09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エリカラさんバイバ~イ♪

2011.08.25 (Thu)

今日で術後2週間 やっと抜糸の日がやって来た~

未だに愛車VOXYクン帰って来てないし 雨上がりで道路が濡れてたって事もあって
抱っこしてテクテク歩く事15分
無事抜糸も終え 帰りは道も乾いてたからお散歩も兼ね歩かしたら
尻尾ブンブンの超笑顔で アッチ行きコッチ行き・・・
きっとエリカラが取れたから 視界が明るくなって嬉しかったんだろうな~

そんなルンルンなティンクに見入ってたら 危うく溝に足を落っことしそうになったばぶ
VOXYクンは保険で無償になったけど ばぶの場合保険使っても3割負担だからね アブナイ アブナイ



スッキリ





More・・・


家に帰ると2階からお留守番してたベルの キュ~ンキュ~ンという鳴き声
今まで一人でお留守番なんて殆どした事なかったから きっと寂しかったんだろうな~
エリカラ装着中は怖くて近寄れなかったベルだけど スッキリしたティンクに大喜びで挑んでいくかと思ったら・・・




[広告 ] VPS




あまりのハイテンションのティンクに圧倒されてか 連れない素振り
オマケに身体中クンクンニオイを嗅いで確認する始末



確認中



エリカラが取れても相手にされない可哀想なティンク
この後 こんな事してたよ




[広告 ] VPS




何かイジケテルみたいで ちょっと笑っちゃった



傷口も綺麗って言いたいとこだけど かさぶたも一緒に剥いだらちょっと痛々しい感じに・・・
でも夕方には乾いて 赤みも薄らいできてるから心配はないけどね
ただ一つ問題が・・・



ぐちゃぐちゃ



エリカラとの摩擦で 耳毛がグチャグチャ
毛が何重にも絡まって カイコ状態だよ
どうしよう・・・



よろしく



そうそう 困った時はアダチに行け ってね

きっと何とかしてくれるはず ねっ 店長さん




そして 今回の検査報告書は



検査結果



腫瘍部分もリンパ節も 異常ないって書いてあるよ~
実際こうして結果を見ると やっと実感が湧いてきたよ



ん? 何だベル・・・



地黒



(≧ヘ≦) ムゥ 真っ黒クロスケのアンタだけには 言われたかねぇ~よっ







hart_ss[1]hart_ss[1]hart_ss[1]





昨日お友達のくみりんから ベルの誕生日プレゼントを頂きました



くみりんからのプレゼント



ティンクとオソロの洋服 3種類
           バッグ 2種類    全てくみりんのお手製です

昨年の11月を最後に ティンベルの洋服は1枚も買ってなかったから本当に嬉しかった~
しかも全てこれからの季節に最適な生地で作ってくれてるから お出掛けバンバンしなくっちゃ



ありがとう



くみりん いつも素敵なプレゼントありがとう
またソッチに行った時は一緒に遊んでね









久しぶりの2ショット



やっとくっ付いてくれた

これからも健康で そして元気で ・・・いつまでもばぶの傍にいて欲しい ・・・
願いは ただそれだけ・・・

ズ~ット ズ~ット一緒


                      ティンベル 大好きだょ~~~~











スポンサーサイト
23:59  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.26(金) 16:28 |  |  【編集】

ティンクちゃん!!!エリカラ取れて、良かったね!
ベルちゃんが、近づかないのは、
いつも以上にテンションが高かったからなのかな?v-392
モジモジしてる姿も可愛い~♪
ココたんもよくやるのよ~。

くみりんから、可愛い~お洋服とバッグが届いたのね!
我が家もたくさん頂いたから、とっても嬉しかったわ♪
いつも手作りで本当に嬉しい~ね☆
お洋服、ティンベルちゃんに、とっても良く似合ってるよ~v-343
Chocoママ |  2011.08.26(金) 18:16 | URL |  【編集】

こんばんは!
ティンクちゃん、エリカラとれたんだね!
よく頑張ったね!
これで思う存分大好きなご飯も好きなように食べられるよね!
やっぱりティンクちゃんとベルちゃんは仲良し親子ですよね♪
かわいいな~
くみりんさんからのお洋服&バッグかわいい!!
BWママ |  2011.08.26(金) 21:31 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-324 Bさんへ
    うんうん!
    皆願いは同じだよね (^^♪
    人の何倍という速さで歳を取っちゃうワンコだからこそ
    1分1秒でも長生きしてもらいたい (^^)

    ありがとう♪
    このクソ暑い中 良く2週間耐えてくれたよ!  
    抜糸終えて歩かした時の メッチャ楽しそうな事!
    尻尾ブンブン身体全身でその嬉しさが表れてたもんね (^。^)
    その姿見て本当に不自由してたんだって思ったよ o(TヘTo) クゥ
    
    エリカラ付けてた時は怖くて近寄れなかったんだけど
    外して暫くは あまりのハイテンションにビビっちゃったみたいよ ^_^;
    でも今は元通り ちゃんとバトルもしてるしくっ付いてる ^m^
    やっぱ仲良しが一番だね☆

    そう!くみりんは本当にお裁縫が上手で プロ級の腕前だよ♪
    毎回沢山のプレゼント ホント有難い限り (^^♪
    もうちょっと涼しくなったら活動しなくっちゃね (*^_^*)

    この私がティンベルの洋服買ってないって 自分でも驚きだよ!
    でも今年は猛暑だったから 出掛ける事もなかったからね (⌒~⌒)ニンマリ
    その分貴重な秋を楽しまなくっちゃ (*^-°)v



v-324 Chocoママさんへ
    ありがとう♪
    やっと取れたよ ^_^;
    今日シャンプーにも行って 耳毛も綺麗にしてもらい
    やっとスッキリだよ ヽ(^o^)丿
    
    エリカラ付けてた時は怖くて近寄れなかったんだけど
    外して暫くは あまりのハイテンションにビビっちゃったみたいよ ^_^;
    でも今は元通り ちゃんとバトルもしてるしくっ付いてる ^m^
    やっぱ仲良しが一番だね☆

    ココたんもモジモジするんだ~
    微笑ましい光景だよね (^^♪

    いつも大量のプレゼント ホント有難いよね~
    しかもワンコの頭数分!
    裁縫が苦手な私 頭下がるよ ^_^;
    これから涼しくなるから いっぱいお出掛けしなくっちゃ うふ♪(* ̄― ̄)v



v-324 BWママさんへ
    ありがとう!
    本当によく2週間耐えてくれたよ♪
    抜糸終えてルンルンで歩いてる姿見たら ティンク自身も本当に嬉しかったんだって思うよ (^。^)
    今日シャンプーに行って 耳毛も綺麗にしてもらい
    ようやくスッキリだよ☆

    暫くは警戒モードのベルだったけど 今じゃ自分からバトル挑んだり
    くっ付いたりしてて 仲良しぶりを見せつけられてる ^m^
    またこんな姿を見ることが出来て 本当に幸せ (⌒~⌒)ニンマリ

    裁縫苦手な私 手作り洋服本当に有難いよ♪
    これから涼しくなるから いっぱいお出掛けしなきゃね (*^m^*) ムフッ
ばぶ |  2011.08.28(日) 20:06 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、エリカラ卒業おめでとう♪
ようやくスッキリだね(*^^)v

あれま~!
毛玉ちゃんが(>_<)
これはキレイキレイにしてもらわないとね(*^^)v

ベルちゃん、最初はそっけなーい感じだったけど、やぱり仲良しだね^^

ティンクちゃんのいやーんの動画、可愛すぎて目尻下がっちゃいましたー |_□∨Ε...φ(´ω`●)

お友達からのプレゼントも素敵ーーーーー (*ゝ_●・)σ かわいいっ
Mii |  2011.08.28(日) 21:56 | URL |  【編集】

ティンちゃん、エリカラ取れてよかったね~v-218
アハハ、うちもいつもメリーが岡山から戻ってきた時とかベルちゃんみたいにサザンがメリーの匂いかいだりしてチェックすてるよ~e-264
ティンちゃんのお耳はアダチさんできれいにしてもらったかな?
ダックスは耳の飾り毛がかわいいんだもんね~e-266
せっかくのかわいい耳毛がだいなしだもんね!

くみりんさんからのv-25どれもかわいい~v-352
よかったね~v-343
nao |  2011.08.29(月) 17:59 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、じゃまなものがとれて、すきりしましたね。
ベルちゃん、ティンクちゃんのお誘いより、匂いチェックが先なのね
うちも、片方だけ連れて帰るとやっぱり匂いチェックしているな・・
うちの場合は、片方だけ何か食べて来てないかチャックしてるかも
毛玉できちゃったか、プロに任せれば、綺麗になってくるね
素敵なプレゼント
ベルちゃん、そして、ティンクちゃん良かったね。
チップ&ミニーママ |  2011.08.29(月) 22:29 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-324 Miiさんへ
    ありがとう♪
    エリカラも取れ日曜にシャンプーしてもらい耳毛も綺麗に (*^_^*)
    やっと元のティンクに戻ったよ♪

    ベルは何に対しても警戒心が強いから 病院から帰って来てのチェックも厳しかったのかも ^_^;
    にしてもちょっと離れてただけなのにねェ~ (; ̄― ̄川

    極稀にいや~んの動作するんだけど 見てるだけでほのぼのしちゃう一面です☆
    反対にベルはヒックリ返ったカメがもがいてる様な動作をするんだけど
    これは何度見ても大爆笑だよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    くみりんは洋服のセンスも抜群で 私のお気に入りです (^^♪



v-324 naoさんへ
    ありがとね~!
    日曜にシャンプーしてもらい耳毛も綺麗になったよ~♪
    でもあまりの絡まり様で 少々カットされ短くなっちゃったけど
    直ぐ伸びるから大丈夫 (^^)v
    一時はベルみたいにバッサリとも思ったんだけど ティンクらしくないから断念 ^m^

    サザンちゃんも匂い嗅ぎするんだ!
    やっぱ1日でも空いちゃうと 何か疑っちゃうのかなぁ・・・
    って今回のティンクの場合 ほんの1時間足らずだったのに o(TヘTo) クゥ

    くみりんってホント何さしても器用だよね~
    不器用の私には決してマネ出来ないよ (^_^;)
    そう言えばnaoさんはお料理上手だし 私の周りには器用な人がいっぱいだ~ o(*^▽^*)oあはっ♪



v-324 チップ&ミニーママさんへ
    日曜日にシャンプーしてもらい 耳毛も綺麗になりました♪
    これで元のティンクに戻りました (*^_^*)

    やっぱどこの子も匂いチェックするんだ~
    一体何を思ってクンクンやってんですかね (゜_゜)

    沢山の手作りプレゼント 本当に嬉しかったです☆
    もう少し涼しくなったらお出掛けイッパイしなくっちゃ (^^♪
ばぶ |  2011.08.30(火) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/563-c73ff737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
