン
   今年もいっぱい遊べたらいいな (^^♪

   新年早々こんな調子で 本間にブログ続けてけんか (゜_゜i)タラー・・・
   やる気だけは人一倍あるんだけど 身体がねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
   いちさん見習って 今年もマイペースで頑張りヤス (*`∇´*)v ヴイッ



v-290 かよぽんさんへ
   明けましておめでとうございます!
   こちろこそ ヨロシクです <(_ _*)>ぺコリ

   新年早々 全く季節感ないブログでして・・・ (A;´・ω・)フキフキ
   こんな調子で今年もマッタリやってくんだろうな ^^;
   ドンキー近くにないの?
   って私も車で30分くらい離れてるから 滅多に行かないけどね ^m^
   でも安くて美味しいよ♪
   確かにこの3人集まったら 何食べても美味しいかも~
   女3人集まれば 暴走が止まんないよ (≧ω≦。)プププ

   ホント今度はユックリ会いたいよね!
   茜ちゃん飛行機にも乗れたんだから 是非今度は新幹線にチャレンジって事で・・・
   私もVOXYクンになったから もうバッテリーもエンジンも安心だしね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
   今度は暑くない時がいいよね♪
   お待ちしちょりま~っす (*^^)v



v-290 nanamoneさんへ
   ちょっとビックリしただけですから・・・
   そんな気にしないで下さいね (*^-゚)vィェィ♪



v-290 BWママさんへ
   ひまりさんのポーズ イケてるようで・・・
   何か昭和を感じるのは私だけだろうかねぇ (^ー^;)
   ドンキー安くて美味しいよね~
   ポテサラパケット・・・何々? そんなメニューあるんだ?!
   今度行った時は是非オーダーしなくっちゃ ^m^
   そうそう!普段のまあさんは香理奈似 (^^♪
   でもこの横顔だけは 徹平クン似かな?っと思ってね ^^;
   美男美女に似てて 羨ましいわ~!



v-290 Chocoママさんへ
   そうそう!普段のまあさんは香理奈に似てんよね~
   でもこの横顔は徹平クンかな?っと思って ^^;
   ドンキーは安くてメチャ美味しいよ~
   いつか機会あったら食べてみてね (^-^)
   新年早々から出番なしのティンベルだけど 申し訳ない次回も・・・ (^ー^;)
   まっ たまにはいいよね ^m^



v-290 だりりんさんへ
   明けおめコトヨロ!
   (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!   
   確かに写真じゃシワも分かんないけど 実際はねぇ (;-_-) =3 フゥ
   と冷静な時は気にしてても イザ笑いのツボに入っちゃうと
   そんなんどうでも良くなっちゃうんだけどね o(*^▽^*)o~♪あはっ
   同じ1日を過ごすんなら 楽しく笑ってる方が絶対いいもんね (*・∀-)☆
ばぶ |  2011.01.11(火) 23:28 | URL |  【編集】

ばぶさん、すご~く遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回はティンベルちゃんお留守番だったのね。。。
でも楽しい様子がすごく伝わってきました(笑)

○○園芸ですよね!私もこの前行ってドッグランができてるのにびっくりしました!ちょうど、ヨークシャーテリアのオフ会があったみたいでワン達がいっぱい走って遊んでいました(*^_^*)クッキー連れてくればよかったと後悔・・・花よりしばらくワンちゃんを見て帰りました(笑)
ミユ |  2011.01.12(水) 16:30 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます♪♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
本当にごめんなさい・・・
今年も宜しくお願いしま~す☆☆

最初から大笑いーー
マズイと言われると食べたくなるなんてーーばぶさんらしーー(*≧m≦*)ププッ

そしてお2人のポーズもばっちり決まってるーー(▼-▼*) エヘ♪
お買い物って楽しいのよねーー
私もついつい買い込んだりしちゃったりーーでもコート3着とは凄いな~

女子3人が集まったらそれはそれは
楽しいでしょ~!!
あっという間に時間が過ぎちゃうのよね☆☆
今年もまた楽しいブログ!!
楽しみにしていまーーす♪
そして素敵な年となりますようにーー
ぷりまま |  2011.01.12(水) 19:43 | URL |  【編集】

アハ、コメントしていたつもりがしていなくって焦ったv-356
メールはしたけどこちらでも~あけましておめでとう!今年もよろちくねv-343

ホント、3人いると楽しいねe-343
笑い皺なんて気にしないでどんどん笑おうねe-267
笑う角には福来る~!

ほんと!ひまりさんは広末に似てるね~!
まあさんは小池徹平だぁ~!
ばぶさんは誰に似てるかな???
誰かに似てると思うんだけど出てこない・・・
nao |  2011.01.16(日) 00:32 | URL |  【編集】

気になって居ます

この所 更新が無いので
少し心配して居ますヨー。???。
七十爺 |  2011.01.16(日) 06:05 | URL |  【編集】

しぶ柿だったのね
想像しただけで、お顔が、曲がる・・・
干し柿にしたら、おいしくなるかもね
女3人でお買い物
とっても楽しそうですね。
チップ&ミニーママ |  2011.01.17(月) 12:03 | URL |  【編集】

ふじ吉のスキー

此方は雪が降らないので、
ふじ吉は雪遊びが出来ないので、
スキーをして居る、画像を作って、
ブログに載せましたので、見て下さい。
七十爺 |  2011.01.18(火) 09:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 17:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/551-4218e35b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
