03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神様お願いっ!

2011.08.09 (Tue)



復帰早々にこんな事書くのもどうかと思ったけど やっぱティンベルとの生活の証だから・・・



何?



クスン(U_U)。。。





More・・・



8/7(日) ばぶの膝に飛び乗って来たティンク ふと見ると右耳の付け根部分に何やら黒い半球状の物体発見
丁度お友達と電話中だったんで様子を話すと もしかしてダニが血を吸って大きくなってるかもと言われ
色々チェックしてみたけどダニを見た事ないばぶ 不安になって救急病院受診

先生開口一番 「珍しいですねぇ~」
へっ  ダニじゃないの

ダニを取ってもらってトットと帰ろうと思ってたばぶに 次々と話を進めるDr

① 生検して採った組織を調べ 良性か悪性かを判断
② 今は軟骨と癒着してないし腫瘍も小さいから 手術するなら早い方がいい
③ このまま様子見ててドンドン大きくなって軟骨と癒着すると 耳ごと切除しないといけなくなる

えぇぇぇぇぇ~~~~ 耳ごと切除
この時点でもう半泣き状態のばぶ
だってティンクの耳がなくなるなんて・・・ なくなるなんて
あまりの動揺ぶりにDrも 「2~3日考えて来ますか・・・」 と言ってくれ 一旦帰宅


そして本日 掛かりつけの病院受診した結果 病名 黒色腫
ある程度覚悟はして行ってたから やっぱり・・・って思ったけど でも辛い言葉だったよ



腫瘍



悪性黒色腫の場合リンパ行性および血行性に早期に転移し 黒色腫と診断された時点で
既にリンパ節や肺に微小転移してるという恐ろしい病気



幸いな事にティンクにはリンパ節の腫脹もみられてないけど 物が物なので早く摘出し検査した方がいいって事で
今週木曜日 8/11に手術してもらう事にしました。



何でもっと早くに気付いてあげられなかったか・・・って 一旦は自分を責めたりもしたけど
でも今回は大丈夫!って自信がある

だっていつも仕事終わりになるとバタバタして定時に終われなかったのが 今日はピッタリ終われて
手術の日も偶然にも今週木曜だけ空いてて しかも木曜の午前中はばぶ仕事休みだし
何から何までラッキー続き


それにネットで調べてみても

口腔や指に生じるものは殆どが悪性であるが 皮膚や眼球には黒色細胞腫の発生が多く
境界明瞭なドーム型黒色の結節ができるものの多くは 良性の黒色腫である。


って書いてあったもん

写真見ても分かるように 境界ハッキリしてるしドーム型してるでしょ


きっと・・・ いや絶対大丈夫だよ
メッチャ食欲もあるし ティンクなりに元気に走ってベルとバトルしてるもん
そんなティンクに悪い物があるハズないよ



大丈夫!



そうだよね ベル・・・
アンタ達を産んだ後激痩せしてこのまま行けば・・・ってな状態からも 見事復活したティンク
そんな力持ってるティンク 病気の方が近寄らないよ
絶対良性に決まってる

ばぶは そう信じてる・・・




頑張れ ティンク



お願い!



信じてる・・・   信じてるけど やっぱ言わせて       神様 お願いっ







00:27  |  ティンク  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/558-6d573203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
