09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気です☆

2011.08.04 (Thu)


みなさ~ん お久しぶりです
お元気ですかぁ

・・・・・・・・ ってここ最近の出だし こんなんバッカだょ





お久しぶり



ベルの言う通り  って違う違う
確かにオサボリもあったけど 今回はそれ以上にちゃんとした理由あんだからね





More・・・



何があったかと言いますと・・・

丁度1年前の5月の事 覚えてる方いるかな~
突如太もも部分を引き締めようと思い立ち たった30回のエクササイズしただけで 股関節唇損傷
その数日後 激しい歯の痛みに襲われ 結局歯肉切開されったっけな

当時Wの痛みでメッチャ苦しんだけど お陰様で歯は完治
股関節は痛みで行動制限あるけど 日常生活には支障ないのでこのまま経過観察

そして1年後の今年5月・・・またやっちまったよ

雨降りの朝 車から降りようと傘を取るのに後ろを振り返ると アリャない
いつも2列目の足元に置いてあるのに・・・と思い3列目を見たら アッタ
そこから頑張り屋のばぶ 運転席から背伸びして手を目一杯伸ばしてンショ・・・ ンショ・・・
運転席のシートの角がグイグイ右胸に入り込んで 痛いったりゃありゃしない
でもそんな事言っちゃいられない とにかく傘を取らないと濡れるじゃん

格闘する事数分・・・ 取ったっどぉ~~~~~

やっぱばぶはやれば出来るじゃん なんて大満足したまでは良かった・・・
圧迫されてた部分の痛みが全然治まらず 触ると腫れてる
まっ1日目は仕方ないって事で様子見てたんだけど 改善するどころか日に日に悪化
咳したくっても痛くって出来ないし寝返りも困難に 最終的には普通に息するだけでも痛くって
これは尋常じゃないって事で 受傷後1週間目にしてやっと病院行き

XーPの結果骨折はなかったんだけど・・・  肋軟骨損傷 で全治2週間って診断されちゃった
普通はバストバンドってのを巻くんだけど場所が上過ぎて巻けず 結局そのまま経過観察
痛み止めを飲みながら頑張ったよ
結局全治2週間ってとこが 歳のせいもあるのか完治するまで1か月ちょっとかかっちゃった



そしてまたまた恐れてた事が・・・
ばぶの爆弾だらけの歯が 遂に爆発
昨年は歯肉切開だったけど 今年は奥歯って事で抜歯
抜かれた歯には膿胞がぶら下がってて 体調が悪くなるとこの中で膿が増殖し痛みを出してたらしい
今まで何度となくばぶを泣かしてきた膿胞が たった5㎜程度の大きさでちょっとビックリ
小さくてもやる事デカ過ぎだよ
勿論今まで泣かされ続けてたお礼に ブチ~ッっと潰してさしあげましたとも


しかし2年連続Wの痛みに苦しまされるとは 思ってもみなかったよ
ばぶにとって5月は要注意月間だな

痛みでブログどころじゃなく やっと落ち着いたからそろそろ再開しようと思った矢先今度は・・・


                 パソコン ぶっ壊れた~~~


数年前から調子悪かったんだけど騙し騙し使ってたのが 遂に電源が入らなくなっちゃったよ
元々調子悪かったから買い替える事は抵抗なかったんだけど ここで一つ問題が・・・
機械音痴ばぶ 一切バックアップって事をしてなかったもんだから ハードの中にはティンベルの写真が数千枚入ったまんま
とにかく写真だけは復活させて欲しいと 電気屋さんに哀願

ばぶの必死な思いが通じたのか 見事写真全てが復活
でも写真の事しか言ってなかった為 ダウンロードしてたソフトが全部なくなっちゃって今一からやり直してんだけど
Windows7 メッチャ使いにくい
今まで使ってたXPとはやり方が全然違うし vistaのお友達に聞いても全く違う
きっと使い易い方法があるんだろうけど 見つけれてない今ホント時間が掛かってイラッってする毎日
やっと慣れた頃に またぶっ壊れるんだろうな・・・


とこんな風に色んな事が重なりお休みしてたブログ ボチボチ進めますのでまた仲良くしてくれたら嬉しいな
でわまた次回・・・










な~んて言ったら 怒られちゃうね     勿論ティンベルも元気イッパイだよ
特にベルには嬉しい事が・・・

ブログお休み中 無事に5歳を迎える事が出来たよ~



HAPPY BIRTHDAY BELL!



相変わらずお転婆は変わりないけど 毎年春~秋にかけて失敗し続けてたオチッコがなんと今年からなくなったよ
外ででもちゃんとシーツの上で出来るんよ

チョッピリ大人になったベルだけど いつまでも愛くるしいベルでいてね




ん何  どしたティンク



ティンクの変化



 一体どこがぁ~
ティンクは相変わらず 食の亡者で変わりないじゃんか




ただの気のせい...



( ̄▽ ̄;)アハハ… そりゃアンタ夏用に短くカットしてもらっただけで 気のせいだから

でもティンクはポッチャリしてる方が ティンクらしいって言うか何と言うか・・・
今のままで十分だよ きっと




慰め



ベルったら 褒めてんだかヤケクソなんだか・・・






何はともあれ こんな風におバカブログ続けて行きますので またヨロシクお願いします












スポンサーサイト
11:56  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

きゃ~!!待ってたよ~んv-238
私、パソコンのことだけだと思ったらいろいろあったのね~大変だったねv-356
私も体のあちこちにガタが・・・健康が何よりだよね~
パソ、Windows7、本当に使いづらいよね・・・
お互い、慣れるように頑張ろうね!
でも写真が全部戻ったのは運がいいね!
私はほとんどダメだったから・・・(泣)

ティンンベルちゃんも元気でよかった~v-343
暑いけど元気で楽しく過ごそうねv-221

もうすぐ秋だよ~(笑)
あっという間にまた会えるねe-343
nao |  2011.08.04(木) 15:34 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶり~
元気だった?ってまたまたいろいろあって、
大変だったねv-405
でも、もう完治したのかな?
お大事にねv-392
ティンクちゃん&ベルちゃんも元気で良かったわ~v-410

ばぶさんもパソコン壊れてしまったのね!
実は我が家のPCも壊れてしまって、
私も2ヶ月近くブログをお休みしてたのよ!
我が家の場合、まだ古いPCからデーターを取り出せてないのよね~v-409
バックアップを去年の8月ぐらいまでしかやってなかったから、
8ヶ月分の写真がダメだったわ。

v-352ベルちゃん5歳のお誕生日おめでとう~v-352
いつまでも可愛い~ベルちゃん、
ママのティンクちゃんと仲良く楽しい5歳でいてねv-392

また可愛い~ティンベルちゃんを見せてね~♪
Chocoママ |  2011.08.04(木) 20:43 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 naoさんへ
   またまたお待たせしちゃってゴメンね~ (^_^;)
   でもパソコンも来たし体調もバッチシ (゚―^d)グッ!
   これからはちゃんと更新するようにするから
   これからもヨロシクです♪

   でもホントwindows7 使いにくい (―_―)!!
   ページも一気に戻れないし メールも一括削除も出来ず
   全て1つづつやってるから 時間掛かって仕方ないよ (-“-)
   でも写真が全部戻って来たのは 本当に嬉しかった~♪
   危うくティンベルの思い出消しちゃうとこだったよ ^_^;
   これからはちゃんとバックアップしとかなきゃね!

   毎日暑いけど今大ネズミが夏休みで家に居るもんだから
   クーラーの中で快適に過ごしてるティンベル 幸せもんだよ (。・w・。 ) ププッ

   あれからもう直ぐ半年が来るなんて ホント早いね~
   今度は全員参加で会いたいね!
   楽しみに待ってるよ~ ヽ(^o^)丿



v-22 Chocoママさんへ
   こちらこそ長い間ご無沙汰しちゃってゴメンね~
   心配ありがとう♪
   胸の方は完治したけど 歯はまだ治療中だよ ^_^;
   歯の治療って結構長いもんね!
   でももう最終段階に入ってるから大丈夫 (^^)v

   Chocoママさんもパソコン壊れてたんだ~ \(◎o◎)/!
   でもちゃんとバックアップしてただけ偉い!
   細目にしとかないと後で泣くのは自分だもんね (*^_^*)
   今回の事で いい勉強になったよ (^^)

   ベルへのお祝い ありがとう♪
   末っ子って幾つになってもお子チャマって感じで
   憎めない可愛さがあるよね (^^♪
   いつまでも変わらずこのままでいて欲しいと願うばかりだよ (⌒~⌒)ニンマリ
ばぶ |  2011.08.05(金) 22:07 | URL |  【編集】

お帰りなさい

まずは ベルちゃん   【5歳の誕生日オメデトウ】

お帰りなさい、お久しぶりですネー、
休み中に、色んな事が有ったんですね(お察しします)。
七十爺 |  2011.08.06(土) 04:49 | URL |  【編集】

お久しぶりですん(^^)ノシ

とと、まずはべっちん♪お誕生日おめでとうでした~!!
今年も元気にお誕生日を迎えられて良かったネ!(^^)
5歳の1年も、素敵な年になりますように!!

で、ありゃりゃ…ばぶさんも色々と大変だったのね!!
ここ数年、思わぬ怪我やら不調で災難続きだけど、大丈夫ですか??
あんまり無茶wwしないで、身体は大事にしてくださいね!!
これからも、ティンちゃん、ベっちんとのあれこれ♪楽しみにしていまーす(^^)ノシ
かよぽん |  2011.08.07(日) 13:55 | URL |  【編集】

ベルちゃん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
5歳かぁ・・・・。
5歳に思えんけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもでも、5歳の年も元気で
ベルちゃんらしく楽しく過ごしてね。

歯・・・。
定期的になるよなぁ(>_<") イター
疲れが溜まってたん??
無理は禁物です(笑)

あぁ~後でメールしまぁ~すy(^ー^)yピース!

いち |  2011.08.08(月) 10:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 七十爺ちゃんへ
   ベルへのお祝いコメ ありがとうございました♪

   早くに復帰したかったのですが 色んな事が重なっちゃって ^_^;
   でもどれも順調なんで安心して下さいね♪



v-22 かよぽんさんへ
   大変ご無沙汰しちゃって ホント申し訳ない (>▽<;;
   でも事情が事情だったもんで お許しを ( ̄∀ ̄*)イヒッ

   ベルへのお祝いコメ ありがとうです♪
   何時まで経ってもお子チャマから卒業出来そうにないけど
   これもベルの可愛いとこでもあるんだなぁ~ ←バカ親発言スルーねっ (^_-)-☆
   川にダイブ ツツジの大群にダイブ・・・ 今年は何にダイブしてくれるのか
   楽しみだよ (*≧m≦*)ププッ

   無理してるつもりはないんだけど もうこの年になったら気持ちだけじゃダメだね (^_^;)
   何事に対しても頑張っちゃうとこ直さないと・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪
   先日また一つ歳取った分 気を付けます σ(^_^;)アセアセ…



v-22 いちさんへ
   お祝いコメ ありがとさん♪
   思えんって その言葉ソックリお返しするよ!
   だいちゃん一体幾つだったっけ~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

   無理してるつもり全然ないんだけどな~・・・
   ブログも休んでたし ゲームも以前の必死さは何処へやら・・・ってな感じだし ((+_+))
   まっ一つ言えるのは 歳って事だよな!
   気持ちは若くっても身体が付いて行かん (―_―)!!
   また一つ歳取った事だし これからは自重します (^^)v
ばぶ |  2011.08.09(火) 00:52 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい。。。
↑のコメがcloseしていたので、こちらに書かせてくださいね!!

お休みされていた間に色々と大変だったのですね・・・
もう良くなったのかなぁ??
どうぞお大事にしてくださいね!!

そしてベルちゃん♪
とっても遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとーー
いつも表情豊かなベルちゃんにいっぱいいっぱい癒されてますーー
5歳には見えないよねーー
わっかいわぁーー
今年もベルちゃんにとってより素敵な1年となりますようにーー

そしてティンクちゃん・・・
大丈夫かなーーー??
もーーびっくりしちゃった!!!
ダニかと思っていたらまさかねーー
黒色腫って知らなかったです・・・

でもばぶさんがすぐに病院に連れていってみてもらったんだもの!!
絶対に大丈夫!!

私もいっぱいいっぱいお祈りしているからね☆☆
がんばれーーティンクちゃん!!!!
ぷりまま |  2011.08.10(水) 20:15 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
そしてご無沙汰しちゃってすみません。。。
久しぶりにUPしてある!!って思ってみたら驚きました・・・。
ティンクちゃん、大丈夫?
でも普段チェックしているばぶさんだからみつかったんですよね!
手術は大変だけど、みんながついてるし
ティンクちゃんには強い味方のばぶさん、そして大好きなベルちゃんもついているからがんばって!!
BW家もパワーを送ります!
ティンクちゃん、がんばれ!!
BWママ |  2011.08.10(水) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/557-0562699a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
