10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小亀の上に親亀?

2011.10.23 (Sun)

秋も深まり 至る所で枯葉がヒラリヒラリ
そして同様にティンベルの毛も・・・

この時期は掃除機かける頻度が どこのお家でも増えてるのでは
車内はコロコロ使ってはいるものの 中々綺麗にならないのも事実
直に座らせるからそうなる訳であって ならば!と言う事で車用にベッド購入


NEWベッド






More・・・




綿とモコモコ素材のリバーシブルで オールシーズン使えるという優れもの


またり~


いい感じにマタ~リしてるでしょ

でもこんな状態 長続きはしないんだよな~
ベルの悲劇がやって来た


いつもの


一瞬にして ティンクの顎置きにされちゃうベル


スッポリ


何とも言えん顔 (。・w・。 ) ププッ
でも不思議な事に 絶対嫌がったり怒ったりしないベル・・・


顎置き


そう言えばパピコだった頃も いっつもお兄ちゃん3匹の下敷きになってたっけ
ベルって 意外と耐え忍ぶ子だったんだ


ってティンクの発言 何か変
本当は 親亀の上に小亀なんだからね~


ベルの願い


小亀に顎置きするってか

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この状態で小亀に顎乗っけてもサンドイッチにされちゃうし 仮に親亀の上に小亀 小亀の上に・・・ってなったとしても
ベルは真ん中 サンドイッチって言うか ベルドイッチ? ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



                     残念 (*≧m≦*)ププッ



いつまでも...


気持ち良さそうなんだけど 何でティンベルとも目半開きなん
怖いし 超不気味











13:33  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/568-e4c1b5d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
