04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見覚えのある電話番号

2011.08.17 (Wed)

お昼休み 家でマッタリしてる所に電話が・・・
番号見ると 紛れもない動物病院から

遂に来た~~~~
と思った瞬間から胸の鼓動が高まり 手が震えだして受話器が取れない
早く取らなきゃ切れちゃう 落ち着け落ち着けと自分をなだめ間に合った

「もしもし・・・」 とやや弱気な声で出るばぶ
受話器の向こうから聞こえる声は やっぱ先生だった・・・

一体何を話したのか全くと言っていいくらい覚えてないんだけど これだけはハッキリ覚えてる


                      検査結果は 良性  

                 そして念の為採ったリンパ節も 異常なし


もう何の心配もいらないって言葉を聞いた途端 溢れだす涙 うゎ~ん


絶対大丈夫って信じてても心の奥底で万が一の事も思ってたから 張り詰めてた緊張が一気に解けちゃったんよな
泣きながら 「あじがどーございまぢだ・・・」 って言うのが精一杯だったよ



                         神様 願いを聞いてくれてありがとう
                   ティンクをばぶの元に返してくれて ありがとう





                    そしてそして 応援とパワーをくれた皆さん

       本当に本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ





ありがとう



今日のこの笑顔 一段と輝いて見える


                         これからもズ~ット一緒だよ ティンク













と本来ならこれで終わりのハズなんだけど 続きが・・・

この吉報を早く職場の同僚にも伝えたくって 気持ちが先走っちゃってたんだよな~
午後出勤して駐車場にバックで愛車VOXYクンを入れてたら 急にガリガリガリ
右後ろのバンパーから後部座席まで ブロック塀でかなり広範囲にやっちゃったよ~
それなりに勢いついてたもんで 完全に塗装も剥げちゃて・・・

TOYOTAに電話したら18日までお休みって 寂しいお姉ちゃんの声 o(TヘTo) クゥ




未熟者?



( ̄▽ ̄;)アハハ…
いつも感情のまま動いてるベルになんかに 言われたかねぇ~よ





でも確実に入院決定だな
一難去ってまた一難・・・ (o´_`o)ハァ・・・









スポンサーサイト
22:37  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

本当に、良かった、良かったv-409
ばぶさんの祈りが届いたんだよ!!!
ティンちゃん、良かったね
tomomi |  2011.08.17(水) 23:19 | URL |  【編集】

ありゃ~~ボクちゃんやっちゃいましたね、ま、それですんで良かったと思わないとね。それ以上にティンクの吉報、良かったね。信じてましたよ。
アダチの店長です。 |  2011.08.18(木) 07:41 | URL |  【編集】

わぁ~~~♪
ティンクちゃん、本当に良かった!!!
うんうん♪ばぶさんの強い強い想いとみんなの願いが届いたんだねーー
あぁーー私もほっと一安心(^^♪
本当に良かったよぉーーー

愛車ちゃん・・・・・(T_T)
やっちゃいましたねーー
でもでもばぶさんに怪我がなかった事が
何より!!
痛い出費はあるものの、直せばokだからね☆☆でもでも気を付けてねー(#^.^#)
ぷりまま |  2011.08.18(木) 14:45 | URL |  【編集】

ばぶさん、またまた読み逃げがつづき失礼しました<(_ _)>

ティンクちゃん、良かったですねー!
ばぶさんの祈りが通じましたね!


で…
愛車ちゃんが(T∩T)
でもでもばぶさんにお怪我なくて良かったです。
Mii |  2011.08.18(木) 15:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.18(木) 17:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.18(木) 18:46 |  |  【編集】

ヴォクシーちゃん そこまでやっちゃったんだ(汗)
が、頑張ればぶさんっ
来年とは言わんっ 
下半期はきっと・・・きっと大丈夫だじょーー!
なにはともあれ ティンちゃんの良性 本当におめでとう(*'ー'*)
27日は代車に乗った(?)みんなに会えるのを
楽しみにしとるけんな(≧∇≦)
ひまり |  2011.08.18(木) 20:59 | URL |  【編集】

ティンちゃん良かったですね![壁]`∀´)ノ~'' ヤッター!!
連絡が来るまでは信じてはいても心が現実逃避しかけて無かったですか?
本当におめでとうございます ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
って、えっ?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・・・・
もうそろそろお祓いを考えた方が良くないですか?(ーー;)
nanamone |  2011.08.18(木) 23:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.19(金) 15:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.19(金) 17:37 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-68 tomomiちゃんへ
    一緒に願ってくれて 本当にありがとう♪
    皆が祈ってくれたお陰だよ (^^)
    これからはもっとチェックしなきゃね (*^_^*)



e-68 アダチの店長さんへ
    信じてくれてて ありがとう♪
    こうして皆が願い信じてくれたお陰だと思ってます (^^)
    VOXYくんの事は この私とした事がぁ~~ってな思いだけど
    修理さえしてしまえばいいもんね!
    同じ病院行きでも 全然気分が違うわ (笑)

    28日はヨロシクお願いします m(_ _”m)ペコリ
    耳毛 とんでもない事になってますから うふ♪(* ̄― ̄)v



e-68 ぷりままさんへ
    ぷりままさんを始め 沢山の方が願い信じてくれてたお陰です!
    本当にありがとうございました m(_ _”m)ペコリ
    またティンクと楽しい日々が過ごせるかと思ったら
    嬉しくってうれしくって・・・

    で やっちゃったんですよね~VOXYくん (x_x;)シュン
    でもこれは修理さえしてしまえば問題なし!
    同じ病院行きでも 全然気分が違います (笑)
    取り敢えず明日 見積もりしてもらいに行って来ますね (*^_^*)
    きっとそのまま入院だろうな ( ̄▽ ̄;)アハハ…



e-68 Miiさんへ
    読み逃げ大歓迎ですよ~
    私こそ ご無沙汰ばかりでスミマセン ^_^;

    結果が出るまでの間 本当にドキドキで・・・
    信じていても心の奥底では悪い方も思ってたんで 本当にホッとしました (^。^)
    
    VOXYくんの事は想定外でかなり動揺しちゃったけど
    それでもコチラは修理さえしてしまえば 何の問題ないもんね!
    同じ病院行きでも メッチャ気が楽 (笑)
    取り敢えず明日 見積もりしてもらいに行って来ますね (^^♪
    そのまま入院だったりして (⌒~⌒)ニンマリ



e-68 Bさんへ
    お返事は・・・
    後程 お伺いしますね☆



e-68 Mさんへ
    久しぶり~!
    皆元気そうで安心したよ♪
    ご無沙汰はお互い様だからね ^m^

    私元々ネガティブで 一旦悪い事思っちゃうとドンドン落ちてくの (^_^;)
    だからなるべく考えない様 一人で遊びに行ったりして現実逃避してたよ (笑)
    じゃないと 不安で押し潰されてたかも o(*^▽^*)oあはっ♪

    いつも思う事だけど ワンコ喋れないからね~
    今回もいきなり好きでもない病院に連れてかれ 一人ぼっちにされた挙句に眠らされ
    目が覚めたと思ったら 何や訳分からんもん付けられて・・・
    私は木曜までって知ってるから 後何日の辛抱ってのも分かるけど
    言葉が理解出来ないティンク 今も不安だろうって思うよ。
    それでも暴れる事もなくジッと耐えてる姿見てると ホント凄いな~って (*^_^*)
    1分1秒でも早く取ってあげたいから 木曜は開院する前から行ってやる (笑)
    
    VOXYくん・・・ この私とした事がぁ~ (ノ◇≦。) ビェーン!!
    でもコッチは修理さえしてしまえば何の問題もないから
    同じ病院行きでも全然気分が違うよ!
    取り敢えず明日 見積もりしてもらいに行って来るね♪

    勿論これからもズ~ット仲良しだよ (*^0゚)v ィエーイ☆彡
    私も不定期だけど よろしくね (^_-)-☆



e-68 ひまりさんへ
    今まで何度となくヒヤッとした事あって それでも寸前で免れてきたVOXYくん・・・
    でも今回はヒヤッとする間もなく ガガガガァ~~~ |)゚0゚(| ホェー!!
    まっ そんだけ嬉しくって気持ちが先走ってたって事なんよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ホント下半期は心穏やかに そしていつも笑って過ごしてたいよ ←コレ切実 ^_^;

    取り敢えず明日 見積もりしてもらいに行って来るよ!
    27日までには帰って来て欲しいなぁ。。。
    じゃないとひまりさん 貴方に不運が襲うかも~ o(^▽^)oキャハハハ



e-68 nanamoneさんへ
    ありがとうございます!
    これも皆が応援し信じてくれてたお陰です☆

    現実逃避・・・(; ̄― ̄川
    ハイ! 心も身体も逃げまくり~
    一人で遊びに行ってました o(*^▽^*)oあはっ♪

    お祓いの事 大ネズミに話したら
    「行ってくれ! 次にベルがどうにかなったら困るから 是非行ってくれ!」だって ( ̄_ ̄ i)タラー
    どんだけベルぞっこんなんだろ・・・
    って次は自分の番かも知れないのにね~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



e-68 Mさんへ
    ありがとう~
    そう言ってもらえて嬉しいよ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

    不定期なもんで次がいつか分かんないけど たまに覗いてみてね (^_^;)



e-68 Kさんへ
    ありがとう~ (ノ◇≦。) ビェーン!!
    本当に待ってる間 長かったよ~
    私元々ネガティブで 一旦悪い事思っちゃうとドンドン落ちてくから
    そうならない為にも気分転換で 一人遊びに行ったりしてたよ (^_^;)

    Kさんも同じ経験してたんだ・・・
    ごめんね 何の力にもなれず (_ _。)・・・シュン

    VOXYくんの事はかなりのショックだけど そうだね前向きに考えなくっちゃ!
    取り敢えず明日 見積もりしてもらいに行って来るよ♪
    そのまま入院かもね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ばぶ |  2011.08.19(金) 23:54 | URL |  【編集】

ティンクちゃん!
良性で、転移も無くて、
本当に良かったねv-352
私も嬉しい~わ!

もうすぐエリカラも取れれば、
いつもどおりの元気いっぱいのティンクちゃんだね~v-392

あらら・・・
ゴリゴリやってしまったのねv-393
でも怪我が無くて良かったよ!
感情をコントロールする仕方を、
ベルちゃんに教わらなきゃだねv-391

ばぶさん~
本当に良かったねv-425
Chocoママ |  2011.08.20(土) 15:56 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、元気なお顔
本当に、良かったね
エリザベスカラー、ウフフ・・・
つけてても、やっぱりかわいいティンクちゃん
ベルちゃん、エリザベスカラーいたずらしませんか??
あら~~車も入院
でも、気持ちは、わかるな、はやくみんなに良い結果しらせたいものね。
またまた、ばぶさんが、稼いでくださいな。頑張れ!!
チップ&ミニーママ |  2011.08.22(月) 08:57 | URL |  【編集】

ばぶさん、ティンクちゃん本当によかったね!元気なお顔してる(*^_^*)
エリザベスももうちょっと頑張ってね☆
あんなこと言ってるベルちゃんもきっと安心してるよ~(笑)
ばぶさんもあまり無理しないでね!
ミユ |  2011.08.22(月) 10:28 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-68 Chocoママさんへ
    ありがとう!
    こうして皆が願い信じてくれてたお陰だよ♪
    またティンクと一緒に過ごせるって思ったら 本当に嬉しい限り (*^_^*)
    今週の木曜に抜糸だから 後2日の辛抱!
    2週間嫌がる事なく よく頑張ってくれたよ (^^)

    私の不注意で起こしちゃった事だけど マジ凹んだ (_ _。)・・・シュン
    でも新品同様で戻って来る予定だから 今はとにかく待ち遠しいよ ((o(*^^*)o))わくわく
    ベルと私の性格って良く似てるから そんなベルに教わっても
    何の参考にもなんないよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    本当に本当にありがとでした (o*。_。)oペコッ



e-68 チップ&ミニーママさんへ
    ありがとうございます!
    こうして皆が願い信じてくれたお陰です☆
    
    ベルはエリカラが怖くって悪戯するどころか 未だにティンクに近寄ろうとしません o(TヘTo) クゥ
    でも後2日でエリカラともオサラバ!
    途端に今までの様にバトルが始まるんだろうな~ ^m^

    今回は保険を使って修理する事にしたのですが
    今後何が起こるか分んないですもんね 頑張りますよ~ (^_-)-☆



e-68 ミユさんへ
    ありがとう~!
    ホント皆のお陰だよ (^^♪
    エリカラは木曜に取れるから 後2日の辛抱!
    嫌がる事なく ホント良く頑張ってくれたよ (^。^)
    これがベルなら・・・ Y(>_<、)Y ヒェェ!

    未だにエリカラが怖くってティンクを避けてるベル (-゛-メ) ヒクヒク
    でも木曜からはまた賑やかになるんだろうな~ o(*^▽^*)oあはっ♪
ばぶ |  2011.08.23(火) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/561-363b5baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
