05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SAKURA 2011 前編

2011.04.29 (Fri)

今更ですが お久しぶりです・・・
大変な出来事から1ヵ月半 毎日胸が詰まる思いでいっぱいです。
被災された方々の事を思うと どうしてもブログを書く気になれずずっと放置してましたが
こんなブログでも覗きに来てくれてた方がいたり 早く元気なティンベルの姿が見たい!
って言ってくれる方もいて・・・

何よりティンベルと過ごした証を残す為に始めたブログ いつまでも落ち込んでちゃいけないと思い
やっと復帰する事にしました。
被災された方が前向きなのに 元気なばぶが留まってちゃダメだよね!

日本中の皆が心から笑える日が 一日でも早く来ますように・・・ おねがい


57[1]57[1]57[1]



      sakura_20110429171819.jpg







More・・・




4月10日 今年もmizuhoさんと一緒に岡山のサクラ名所 旭川の河川敷に行って来たよ~
時刻は朝6時半

朝の6時半からお花見 ってビックリだよね
でもホントここは毎年もの凄い人出で アッと言う間に駐車場も人もいっぱいになっちゃうから・・・


        sakura2.jpg


でもお陰で駐車場も空っぽでスンナリ駐車できたし 辺りは朝のウォーキングの人だけで
ティンベルにとっても 歩きやすくて良かったょ


sakura3.jpg


最近お天気にも恵まれてるばぶ この日も綺麗な青空だったょ


早朝誰も居ない広場でティンベル放牧


走る


何とも楽しそうに走り回るティンベル
ただ最近全くと言っていい程ランショットを撮ってなかったもんだから 殆どブレブレで・・・
この間一緒に遊んだひまりさんに 「スッカリばぶさんも腕落としたな~」 って言われたょ (T▽T;)あぅ
まっ元々撮って撮って撮りまくって 奇跡の1枚ってのがばぶだからね


でも静止写真は大丈夫だから


think.jpgbell.jpg
sakura5.jpg


どんなもんだいっ

って言っても オヤツ欲しさに微動だしないもんな


sakura4.jpg


この後も広場で遊んでると 急にベルが何かにロックオン


ずっこけベル


そう カラス

鳥さん大好きベルはカラスが漁ってるお弁当には見向きもせず 抜き足差し足忍び足・・・
ソーッと近づいたかと思ったら ベルダッシュ

・・・・・ したものの 一瞬にしてカラスは木の上に避難
んなもん 当たり前だよね~

でもどうしても近づきたいのか 今度はベンチに上がるベル オイ
「何やっとん あの子・・・」 とmizuhoさんと呆れて笑ってた瞬間 やっちまった


ジャ~~~~ンプ  したかと思ったら 一瞬にして姿を消しちゃった

一瞬呆気に取られたばぶだけど ベンチの後ろはツツジの群集
まさかと思い慌てて駆け寄ると 案の定そこから顔を出してキョトンってしてるベル
すぐさま引き上げて全身のチェックするも 特に怪我してる様子もない ホッ
その後も元気に走りまわってたから安心したけど もしもツツジの枝が身体に刺さってたらと思うと・・・

過去には絶対ムリって池を飛び越そうとして ドッボ~ンしてブクブク沈んでっちゃったし
ホント何仕出かすか 分からん子だよ


ベル五郎とサクラ


桜の木に乗っけると 勝手に上へ上へ上って尻尾ブンブンでご機嫌さん  オマエはオサルかっ
どんだけお転婆なんだろ・・・
でも屈託の無いその笑顔が ばぶは大好き


ティンクとサクラ


ティンクは文句なしの一番 イエ~イ


ティンベルとお花見



この後はばぶの念願叶って あるモノに乗りに行ったよ



                                                                           次回に続く・・・


  






スポンサーサイト
21:36  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

久しぶりにブログが更新されてる♪

桜ってやっぱいいよねー!!

朝6時半からお花見(^^;)
貸切状態だったんじゃない!?

ベルちゃん、カラス追いかけたのねん(笑)
あんこも、カラス追いかけるんだよね=3
何でか分からないけど(爆)

桜の中からティンベルちゃん撮影してるの、かわいいねぇー(^-^)v

テンプレート、チューリップの写真になってるし。
春を感じるわぁー。

みんな元気にしてる???

くりあん軍団元気だよん。

akko |  2011.04.30(土) 15:45 | URL |  【編集】

ばぶさんお久しぶりでーす♪
元気でしたか??

桜綺麗に咲いてますね(*^o^*)
ティンベルちゃんもいい表情♪
ベルちゃん木が好きなの?
エリックも毎年木に乗せて撮影しますが、怖いのか下ばかり向いてます(--;)
今年は桜の期間が短かったので撮影出来ませんでしたが・・・。

走ってる姿も綺麗に撮れてて羨ましいです~。
全然ブレてない(^^)

諸事情で今はブログをお休みしてますが、また遊びに来て下さいね。
あい |  2011.04.30(土) 15:49 | URL |  【編集】

わぉ!!お久しぶりに更新されてるので、とりあえずコメ!www
震災後、我が家もやっぱりなかなかブログ更新する気にはなれなかったですが、ばぶさんも同じだったんですね。
でも、ホントにそうなんです。
無傷で元気な地方の人間が、被災地の方々と同じように凹んでいたのではいけないんですよね!
被災地外の人間には、被災地でないからこその役割があって、それをしっかりすることで遠回りでも何かに繋げていかないとならないんじゃないかなと…。
ばぶさんのブログでティンベルちゃんの姿を見るだけでも、元気になってくれる方々がいらっしゃるかもしれませんから…。

リアル生活でお忙しいとか、そういうことでは無理しちゃいけないと思いますけど、これからもマイペースでのんびりまったり…でティンベルちゃんの姿を見られると嬉しいなと思います(^^)ノシ

しかしお転婆ベルちゃんww水だの繁みだのにダイブするってスゴイですねww
ある意味怖いもの知らずの勇者です♪
その豪胆っぷりを、我が家の実家ワンズに少し分けていただきたいww
かよぽん |  2011.05.01(日) 00:34 | URL |  【編集】

桜 サクラ

お久しぶりですネー待ってました、
ティンベルちゃんも、これだけ沢山のサクラと、
写真を撮って、思い残す事が無いでしょうネ。

ふじ吉は昨日は杏奈ちゃんと(42日ブリ)に、海に遊びに行って来ましたが、
物凄い強風が吹いて、長くは遊べませんでした、後日更新します。

七十爺 |  2011.05.01(日) 06:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.01(日) 08:46 |  |  【編集】

わぁ~待ってたよ~!UP!
千葉はまだ余震があるけど(昨日、夜もけっこう大きなのあった・・・)気持ちも前向きに明るくいなくっちゃって思ってます!
ばぶさんのBLOGでまた笑わせてね~v-8
カメラって撮ってないと本当に下手っぴになるよねv-393
私も最近撮ってなかったからダメダメ(元々ダメダメだけど)
桜、きれいだね~やっぱりベルちゃんよりチィンちゃんが似合うね(笑)
うちもサザンよりメリーが似あうもんな~
桜=母なのかな?

サザンにお祝いメッセもありがちょe-266
もうすぐ会えるね~e-343
久しぶりで超楽しみにしてまっす!
またお世話になりますがよろぴくですぅ~
nao |  2011.05.01(日) 10:07 | URL |  【編集】

大変ご無沙汰でした~(^-^)/
お~、ばぶさんも10日に桜を見ていたとは偶然ですなぁ~ v-252
でもそちらは綺麗な青空で羨ましい e-442

・・・・・ツツジ、茂ってて良かったですね (ーー;)
乗れると思ってたんでしょうかね、、、、、
って事は前回のは水の上を走れると?( ̄w ̄)ぷっ!
つうかベルちゃん怖っ!(-"-;A
nanamone |  2011.05.01(日) 13:01 | URL |  【編集】

お待ちしてました~~~♪
やっぱりベルちゃんは笑わせてくれますね(爆
みんな元気そうで良かったです。
怪我をしないようにいっぱい遊んでねw
(。・w・。 ) ププッ

だりりん |  2011.05.02(月) 23:32 | URL |  【編集】

ごぶさたしてました~(#^.^#)

ベルちゃん、そうそう過去にはジャンプしてお池にはまっちゃったのよね~♪さぁ大変!
で、今回はツツジの植え込みでしたか~。
お怪我がなくて何よりだけど、元気な証拠!

元気なベルちゃんとティンクちゃんを見ることができてよかったです~(#^.^#)♪

そうそう。
普段の生活ができる人は、普段通りの生活をすることが被災地の復興につながると思っています。

きれいな桜ですね!
ベルちゃん、まさか木に登れるとは…!\(◎o◎)/!
なかなかいないと思いますよ、木に登れるワンコ、、、特技かも~!(>▽<)


なずな・まま |  2011.05.03(火) 17:04 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-235 akkoさんへ
   ただいま!
   やっと思いお尻上げる事にしたよ "^_^"
   一番コメ ありがとね~
   めっちゃ嬉しかったよ♪

   春と言えば やっぱ桜よね~
   今年の春は悲しい出来事があったから 少しでも元気もらおうと
   朝一で乗り込んで来たよ (^-^)
   でもお陰で花見目当ての人は殆ど居なくって良かったよ!
   
   2年前はここでハトを追いかけてたベル
   2年経って対象物が変わっただけで同じことしてんだもん
   成長してないよね~ ^^;
   と言いつつ このままお子チャマキャラでいてくれるのが一番なんだけど (*^m^)プププ

   このチューリップの裏には悲しいお話が・・・
   後日のUpをお楽しみに~

   もう直ぐ会えるね☆
   久しぶりの再会 楽しみにしてるけん 気を付けて来てんな o(^-^)o



e-235 あいちゃんへ
   ご無沙汰してゴメンね~
   ブログは休んでたけど 元気にアチコチお出掛けしてたよ (*^m^*) ムフッ

   本当は1週間早く来る予定だったんだけど全然咲いてなく 遅らして正解だった~
   しかも超青空で文句なしだったよ!

   ベルは木が好きってんじゃなく ただ単に高いとこが好きってなだけ "^_^"
   普段でもソファーの背もたれに上がったり 抱っこすれば肩の方に上がる・・・
   最悪運転中も私の肩に (‐”‐;)
   自分が一番にでもなろうとしてんのかね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   写真褒めてくれて ありがとう♪
   これからもっともっと頑張るょ (*`∇´*)v ヴイッ

   私が言うのも何だけど・・・
   ブログは自分のペースで無理なくネッ (*・∀-)☆



e-235 かよぽんさんへ
   長い事ご無沙汰しちゃってゴメンね "^_^"
   かよぽんさんも同じ気持ちだったとは・・・
   ほらティンベルブログってオバカ+お笑いがメインだから こんな時に不謹慎かなぁってね ^^;
   でもテレビで見てる被災された方々の笑顔や頑張り見てたら ここで留まってちゃダメって思いだして
   ようやく思いお尻を上げる事にしたよ (^-^)
   とにかく元気な私達が回していかないとね!
   気候も良くなったから またいっぱいお出掛けするぞ~ 笑))

   2年前はここでハトを追いかけてたベル
   2年経って対象物が変わっただけで同じことしてんだもん
   成長してないよね~ ^^;
   と言いつつ このままお子チャマキャラでいてくれるのが一番なんだけど (*^m^)プププ
   茜ちゃんは長女気質 ちゃんと物事を冷静に見られるのです!
   現にティンクはこんなオバカな事しないもん ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
   そしてチワワは小さいから出来ないんです 爆))



e-235 七十爺ちゃんへ
   大変長らくお待たせ致しました~ 笑))
   いつも心配して見に来てくれて 本当にありがとうございました!
   全く放置してた無礼者ですが これからもヨロシクお願いします <(_ _*)>ぺコリ

   今年の春は悲しい出来事があったので こうして綺麗な桜を見て癒されました。
   何があるか予測付かない日々 また来年も同じ様に撮れるといいな (^^)
   


e-235 naoさんへ
   ただいま!
   長い事待たせてごめんね・・・
   ってか待っててくれてアリガトー!!
   こんなオバカなブログでも待っててくれた人がいて 本当に嬉しいよ~ (|||▽||| )ビエ~ン
   相変わらず不定期更新になると思うけど これからも仲良くしてね (*・∀-)☆

   桜見た1週間後チューリップ見に行ったんだけど その時もやっぱティンクが一番だったよ!
   ベルがお花と写ると 何でかしら笑えちゃうのよね~
   多分あの上目遣いが ダメなんだろう・・・
   いや正面向いてても笑える・・・
   きっとベルにお似合いなのはベビーカー乗って 哺乳瓶持たせてる姿だろうな 爆))
   永遠のお子チャマでいいんよ (^ー^* )フフ♪

   後10日もしたら・・・ (*^m^*) ムフッ
   今年は安心安全プランだから ( ̄∀ ̄*)イヒッ
   naoさんも体調崩さないよう 気をつけて来てね!



e-235 nanamoneさんへ
   こちらこそご無沙汰してすみませんでした~ (^_^)/
   ここ最近お出掛けしてても晴れって事が多く 雨女返上してもいいくらいですよ!
   
   乗れるとか走れる以前に 飛べるって思ってんじゃ・・・ (^。^;)
   生まれ変わったら鳥さんだったらいいのにね (*^m^)プププ
   ってそれじゃぁ私が困るぅ~ (><)



e-235 だりりんさんへ
   長い事勝手しちゃってすみませんでした <(_ _*)>ぺコリ
   その言葉 メッチャ嬉しいです!
   相変わらず不定期更新ですが これからもヨロシクです (*^^)v

   元気に遊ぶのはいいけど ホント怪我だけは勘弁して欲しい~
   今回も何事もなく 良かったよ "^_^"



e-235 なずな・ままさんへ
   長い事ご無沙汰して すみませんでした "^_^"
   あまりの放置でスッカリ忘れられてると思ってたので こうしてコメ頂き
   本当に嬉しいです!
   ありがとうございます <(_ _*)>ぺコリ

   そうそう! 忘れもしない お池ドッボ~ン事件☆
   なずなままさんに4コマお願いしたんですよね~
   めっちゃリアルにそして可愛く描いて下さり 我が家の宝物です♪
   今度は つつじドッボ~ン事件☆ 描いてもらおうかなぁ 爆))
 
   普段から高い場所が好きで ソファーの背もたれに上がり外の警備行ったり
   抱っこしたら肩にあがるし 最悪運転中に私の肩の上ですよ (‐”‐;)
   我が家のトップでも狙ってんですかね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   今後も不定期更新になると思いますが これからもヨロシクお願いします (o^-^o)
ばぶ |  2011.05.04(水) 00:04 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
元気でよかった~♪
久しぶりにばぶさんの楽しいブログが見れてホッとしてます!!
やっぱりばぶさんが撮るお写真はどれもほんわか温かくて大好きです♪
ベルちゃん、またまたやってくれたんですね(笑)
でも怪我がなくて本当によかった!!
ぶぅとわふも元気です!
ありがとうございます!!
BWママ |  2011.05.05(木) 23:47 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-235 BWママさんへ
   ご無沙汰して本当にすみませんでした~
   またボチボチやっていきますので ヨロシクです "^_^"

   後先考える事なくただ本能で動いてるベル・・・
   本当に何事もなくって良かったよ♪
   
   ぶぅちゃん早く元気になるといいね (^-^)
ばぶ |  2011.05.08(日) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/553-baeedc50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
