09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

絶景のチューリップ畑へLet's Go!

2011.05.15 (Sun)

お出掛け


数年前お友達のブログで見たチューリップ畑が忘れられず ひまり組と一緒にやっと行って来たよ~

この日を何年も待ってたばぶ 11時出発って言ってたひまりさんを 「いんや!7時に出るよ!」 と半ば強制的に連れ出し
絶景を想像しながらウキウキ気分で高速を走らす事2時間 やっと着いたぁ~

開園と同時に入園
入園料を払おうとすると 「今日は100円でいいです」って
でも確かここは700円だったはず・・・
恐る恐るその理由を聞くと・・・












More・・・


      「すみません ここ最近寒くて チューリップ咲いてないんです・・・

と申し訳なさそうに言われちゃった

                  「えぇ  マジでぇ


4月17日まさか咲いてないなんて夢にも思わず HPで確認しなかったのが悪かった
メッチャ期待して来ただけに ショックが隠せないばぶ

咲いてないのに入っても・・・って凹んでたところ 「ワンの散歩には丁度いいじゃん」と 何ともポジティブなひまりさん
確かに高速使い2時間も掛かったんだからこのまま帰るのも勿体無いって事で 100円払い入園


係りの人に殆ど咲いてないって聞いてたから 期待してなかったよ・・・
でもコレって


キャベツ畑?!

まっ緑    ガ~~~ン


この状況を見たひまりさん   キャベツ畑じゃ~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

きゃはははっ!って メッチャ楽しそうじゃん ( ̄▽ ̄;)ハハハ


目の保養?


さすがばぶ☆って
でもこんなオチが ばぶらしいんだよな ( ̄∀ ̄*)イヒッ   こうなったら 開き直るっきゃないわ


寂


ムスカリは綺麗に咲いてんだけどな・・・


ZRR

確かに山頂って事で心地よい風とポカポカ陽気で 眠くなっちゃいそう
って既にお休みモードの方もいるみたいだけど・・・

走ったりゴロスリしてワンズも楽しく遊んだ後 再び園内散策してたら遂にミッケ


発見!


ほんの一部分だけ咲いてたチューリップ
早速撮影会の始まり~


チューリップ1


           名も知らないチューリップ


チューリップ2


絶景チューリップは見られなかったけど こうして一緒に写真撮れただけでも良しとしなくっちゃね


でも本当に惜しいよね この景色


絶景のはずなのに・・・


赤・黄・白・ピンク・・・ 色とりどりのチューリップ 絶対リベンジしなくっちゃ


水仙


と言う事で他のお友達誘い1週間後に予定立ててたんだけど 何とドタキャン ウヮ~ン
敢え無く来年に持ち越し
マジ行きたかったのに 本間ツイテナイ ρ(・ω・、)イジイジ


RTZBR.jpg


                       ひまりさん この日は早朝からお付き合いありがとでした
                            次回は真夏の向日葵に挑戦ヨロシク










忠告


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  ばぶ以上の黒子ベル 今何と仰った

帽子被って行こなっ





 ばぶがどうしても行きたかったチューリップ畑 どんな所か気になる方は コチラ






スポンサーサイト
14:50  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

土曜日はどうもありがとう~!
とっても楽しい時間を過ごせたよ♪
メリーもとっても楽しそうだったし!
まさかのしまうまの反撃にはさすがに私もメリーも驚いたけどいい思い出です♪
筋肉痛が今日、出てきたけど~ばぶさんは大丈夫?
昨日、今日としっかり休んで明日からお仕事、頑張りま~す!
次回はみんなで紅葉、楽しみにしてるね!(^^)!

チューリップ畑、残念だったね(>_<)
でもまさかこれほど咲いていないなんてね(笑)
でもさすがポジティブひまりさんだわ~
次回、夏のひまわり畑、楽しみにしてるね~♪
前にまあさんに私が連れて行ってもらったところかな?
ひまわりに顔があって可愛かったなぁ~

あっそうそう~手帳見せてもらうの、忘れちゃったよv-8
次回、絶対ね~(爆)
nao |  2011.05.16(月) 10:06 | URL |  【編集】

naoさんと一緒で。。。
私も共筋肉痛が出てきたよ(涙)

土曜日は、運転有り難うm(_ _)m
楽しかったね♪

naoさん&メリーちゃん!
ひまりさん&リブ嬢、ロージィー!
ばぶさん&ティン・ベルちゃんと久しぶりリ会えて良かった。


チューリップ・・・残念だねぇー。
咲いている写真見ると圧巻だね。

それが!? 一面真緑は本当に残念だわ(>_<;)

ひまりさんの、ポジティブなところいいねぇー。
いいお散歩にはなったかもしれないけど!!

来年必ずリベンジだねv(^-^)v

チューリップ大好きな私も、咲いてるところ見てみたい(*^o^*)///


真夏の向日葵も楽しみにしてるから、是非いってUPしてね(^_-)

本当だ。 naoさんも書いてあるけど手帳見せてもらうの忘れてた!!

次回は”絶対”見せてもらうじょー。

akko |  2011.05.16(月) 10:12 | URL |  【編集】

↑二人とも筋肉痛?足なのかな??
私は筋肉痛にはなってないけど・・・
もしかしてもうちょっと後に出るのか~~?o(T(●●)T)oオオオンやば過ぎるじゃんっ!

キャベツ畑 楽しかったね~♪
来年は是非ともチューリップを見たいもんだわ(笑)
とりあえず ひまわりは私もちゃんとHPを
チェックしとくねっ

そして・・・手帳 見せれなくて残念だったね~(≧∇≦)ぎゃははははっ
ひまり |  2011.05.16(月) 19:56 | URL |  【編集】

あははは!!(*≧m≦*)
いやいや、笑っちゃイカンイカンなんですがww
しかし、頑張って早起きしたっていうのに、それは残念でしたね~!
ティンちゃんも、べっちんもお出かけ気合十分だっただろうに…ww

けど、何だかばぶさんとひまりさんペアのエピソードとしたら、らしいっちゃ、らしいwww
2人なら、こんなアクシデントに一時的に『がびーん!!Σ( ̄ロ ̄lll)』ってなっても、すぐに笑いに変えてそれを楽しめちゃうと思います。
こういうのも、後になってみれば凄くいい思い出になるもんね!
だって、絶対忘れられないもんww

来年は、見渡すかぎりのチューリップ畑のお写真が見られるのを楽しみにしてますよ~(^^)ノシ
2家の集合写真が相変わらずちゃんと並べてて素晴しい!
ぜっちんのお顔が、何となく(^m^)ぷぷっ♪
かよぽん |  2011.05.16(月) 21:27 | URL |  【編集】

残念

折角2時間も走って行ったのに残念でした、
でも少し咲いて居て、写真が撮れて良かった。
七十爺 |  2011.05.17(火) 05:21 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんはーー
あららーーチューリップさん
見事に咲いていないーー笑
でもそんな事でへこたれないばぶさんが
好きですよーー
これも良い思い出ーー!(^^)!
来年のリベンジに益々気合いが入っちゃうものね(*゚ー゚*)ポッ!

そしてチューリップとのショット、凄く可愛いーー
ウチはとことんお花とのショットが
似合わないので、羨ましーですよーー
一応女の子だものーー
(良く女の子だっけ?と言われるけれど。。。)
集合写真もみんなバッチリ決まっていますねーー(#^.^#)
ぷりまま |  2011.05.17(火) 19:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-113 naoさんへ
  こちらこそ遠い所 またお疲れのとこありがとでした~!
  もっと有意義な時間の使い方が出来たら良かったんだけど
  近場じゃアレくらいしかなくって・・・ (^。^;)
  次回はアソコでゆっくり写真撮影なんぞして
  思い出いっぱい持って帰ってもらうからね (*・∀-)☆
  
  しかしあのシマウマにはビックリだったよね~
  でも私の気性も負けてないくらい強いけど・・・
  ってnaoさんも同じ干支だったね (*≧m≦*)プププw

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  2日目で筋肉痛が出るなんて naoさんも中々なもんじゃ!
  でも私 今回何ともないよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
  とか何とか言って 歩いてる最中から出てたってのが正直なとこ ^^;
  歩きながら筋肉痛ってどうよ (^ー^;)
  メリたん疲れ出してなかったかなぁ・・・
  それだけが気がかりだよ "^_^"

  チューリップ 本間に残念だったよ~ (|||▽||| )ビエ~ン
  おまけに翌週はドタキャンされるし(例の人に) ( ̄ー ̄Δ)
  お花って限られた時期しか見れないから タイミング逃がすと1年後だもんね (;-;)
  でも私と対照的なひまりさんが一緒で良かったよ♪
  私だけだと きっと帰ってたと思うからね (。-∀-)ニヒ♪
  次回ヒマワリは必ず o(^-^)o
  
  まあさんに連れてってもらったのは 多分県内の笠岡ってとこだと思うよ♪
  今回行ったのは広島だから 違うかなぁ~
  笠岡は私も昨年行ったけど 結構良かった記憶が・・・

  手帳の事いつ言ってくれるのか待ってたんだけどなぁ~ ρ(・ω・、)イジイジ
  何なら写メ送ろうか? 爆)) 冗談です (・ω・;A)フキフキ
  次回までのお楽しみ o(*^▽^*)o~♪あはっ



e-113 akkoさんへ
  ヒョエ~ akkoさんまで筋肉痛?!
  私は意外に元気元気! 全然平気だったよ~ (*^-゚)vィェィ♪

  こちらこそ遠いとこ ありがとね~
  akkoさんの並々ならぬ直観力には驚かされっ放しだったけどね 笑))
  流石経験豊富なakkoさん 恐れ入りました ^m^

  HP見てくれたんだ~
  あんな景色見たら 一度はこの目で・・・って思うよね!
  今年こそは!って期待して行っただけに あの光景はあり得んかったよ (T_T)うぅ。。。
  でも本間ひまりさんが一緒で良かった (^-^)
  私一人じゃ帰ってたかもだもん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  今思い出したんだけど 私3年連続春の花に出くわしてない (;≧ー≦)
  一番いい時期 いっつもタイミング間違えてんだよな・・・
  二度ある事は三度って これできっと終わり!
  来年はきっと綺麗なチューリップに会えると信じてる (*^m^*) ムフッ

  オイオイakkoさんまで手帳の事言うか (><)
  私は皆が振ってくれるの ず~っと待ってたんだよ~!!
  自分から行動出来ないの akkoさんも分かってるでしょ (・ω・;A)フキフキ
  近々写メが届くと思うんで ヨロシク~ (≧ω≦)b

  って嘘だピョ~ン ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  次回までのお楽しみ o(*^▽^*)o~♪あはっ



e-113 ひまりさんへ
  どうやらお二人さん筋肉痛らしいけど 意外にも私メッチャ元気!
  って私の場合 歩いてる最中から既に筋肉痛だったんだけど (^ー^;)
  でも翌日から以降も全然平気よ~
  ひまりオバチャマは 今頃イタタァ~なんかな 爆))

  あの時ひまりさんが居てくれて 本間助かったわ~
  私一人じゃショボボ~ンで帰ってたと思うもん (*^m^)プププ
  で1週間後のリベンジ ひまりさんもご存知の通りの結果でして・・・
  本間に最悪の日曜じゃった (o`3´o) ブ-
  でも絶対このまま終わらせるのは勿体無いから 来年リベリベンジしようなっ!!

  手帳・・・皆が振ってくれるの ず~っと待ってたのにな ρ(・ω・、)イジイジ
  自分からは行動出来ない私 こう言う時こそ口出していいんよ ひまりさん ( ̄▽ ̄) ニヤ



e-113 かよぽんさんへ
  まさかこんなオチが待ってるなんて 夢にも思わなかったよ~
  夢見てたのは あの絶景グラデーションチューリップだったのにぃ (|||▽||| )ビエ~ン

  ネガティブな私に対しポジティブなひまりさん いつも助けられっ放し "^_^"
  今回も一緒してなかったら きっと帰ってたと思うわ ^^;
  でも確かにらしいっちゃ らしいよね!
  お笑いブログには最高のネタだったりして (笑^∀^)ヶラヶラ

  今年で3年連続 春の花にツイテナイ私 (´;ω;`)ウゥゥ
  でも二度ある事は三度って 3回終わったから
  きっと来年は素晴らしい景色が待ってるって信じてるよ (*^m^*) ムフッ
  閉園してなきゃいいけど 爆))



e-113 七十爺ちゃんへ
  自然のものって 中々タイミング合わないですよね~
  でもだからこそ最高のモノが見れたら感動も大きいんだろうな (^・^)
  来年こそ絶景見てみたいもんです (#^.^#)



e-113 ぷりままさんへ
  いつも綺麗なお花に会えるぷりままさんが 本当に羨ましい~ ^m^
  毎年春になったら綺麗なお花求めお出掛けしてるんだけど
  いつも時期逃がして見れないの (´;ω;`)ウゥゥ
  しかも今年で連続3回目・・・
  何時になったら 会えるのかな (^ー^;)
  でも二度ある事は三度って3回終わっちゃったから 来年こそはきっと・・・ (*^m^*) ムフッ

  えぇ~?!
  ぷりんちゃんもくっきーちゃんもお花 良く似合ってますよ~
  いつも素敵だなぁって拝見させてもらってますもん♪
  いつか私もあんな風に・・・と思い 勉強させてもらってます (つω`*)テヘ
ばぶ |  2011.05.17(火) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/555-20915217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
