10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま~♪

2011.08.11 (Thu)

ただいま



ちょっと痛々しい姿だけど・・・
手術無事終了 ばぶの元にティンクが帰って来たよ~

お迎えに行った時は完全に麻酔から覚醒してて ばぶを見るなり大興奮
点滴してた部分から大量出血させるくらい 元気いっぱいだよ~


腫瘍部分の切除と顎のリンパ節をチョコッと採り 病理検査へ・・・
結果は1週間ほど掛かるらしく 分かり次第連絡が入る予定です

でも術前の血液検査では全く異常がなかったんで ホッと一安心
絶対大丈夫だよ


家に帰っても尻尾フリフリして ルンルンのティンク
ただやっぱエリカラが邪魔で アチコチぶつけてはチュン太郎になってるけどね
それでもヘタレベルとは違い 順応していくのがティンクだから

抜糸まで2週間 頑張ろうね




そして何よりティンクらしいって思ったのが こちら



             食欲OK!



オチッコした後いつもの定位置までやって来て ご褒美のオネダリ
思わず吹き出しちゃったよ  プー!(*≧m≦)=3

本間ティンクったら・・・
でも食欲が一番だよね








            心配してメールや電話をくださったお友達 そしてコメントくださったお友達
                    皆さん本当にありがとうございました
                           凄く心強かったです


                大丈夫って信じてても やっぱ結果が出来るまでは心配
                    後もう少し みんなのパワーを分けて下さいな


                     どうか良性でありますように・・・





                    そして・・・     神様 お願いっ




21:04  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ティンちゃん、頑張ったねv-411
お疲れ様。

本当、良性だといいね。
きっと、ばぶさんの願い聞いてくれるよ☆
さすが、ティンちゃん 早速おやつをオネダリしてるんだ~笑。
でも、元気で良かったです。
tomomi |  2011.08.11(木) 23:29 | URL |  【編集】

ティンクちゃんおかえりe-257

よくがんばったねe-265

良性であることくりあん軍団で祈ってるからねe-287

akko |  2011.08.12(金) 06:24 | URL |  【編集】

ティンちゃんぶじご帰還お帰りなさい。
元気な姿を見てほっとしたよ。
今後もうちでしっかりチェックするからね。 
アダチの店長です。 |  2011.08.12(金) 07:56 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶりです。
ティンクちゃん大変だったね。
お疲れ様でした(*^_^*)
でもほんと小さい身体でよく頑張ったと思います。
我が家も祈っていますよ(^_^)v
ばぶさんも疲れを出さないでね☆
ミユ |  2011.08.12(金) 09:44 | URL |  【編集】

ティンちゃんのオヤツをおねだりする
うるるん目を見て益々安心したよ(*'ー'*)
昨日のメールにあった「この写真」って
この写真の事だったんだねっ
ようやく謎解明(笑)
検査結果 また教えてね。
ティンちゃん ばぶさんひとまずお疲れ様
でした。
ひまり |  2011.08.12(金) 10:47 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久し振りです、、、
なんて言ってる場合じゃなかったんですね (ーー;)
ばぶさんに続いてティンちゃんまでとんだ事に・・・(‥;)
奈菜一家も良性である事を祈ってますv-218
nanamone |  2011.08.12(金) 12:55 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、手術頑張ったね!
ばぶさん、いろいろ大変だったね。
心配したよね。
Chocoふぁみも検査の結果が良性だと祈っているよ!
Chocoママ |  2011.08.12(金) 21:32 | URL |  【編集】

昨日のメールでちょっと安心はしたけど、今日大きな写真のおやちゅをおねだりしているティンちゃん見て、さらに安心したじょ~!
病理検査の結果も絶対大丈夫!!!
メリサザと私の祈りはすっごく効くんだよ~(^_-)-☆
祈り続けるからね~!
みんないるから大丈夫~!
nao |  2011.08.13(土) 00:00 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-352 tomomiちゃんへ
   ティンク メッチャ元気でしょ~
   このおねだりって 本間病院から連れて帰って直ぐだったんよ!
   どんだけ食い意地張ってんだ?って思ったけど
   これがティンクだもんね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

   うん! 絶対願いは叶うって 私も信じてる!
   ありがとね (o*。_。)oペコッ



v-352 akkoさんへ
   手術時間自体短かったんだけど やっぱ全身麻酔だから心配だったよ (;_:)
    でも元気に帰って来てくれて 今はホッとしてる (^・^)
    
    うん!
    私も絶対良性だって信じてるよ♪
    ありがとうね (^_-)-☆



v-352 アダチの店長さんへ
    心配かけちゃって すみません (^_^;)
    術後1日目にしてエリカラにも慣れ ソファーや椅子に飛び上がってます!
    こんな元気なティンクがねぇ・・・
    絶対大丈夫って信じてますよ~
   
    最近シャンプー疎かになってたので これからはオサボリせず連れて行きますので
    どうぞよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ



v-352 ミユさんへ
     こちらこそ ご無沙汰すみません (^_^;)
     急な事で何だかバタバタしたけど 無事手術も終わり一先ずホッとしてるよ♪
     物が物なのでまだまだ不安だけど 絶対大丈夫って信じてる!
     結果出るまで引き続き パワーをよろしくです ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
   


v-352 ひまりさんへ
    家に帰ってから数枚撮ったんだけど どれもチョッピリ浮かない表情だったんで
    携帯で撮ったの載っけちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    そうそう あの後返事しようと思ってたんだけど
    事尽きちゃった m(。≧Д≦。)mスマーン!!

    今回の事ひまりさんには何から何までお世話になり 本当にありがとでした♪
    あの時ダニって言ってくれてなかったら 取り敢えず様子見て
    木曜に受診するつもりだったよ。
    でも受診した結果ダニじゃないって分かり 私も慌てて月曜受診
    その結果木曜に手術出来たんだからね!

    本当に感謝の気持ちでいっぱい <(_ _*)> アリガトォ
    これからもサポートよろしくです うふ♪(* ̄― ̄)v



v-352 nanamoneさんへ
    今年も何かとドタバタしちゃってますう~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
      平穏な生活よりもチョットは刺激があった方が・・・
      って自分の事なら未だしも ティンベルの事は勘弁願いたいもんです (_ _。)・・・シュン



v-352 Chocoママさんへ
    ありがとう!
    ホント小さな身体で 良く頑張ってくれたよ (^。^)
    まだ結果が出るまでは安心出来ないけど それでも大丈夫って信じてる!
    引き続きパワーをよろしくです (=´―`)ノ ヨロシク



v-352 naoさんへ
    いっぱい心配かけちゃって ごめんね~
    でも見ての通り メッチャ元気でしょ!
    術後1日目にしてすっかりエリカラにも慣れ ソファーや椅子に飛び上がってるよ (^_^;)
    勿論食欲もバッチ グー (←メッチャ古っ 笑) (*^0゚)v ィエーイ☆彡

    後は問題の結果だけ・・・
    でもこのネガティブな私が今回だけは とにかく大丈夫って思ってる (*^_^*)
    自分でも分かんないけど 何故か凄く自信があるんよ!
    これって予知能力?

    いやお友達皆のパワーのお陰だよね!
    皆のパワーが私を力付けてくれてる!
    naoさん メリサザちゃん 本当にありがとね~
    もう少しだけ私にそのパワーを分けて下さい m(_ _”m)ペコリ
ばぶ |  2011.08.13(土) 03:07 | URL |  【編集】

頑張ってー

無事にお家に帰って来て良かったネー、
抜糸が終わるまで、頑張ってネ。
七十爺 |  2011.08.13(土) 04:59 | URL |  【編集】

すごく遅くなってしまったけど、おかえり~~♪
ばぶさん、本当に大変でしたね。
でも早期発見できっと大丈夫ですよ!!
元気だしましょうね。
みんなも応援してるからね♥

だりりん |  2011.08.16(火) 00:23 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-352 七十爺ちゃんへ
    手術終わるまで心配だったけど ホッと一安心
    後は結果がどうか・・・
    たった1針しか縫ってないのに 2週間もって長いですよね ((+_+))
    後9日 頑張ります!



v-352 だりりんさんへ
    今年は春から色んな事が起こり過ぎて 秋こそはユックリしたいな~ (笑)
    心配&応援 本当にありがとう!
    皆がこうして支えてくれてるから 私も大丈夫だよ (^^)
    今週中には良い結果Up出来たらいいな・・・
    待っててね♪
ばぶ |  2011.08.16(火) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/559-73b35017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
