05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中秋の名月

2011.09.12 (Mon)



朝晩は随分涼しくなってきたけど 日中はまだまだ暑い日が続いてる今日この頃・・・
皆さん いかがお過ごしでしょうか

本日9月12日は・・・



お月見



そう その通り


お団子でも食べながら秋の夜長を楽しもうって事で こんな可愛いの買っちゃった



More・・・




お月見団子風



ウサギとお月さんをイメージした お団子と言うよりお饅頭だけど
可愛いモノには弱いばぶ ついつい手が出ちゃうんだよな~



食欲の秋



・・・・ メッチャ期待してるとこ申し訳ないんだけど これお団子じゃないし
って言うかティンベル用のお団子 用意するん忘れてたんだよな




と言っても理解出来るはずもなく 永遠にお預けされるティンベルなのでした~ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



だめ~!



皆さん 素敵な夜を過ごしてね~





  

    
            満月










21:52  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おぉ~そっかぁ~今日は中秋の名月だったね!
今、外見てお月様を見たわ~
ってこのお月様の写真、ばぶさんが撮ったんだよね???
スゴ~イ!こんなにキレイに撮れるの~???
私のカメラじゃ無理だわ(笑)

かわいいうさたんのお饅頭だね~
ティンベルちゃん、残念でした(>_<)
nao |  2011.09.12(月) 23:22 | URL |  【編集】

やっぱり月より団子ですねw
ま、それが普通かも♪
そうでなきゃね!ティン&ベルですから♥
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2011.09.12(月) 23:25 | URL |  【編集】

ばぶさんお久し振りぃ~^^
覚えていますかぁ?^^;
モモ&はな&ひなのゆうですよぉ^^v
相変わらずティンベルちゃん可愛いね♪

わんこ用のお饅頭??
2個も食べられるのぉ?
幸せだね♪
お月見・・・家からも雲隠れすることなく
綺麗に見えましたよ~。
でもばぶさんすっごく綺麗に撮れていますね。
もらってもイイかしら?^^;
OK出るまで、待ちますよぉ~^^v
また来ますねv-222
ゆう |  2011.09.13(火) 01:00 | URL |  【編集】

美味しそう

【中秋の名月】は徳島は曇って居て見れませんでしたが、
幸い前夜に写真を撮って置きました、
月見お饅頭が、美味しそう、良かったネー、
ふじ吉には無く、ガムだけです。
七十爺 |  2011.09.13(火) 10:39 | URL |  【編集】

昨日は中秋の名月で、満月だってテレビでやっていたのに、
夕べ見るの忘れちゃったわv-390
ばぶさんの撮ったお月様v-280
とっても綺麗だねぇ~v-352
今日はほぼ満月だから、今夜見てみるね!v-391

お饅頭、可愛い~ね♪それに美味しそう~☆
ティンクちゃんの顔ったら・・・v-392
なかなかこんな、おもろーな顔撮れないよね!
すごいよ!ばぶさん!
って何褒めてんだか?v-391
ベルちゃんは、ばぶさんを見てるのに、
ティンクちゃんは、お饅頭しか見ていないのが、
超面白いわv-392プププ
Chocoママ |  2011.09.13(火) 11:20 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-477 naoさんへ
    満月って毎月やって来るのに 9月だけは必至になる私 (^_^;)
    でも当日の朝 お友達に知らされるまで全然知らなくって
    慌ててお昼休憩の時間に お団子買い求めたよ (#^.^#)
    で可愛さのあまりついつい買っちゃった うさたん饅頭だけど
    甘い物苦手な私 一口でgiveだったよ ((^┰^))ゞ テヘヘ

    写真は私が撮れたぐらいだもん naoさんだって撮れるよ!
    いいカメラ持ってるし 腕もいいんだからね (⌒~⌒)ニンマリ



v-477 だりりんさんへ
    一応外に連れ出してみたものの 全く無関心・・・
    って言うか 見向きもしてくれなかったよ o(TヘTo) クゥ
    とにかく食が一番だからね (^_^;)



v-477 ゆうさんへ
    お久しぶり!
    勿論 覚えてるよ~ (#^-゚)v ブイ!
    モモはなひなチャン達も元気してる?
    また姿 見てみたいな~ (^○^)

    このお饅頭は人間用だよ ^_^;
    ティンベルにはお団子でも作ってやろうかって思ってたんだけど
    時間がなくってね σ(^_^;)アセアセ…
    でもあまりのガン見で可哀想になって お餅の部分を少々あげちゃった (=^.^=)テヘヘ

    こんな写真で良かったら いくらでもお持ち帰り下さいな (笑)



v-477 七十爺ちゃんへ
    徳島のお友達も見れなかったって言ってました。
    残念でしたね・・・
    でも翌日に綺麗な満月が見れたって言ってましたよ~
    爺ちゃんも見れたかな (^^)

    お饅頭は人間用で ティンベルには用意してなかったのですが
    あまりのガン見で可哀想になり お餅部分を少々げちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪



v-477 Chocoママさんへ
    分かっててもうっかりって事 よくあるよね~
    でも翌日も綺麗な真ん丸だったはず!
    Chocoママさん ちゃんと見れたかな~ ^m^

    甘い物が苦手な私なのに 可愛さのあまりついつい購入 (*^_^*)
    でも結局一口食べてgive (>_<)
    代わりにお餅部分だけ少しだけど ティンベルにあげちゃった (*⌒∇⌒*)テヘ♪
    だってあまりのガン見で ティンクなんてプルプル震えてんだもん (^_^;)

    写真はいつも連写で撮ってるから 結構オモローな顔が撮れるんだよ~
    お笑いブログには欠かせないからね (爆)

    いつも食べ物を目の前にすると ティンクこうなっちゃう (; ̄― ̄川
    この1枚だけで 食の亡者って分かるでしょ (。・w・。 ) ププッ
ばぶ |  2011.09.14(水) 22:50 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは☆
モモ&はな&ひな、3姫共元気ですよん♪
ありがとう^m^
お月様の画像・・・お言葉に甘えて
頂きますね^^
やったぁ~v^。^v

ゆう |  2011.09.15(木) 01:36 | URL |  【編集】

まん丸っ!

月だけじゃなく、ベルちゃんの目も♪
ウルウルの瞳で語りかけているのに、
お預けだったんですか~。e-446
なかなかSですね。笑
ウチで『待て』させたら、ヨーダで大洪水です。爆
特にモニカ・・・><

そして綺麗な月ですね~。
クレーターまでハッキリ♪
背景の黒に白とびすることなく、めっちゃ綺麗な写真ですね。
ん~・・スゴイッ!
ボストンブル |  2011.09.15(木) 11:37 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは!

中秋の名月はやはりお月さまを見ながらお団子!ですね^^

綺麗なお月さま~♪
ばぶさん、さすがっ!!!

見事です!

ティンクちゃんは、お団子ガン見、ベルちゃんはばぶさんを(笑)

Mii |  2011.09.15(木) 22:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-477 ゆうさんへ
    皆元気で良かった~
    安心したよ♪
  
    こちらこそ ありがとうね (*^_^*)




v-477 ボストンブルさんへ
    いつもならちゃんとティンベルのも用意するのですが
    今年はコロッと忘れちゃって・・・ (^_^;)
    でも結局あの瞳に耐え切れなくなり 皮の部分をちょっとだけあげちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪
    
    実は私 こう見えてドMなんですよ~ (⌒-⌒;)
    って自分でもSってズット思ってたんですが ここ最近判明したんです (#^.^#)
    意外でしょ~ (=^.^=)テヘヘ

    ヨーダ勿論 出ますよ~
    特にご飯を出して『待て』させてたら ソッコーですから ^_^;
    そのまま放っておくと ティンクなんて生唾ゴックンでプルプル震え出しちゃいます (>_<)

    お月さん お褒め頂き嬉しいです☆
    家の庭にへたり込んで頑張りました ^m^
    私もいつかボストンブルさんみたいに 心が洗われる様な写真が撮りたいです (*^m^*) ムフッ



v-477 Miiさんへ
    満月って毎月見られるのに 何故か9月だけは特別ですよね~
    ススキがあったら もっと味が出たのに・・・
    来年のお月見 お休みだったらススキ求めて出掛けようかな (*≧m≦*)ププッ

    食べ物を目の前にすると もう何も見えなくなるティンク (( ( ( ̄  ̄メ) ) )) むぅう~~~ん・・・
    そんなトコからも 食の亡者って分かるよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ばぶ |  2011.09.17(土) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/566-80d2dfd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
