03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花火大会 2011

2011.08.16 (Tue)


今日で術後5日目のティンク その様子はと言いますと・・・

術後1日目にしてエリカラにも慣れ ソファーや椅子に飛び上がり
今ではぶつかる事もなく 室内走り回っちょります
狭いクレートの中では強行に(笑)方向展開し 夜も爆睡
大好きなご飯ともなると目の色変えて喰らい付いて とにかく今までと何ら変わりなく元気いっぱい

勿論ばぶも元気なんで 皆さん安心してね

ただ面白い事に ベルが一切絡んで行かないんよ
ティンクの事を見て見ない振りしてるって言うか 全く眼中に入れようとせず避けてるって感じ
エリカラが怖いってのもあるんだろうけど もしかして次は自分の番とでも思って現実逃避してんのかも

その為賑やかしいバトルが見れず チョッピリ寂しいばぶなのでした

今日から病院も通常通り診察始まってるけど 連絡なし
今週中には良い結果が聞けると いいな~




     line_hi2_2[1]




7月31日 地元の花火大会に今年もティンベルと行って来たよ~



花火大会 2011





More・・・

この日はここでしか花火大会が開催されてなかったってのもあって かなりの人出で
やっとの思いで場所確保

まだ明るかったんで ティンベルの様子をカシャカシャ



ご機嫌さん



何故か超ご機嫌さんなベル
色んな事に興味津々で 吠える事すら忘れてキョロキョロ キョロキョロしてたよ
メッチャ楽しそうな顔してるでしょ



ビビリンさん



ティンクも最初は良かったんだけど 暫くするとあまりの人にビビリ
キュンキュン鳴いて助けを求めちゃったりなんかして・・・
意外に肝っ玉小さいティンクなのでした~



そして待つ事1時間弱 いよいよ打ち上げ開始~



始まり~



ここからは全て花火画像になるけど 今年も頑張ったばぶ
良かったら見てね



花火1





花火2





花火3





花火4





花火5



煙がぁ~~~~
今回も残念な結果になっちゃったよ

無風だと煙が消えないし でも風があり過ぎると花火が流れちゃうし・・・
自然って難しいね










             残暑お見舞い



                    立秋も過ぎ朝晩は過ごしやすくなったけど 日中はまだまだ真夏って感じ
                        季節の変わり目 皆さん体調崩さないよう気を付けてね








20:57  |  花火  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ティンベルちゃん達、異様な雰囲気に、
ドキドキ、ソワソワだったみたいだね!
浴衣を着てる姿がとっても可愛い~わv-343

すご~い綺麗な花火だねぇ~e-490
特に最後の写真は、七色で綺麗~v-425
こんなに綺麗に写真撮れるのって、
ばぶさんすご~い!!!
今年は花火大会に行けなかったので、
とっても嬉しい~わv-410
ありがとう~v-392
Chocoママ |  2011.08.16(火) 21:37 | URL |  【編集】

綺麗な花火

ティンクちゃんはもう5日になるんだネ、
今度病院に行ったらカラーも取れるとイイネー、
花火の写真が綺麗に撮れて居るのに驚きです、
徳島は阿波踊りが終わって、静かになりました、
爺のページの阿波踊りを見て、満喫して下さい。
七十爺 |  2011.08.17(水) 05:41 | URL |  【編集】

こんばんは!
ティンクちゃんもベルちゃんも浴衣姿かわいいね!
今年も花火大会楽しいね♪
うちは、今回中止だからばぶさんの素敵なお写真で花火大会の気分を味わえました!
ありがとう!!
ティンクちゃん、よかったね!
BWママ |  2011.08.17(水) 22:25 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-32 Chocoママさんへ
    親子と言えど ホント対照的でしょ~
    でもChocoママさんのトコも同じだよね!
    これが多頭飼いの面白いとこだもんね うふ♪(* ̄― ̄)v

    年に数回しか撮れない花火 本当に難しくって
    何百枚撮っても使える画像って ホント数枚しかないからね ^_^;
    全然進歩しないよ クスン(U_U)。。。
    でも雰囲気だけでも味わってもらえて良かったです (*^_^*)



v-32 七十爺ちゃんへ
    抜糸は来週の木曜なんで 後1週間の辛抱です
    やっと折り返し地点 早くスッキリさせてやりたいな。。。
    花火は年に数回しか撮る機会がないので 中々進歩しないです (x_x;)シュン
    今年は全て終わったので また来年頑張ります (*^-°)v



v-32 BWママさんへ
    花火にはやっぱ浴衣がいいよね~
    って自分は着ないくせに ティンベルには着せていい迷惑だよね o(*^▽^*)oあはっ♪
    今年は各地で花火大会中止になってるみたいだね・・・
    そんな中少しでも雰囲気を味わってもらえて良かった (#^.^#)
    来年はきっと盛大に行われるよ!

    ありがとう♪
    メール本当に嬉しくって 心強かったよ (^^♪
ばぶ |  2011.08.17(水) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/560-a8ea4bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
