07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HANABI 2011 Prat 2

2011.08.29 (Mon)



8/13 毎年恒例 四国は高松の花火大会へ mizuhoさんと行って来たよ

毎年楽しみにしてた花火大会
でも今年はティンクがあんな事になっちゃったから中止をお願いしたところ
「花火は来年もあるからね 」 と快く承諾してくれ 一旦は中止って事にしてたんだけど
術後の経過も落ち着いてたのと 何より現実逃避したかったばぶ
前日になって 「やっぱ行く~  行きた~い ベルと一緒に行く~ 」 って駄々捏ねちゃった
かなり心配してくれたmizuhoさんの意見は完全無視し 強行突破



一人ぼっち



ティンクがいないから変わりに赤い浴衣着せてみたんだけど・・・
柄も金魚で可愛いんだけど・・・ 何か笑える
やっぱベル五郎は青じゃなくっちゃね








More・・・




含み笑い



相変わらずオモロイ顔すんな~


高松へはフェリーで移動   ワンコはデッキのみ  乗船時間1時間
早々に乗り込み席に着いてマッタリしてるばぶとmizuhoさんとは対照的に 挙動不審なベル キョロキョロ



挙動不審



ビビリンガーベル 次々乗り込んで来る人が気になって気になって もうジッとしてないったりゃありゃしない
舌全開でハァハァ言いながら アッチうろうろ・・・ コッチうろうろ・・・

で 最後はこうなっちゃう



まったり



見よ この落ち着き払った顔
信頼度 MAXだね


そんなこんなで アッという間に高松到着
既に辺りは暗くなってきてたもんで急ぎ足で屋台にも目もくれず いつもの場所まで行き場所確保



ここからはいつもの通り花火一色です
良かったら最後まで見てね



               HANABI 1




               HANABI 2




               HANABI 3




               HANABI 4




               HANABI 5




               HANABI 6




               HANABI 7




               HANABI 8


花火の下の光はフェリー




HANABI 9




HANABI 10




HANABI 11




HANABI 12




HANABI 13




HANABI14.jpg




               HANABI 15




あ~ぁ これで遂にばぶの夏も終わっちゃった

実は今年もう1カ所見に行ったんだけど 三脚だけ持ってってカメラ忘れてたというオバカばぶ
そこは今まで見た事のないスケールで大感激
是非とも来年は頑張りたいと思いまふ (*^m^*) ムフッ



最初からテンションMAXだったベル 帰りのフェリーではご覧の通り・・・

くたくた



一人でよく頑張った
来年はまたティンクと一緒に来ようね





スポンサーサイト
23:13  |  花火  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

花火大会ですね~!
なんとまー見事な花火なんでしょーーー!

ベルたん、可愛い浴衣着せてもらっての参戦だね(*^^)v
挙動不審なベルたんもカワユイ♪ (*ゝ_●・)σ かわいいっ

楽しい旅になりましたね^^

あ、ベルたんかなりお疲れのようで^^;

で、もうひとつの花火大会は三脚もってカメラ忘れたのーーーーーーー!
ばぶさん、、、、、可愛いっ^^
Mii |  2011.08.31(水) 20:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.31(水) 22:36 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-32 Miiさんへ
    夏と言えば花火だよね~ (*^m^*) ムフッ
    これ見なきゃ夏が始まんないし 終わんない (⌒~⌒)ニンマリ
    夏引きこもりの私が唯一 出掛ける気分になれるんだよな (*^_^*)

    せっかく可愛い浴衣だったんだけど 色もサイズもティンク用だったから
    似合わない上に大きくって肩がズルッ (゚∇゚ ;)エッ!?
    まるで花魁のようだったよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    もう1か所は人間だけで行ったから・・・
    ティンベルが居たら絶対忘れないんだけどな~
    ってどんだけ犬バカなんだろね私 (。・w・。 ) ププッ



v-32 Mさんへ
    ありがとう♪
    でも年に2回しかチャンスないし いつもブッツケ本番でどんなのが撮れるのか
    撮ってみないと分かんないと言う 何とも頼りなさ (^_^;)
    プロはちゃんと考えて絞りとか開放を決めるんだろうけど
    私の場合 ホント適当だからね σ(^_^;)アセアセ…

    うん!フェリーはデッキならフリーOKだよ~
    そう言えば新幹線の個室 いつの間にかなくなってたな・・・
    公共の乗り物 もっとワンコに優しくして欲しいよね!

    お出掛けの時って必ずティンベル一緒だから ベルも調子狂ったのかも (#^.^#)
    生まれた時から一緒だもん どんなに仲悪くったって一緒がいいよね♪
    で面白い事に いつもは沢山の人に声掛けられるのに今回は雲泥の差!
    ほんの数えるくらいの人からしか 声掛けられなかったよ (_ _。)・・・シュン
    意外と目立たないベル・・
    黒だから暗闇と同化しちゃうってのもあるんだけど ちと寂しかったなぁ。。。


    いや~ 私みたいって (; ̄― ̄川
    カメラ持ってんのに写さないMさんと 一緒にされちゃ~困るなぁ~ (爆)
    でも冗談抜きで 本当に豪華で華やかで最高に綺麗だったよ~
    果たしてその世界をこの私が撮れるかどうか・・・
    是非とも来年チャレンンジしたいと思いまふ (^^)v

    長距離の移動 台風もそうだけど道中くれぐれも気を付けて!
    実家って事は 今回はMさんの方かな?
    ユックリお母さんに甘えておいでね~♪
ばぶ |  2011.09.01(木) 11:33 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは!
コメありがとー!

我が家も今回は一度だけじぇらおと花火大会行ったんだけど、じぇらおさん、屋台のウマウマに必死で花火終盤は爆睡だっよー(笑)
Mii |  2011.09.01(木) 22:42 | URL |  【編集】

わぁ~わぁ~わぁ~!花火、すっごくキレイ~v-352
流石だね!v-424
今年は隅田川の花火を遠くから見ただけだったから、ばぶさんの写真でかなり楽しませてもらったわv-415
で、もう一箇所の花火はカメラ、忘れちゃったのぉ~?v-405
やっぱ、そういうところがばぶさんらしくて好きよ~(笑)
ベルちゃん、ティンクちゃんがいなくてちょっぴり寂しかったかな?
来年はまたティンベルちゃん揃って花火に行ってねv-343
nao |  2011.09.02(金) 16:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.03(土) 03:59 |  |  【編集】

すご~い!!!
豪華で綺麗な花火だわ~e-490
この撮影って、どうやってるの?
花火ははっきり写っていて、フェリーだけが線に見えるっていうのは?
なんか相当高度な技を使っているのかな?
ばぶさん、すご~いv-410v-425尊敬しちゃうわ~☆

ベルちゃん、赤い金魚の浴衣着て、
とっても可愛い~ねv-343
ベルちゃん、ママもいないのに、
フェリーに往復2時間も乗って、とっても偉いわ~♪
Chocoふぁみに、爪の垢を煎じて、
飲ませたいなぁ~v-392

台風が岡山に近づいているから、
気をつけてねv-410
Chocoママ |  2011.09.03(土) 10:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.03(土) 23:30 |  |  【編集】

た、台風大丈夫でした?e-351
ッて、まだ岡山県にいるみたいだし・・・・・
無事を祈ってます v-421

ベルちゃん、ママが居なかったのに大満喫しちゃったようで e-348
帰りの満足気なお顔が大受けです e-454
ん、ん、なになに?もう一か所は三脚だけ持ってった??ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
良くある、良くある!e-319
自分も有料駐車場に車入れた後に財布と免許証忘れた事に気付いて
電車で自宅へ取りに戻った事がありますから ( ̄^ ̄) エッヘン
nanamone |  2011.09.04(日) 00:05 | URL |  【編集】

台風12号

今回の、台風12号は、四国の(ふじ吉地方)に上陸して、
我が家にも、少しの被害が出ました、
ブログに更新したので、見て下さい。

七十爺 |  2011.09.04(日) 10:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.05(月) 00:05 |  |  【編集】

こんばんは~♪
わぁーー花火めちゃめちゃ綺麗ーー
タイミングもバッチリなんじゃないですか~??
花火って本当に感動しますよねー
それで終わってしまうと何とも寂しくてーー
我が家もまた来年までお預けーー☆☆

2回目は三脚だけ持ってカメラ忘れたなんてーーぷぷーー
一番肝心なものをーーと笑っちゃいましたーー
花火に三脚は必須だからそのお気持ち
分かりますーー(^^♪

ベルちゃん、浴衣がとっても良く似合っていて可愛いよーー
相変わらず表情豊かでいっぱい癒されましたーーー(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2011.09.07(水) 14:26 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-32 Miiさんへ
    花火行って爆睡出来るなんて やっぱじぇらくんは大物だね!
    うちはスリングの中で丸まってるよ (^_^;)



v-32 naoさんへ
    関東の方では今年かなり自粛されてたんだよね・・・
    少しでも雰囲気が味わってもらえて良かった (*^_^*)

    もう1か所はティンベル抜きだったから コロッと忘れちゃって・・・
    ティンベルがいないと 写真撮る気が断然失せちゃうんだよな ^_^;

    ティンクとは生まれてからズット一緒だから いないとやっぱ寂しいのかな~
    何だかんだ言っても 頼りにしてるのかも (⌒~⌒)ニンマリ
    やっぱ一緒がいいよね!
    勿論 メリサザちゃんも (^^♪



v-32 Mさんへ
    心配ありがとう!  
    うちは被害もなく 皆元気だよ~

    Mさん もう帰って来てるのかなぁ・・・



v-32 Chocoママさんへ
    こんな拙い写真褒めてくれて ありがとね~
    レンズの時間を長く開けてたら 光が線になって写るよ!   
    ただ長すぎちゃうと光が沢山入ってくるから 時間調整が必要だけどね ^_^;
    花火って次にどんなのが上がってくるか予測不可能だから
    その分失敗も多いけど 綺麗に撮れた時は感動だよ (*^m^*) ムフッ
 
    ブラックの子って基本どんな色でも似合うって言うけど
    やっぱベルには青が一番だって思っちゃう (#^.^#)
    赤やピンク着せてると 見てるコッチが恥ずかしいよ o(*^▽^*)oあはっ♪
    
    台風の心配 ありがとう♪
    こちらは直撃にも関わらず 全く被害はなかったよ!
    場所によったら 完遂や浸水とかあったみたいだけど・・・
    でも直撃した所より遠く離れた地方で被害続出 |)゚0゚(|
    何だか申し訳ないよ o(TヘTo) クゥ
    でも今年は何でこうも災害が多いかね・・・
    東北もまだ復興出来てないのに またしても (_ _|||)
    早く元の元気な日本に戻って欲しいよね (。・人・`。))



v-32 Bさんへ
    13年ぶりの上陸にかなり焦りましたが こちらは被害もなく皆無事ですよ~
    ご心配 ありがとうございました♪

    工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
    せっかく素晴らしい腕をお持ちなのに 行かなかったとは・・・ (x_x;)シュン
    って1万5千発に4万発~~~?!
    こちらは精々6千発ってのに スケールの違いにビックリ ( ̄_ ̄ i)タラー
    でも規模が大きいと人出も半端じゃないですもんね!
    
    私も毎年地元のお祭りに今年こそはっ!と思い出し 早何年・・・
    暑さと人の多さに直前でギブ (⌒-⌒;)
    だからBさんのお気持ち 良く分かりますよ~
    でもかなりド派手なお祭り 一生に一度は見てみたいもんです!
    私も・・・ らっ・・・来年こそは・・・ 爆))

    カメラねぇ~・・・(*゚.゚)ゞポリポリ
    ティンベルがいないと こんなにも写す気持ちが失せるとは (^_^;)
    でも本当に綺麗だったんで こちらも来年こそは!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



v-32 nanamoneさんへ
    ご心配ありがとうございます!
    13年ぶりの上陸って事で かなり焦りましたが
    こちらは何の被害もなく 皆無事ですよ~ (#^-゚)v ブイ!
    ただ直撃した所よりかなり離れた所の方に被害が大きかったのにはビックリ!
    今年は何故こんなにも災害が多いのでしょうか・・・
    もう沢山だよ o(TヘTo) クゥ
    何時になったら元の日本に戻れるんですかね・・・

    生まれてこのかた 殆ど1ワンでの行動ってなかったから
    かなり不安な様子で挙動不審になってましたが これまた面白くって (。・w・。 ) ププッ
    時々は1ワン行動させ 慣れさせなくっては d(@^∇゚)/
    私も無免許運転 何度となく・・・ σ(^_^;)アセアセ…
    女性はバッグを変えた時が 要注意なんですよね~
    で 財布忘れてんのに電車でって・・・
    何でお金持ってたのか 摩訶不思議~ (?´・ω・`)



v-32 七十爺ちゃんへ
    こちらは13年ぶりの上陸って事で かなり焦りましたが
    被害もなく皆無事です。
    遠く離れた所での被害の大きさびビックリ!
    1日も早い復興を願うばかりです。



v-32 Kさんへ
    心配ありがとう♪
    こっちは13年ぶりの上陸って事で メッチャ焦ったけど
    上陸してからは何事もなかったかの様に 静かに通り過ぎてってくれたよ~
    一時市民全員に避難勧告も発令されたけど 我が家は皆無事だから安心してね☆

    ってKさん体調 大丈夫?
    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! って笑ってる場合じゃないんじゃ・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー
    どんな状況か分かんないから何とも言えないけど
    無理だけはしちゃダメだよ~!!



v-32 ぷりままさんへ
    こんな拙い写真褒めて下さり ありがとうございます♪
    ぷりままさんに比べたらマダマダだけど 私なりに頑張りました ((^┰^))ゞ テヘヘ
    何の技術もない私・・・
毎回適当に撮ってるから 出来上がってからじゃないと
どんな風に撮れてるか分かんない (^_^;)
    だからドンピシャで撮れてると 本当に嬉しいです☆
    年に数回しか撮る機会がない花火だからこそ 難しいですよね (⌒-⌒;)
    また来年も頑張りまふ (o^^o)ふふっ♪

    いつもティンベルと一緒の時は忘れないんだけど この日はワンコ抜きだったもんで・・・^_^;
    ティンベルがいないと 撮る気が失せちゃうんですよね (;^_^A アセアセ・・・
    でも本当に綺麗だったんで 来年こそは!! 笑))

    私の頭の中ではベルは青!って決めつけられてるから 
    赤やピンク着せると どうしても笑いが出てきちゃうんですよね~
    ってやっぱベル五郎は青でしょ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ばぶ |  2011.09.09(金) 05:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/564-b8b0e4e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
