09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一枚上手☆

2007.07.01 (Sun)

先日、仲良く2ショット写真を撮っていると
いきなりベルがティンクに、チュッ

07.06.30-1.jpg

まぁ珍しい事もあるのね

07.06.30-2.jpg

あまりの突然な出来事に、ティンクびっくり
でも、ちょっと嬉しそう 

ベルったら、そんなに照れなくてもいいのにね

07.06.30-3.jpg

いつもは仲悪そうにしてるけど、本当は、お互い大好きなんだよね
そう言ってくれると、ばぶも安心だよ
やっぱり親子なんだもん、仲良くなくっちゃね


そして、お家に入ったら
今度はティンクからベルにチュッ

07.06.30-4.jpg

うっ・うざ!って・・・
今、仲良し親子って言ったばっかじゃん


07.06.30-45.jpg

そりゃティンクも凹むわ

ベル・・・ティンク凹んでるよ

07.06.30-6.jpg

    ・・・ 
            ベルの方が一枚上手だね


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
13:16  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ベルちゃん、かわいい。
照れた所が何ともいえない・・・
舌だし2ショットいいですね。本当に仲いいんですね。
今日は、ティンク&ベルストーリーですね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.07.01(日) 21:19 | URL |  【編集】

(ー^*)chu♪

ほんとだチューしてる~♪
仲が悪いとチューしただけでも怒りますからねぇ。。。
知らない場所へ連れて行くとミョーに仲良しぶりませんか?
うちの2ワンはそんな時、お互い体を寄せ合ってますよ(o^∇^o)
2ワンショットて難しいですよね(w_-; ウゥ・・
なかなかタイミングが合わなくって日々悪戦苦闘です(-。-;)
ベルちゃんの最後の写真、ちょいセクシー♪
まめもみ |  2007.07.01(日) 22:09 | URL |  【編集】

ばぶさん はじめまして!
ブログ初心者の「ルヴィのお留守番」をみて頂き
コメントまで頂き有難うございました。
カニンヘン親子可愛いですね~~
羨ましいです。
ひとつ凄い偶然が・・・
ティンクちゃんとルヴィが同じ誕生日ですが
ベルちゃんと私自身が7月14日で同じ誕生日なんです!
こんな偶然!びっくりしちゃって!!
時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。
みちまさ |  2007.07.01(日) 22:11 | URL |  【編集】

喧嘩するほど仲がいいって言いますもんね♪
照れたベルちゃんがまた可愛い(*´∀`)
こういうのを見ると、朔にもいつかは…と思ってしまいます+゚(*ノノ)。+゚
いつも一緒に遊べる相手がいるって素敵だけど、その分お世話が大変そう;
りり |  2007.07.01(日) 23:31 | URL |  【編集】

ベルちゃん、女優ですな(笑)
いいお写真ですねvv
うちもいつかこんなステキな写真が撮れるといいんだけど・・・ムリっぽい。
momo |  2007.07.02(月) 00:49 | URL |  【編集】

ティンクもベルちゃんもかわいい~
2ショットの写真なかなか上手く撮ってますよ。
最後の写真も表情豊かに撮ってますね。
なかなか写真が上達しないモコモコママは羨ましいな~
モコモコママ |  2007.07.02(月) 01:31 | URL |  【編集】

なんかこれ見たら、親子ってやっぱり
良いんじゃないの~って思いました。
でも、現実は違うんですよね?
マロンはは |  2007.07.02(月) 10:49 | URL |  【編集】

2ショットの写真、仲よさそうで、
めちゃかわいい~♪
ポストカードにしちゃいたいぐらいですv(⌒o⌒)v
私も日々、わんこの写真を撮ってるけど、
ピンボケが多くて・・・(汗)
ベルちゃんの『うざっ!』の写真の
本当にうざそうな表情も・・・ヾ(>▽<)ゞ
マリン |  2007.07.02(月) 16:33 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
ティンクちゃんもベルちゃんもカラーは違うけど、やっぱり親子ね~笑った顔が似てますね( ^,_ゝ^)表情がすごい豊かで、かわいい~♪
普段はあんまり仲良しじゃないのかな?あっベルちゃんが親離れしてるのかな?
ばぶさんいいショット良く撮れますね。どうしたら上手に撮れるの~
hana |  2007.07.02(月) 17:19 | URL |  【編集】

ほんと、三枚目の写真なんて親子ですよね、そっくり~。
仲良くてよいですね♪
うちのリクとハノンはわんことフェレなのでしかたないけれど、もう少し仲良くしてくれたらなぁと思います。
ティンクちゃんとベルちゃんがうらやましいです~。
たけちよ |  2007.07.02(月) 21:27 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<チップ&ミニ-ママさんへ>
これからはドンドン暑くなって、舌出しが多くなりますよね(^.^)
笑ってる様で凄くカワイイんですが、本人達は暑くて
堪らないんでしょうね(#^.^#)
<まめもみさんへ>
家じゃ絶対、2ワン一緒に抱っこなんか出来ませんが
お外に出れば平気なんですよね(゜o゜)
だからいつも知らない人からは「仲いいのね・・・」って・・・(・。・;
2ショットはね、無理やり(?)片方を連れってって
ピタ~ッてくっ付けて、オヤツで静止ですよ 爆))
<みちまささんへ>
早速の訪問ありがとうございます♪
それにしても、凄い偶然ですね(゜o゜)
ルヴィちゃんとティンクの誕生日が、同じというだけでもビックリなのに
みちまささんとベルも同じとは・・・\(◎o◎)/!
コメント読んだ時、雄叫びをあげましたよ(#^.^#)
中々こんな偶然ってないですよね★
ちなみに、私も7月生まれです(^_-)-☆
また、遊びに来て下さいね!
<りりさんへ>
ティンクはお友達が少ないので、いつも遊べるように・・・と
2頭目を飼う事にしたんです(^-^)
1頭から2頭・・・凄く悩みましたが、今となったら
ホント良かったって思ってます(^◇^)
楽しいバトルが毎日見れるもん 爆)))
世話は全然大変じゃないですよ!
目指せ多頭飼い!!
<momoさんへ>
表情が色々あるベルは、ホントいいネタになります(^◇^)
私シャッター押しまくりですからっ 爆)))
何百枚撮って使える画像なんて、ほんの数枚ですよ(#^.^#)
<モコモコママさんへ>
私も写真はマダマダですよ^_^;
ここにUPしてる写真は、偶然撮れたショットばかりです(#^.^#)
何にも考えずにシャッター押してますからっ 爆!!
<マロンははさんへ>
写真だけでは、本当の事は分からないですよね。。。
本当は・・・です 苦笑))
よくご存知で(*^^)v
<マリンさんへ>
ティンクは小さい頃から無表情・・・でもベルは本当に
色んな表情をしてくれるので
写真も撮りがいがあります。
私もピンボケがほとんどですよ(^u^)
<hanaさんへ>
4匹生まれた中で、ベルだけがカラーが違ってたんです(゜o゜)
顔も全く似てなくって、大きくなったら一体どんな顔になるんだろう?
と心配するほど・・・だったんです(T_T)
でも、だんだん大きくなるにしたがって、似てきましたね(*^^)v
写真は『撮って!撮って!撮りまくれ!』精神です 
爆)))
と言っても、使える画像は、ほんのわずかですからっ^_^;
写真選び、苦労してるんですよ(*^^)v
<たけちよさんへ>
最近になって、ようやく似てきたなぁって思う様になりました(^-^)
ベルがパピーの頃なんて、それはもう・・・でしたから(T_T)
家にいる時は、絶対くっ付きませんよ(>_<)
外面がいいだけなんです 爆)))
ばぶ |  2007.07.03(火) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/56-9d00e8ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
