04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!

2011.11.03 (Thu)

中々ブログ更新出来ず 記事が溜まってくばっかだけど
今日は・・今日だけはリアル更新です


だって本日11月3日は ティンク7歳のお誕生日だも~ん



HAPPY BIRTHDAY!



まだまだアドケナイこの顔でも 人間の歳で言うと44歳
どっかの誰かと いい勝負してるよ



More・・・


6歳の後半には 『悪性黒色腫』 の疑いが出て かなり心配させられちゃったけど良性腫瘍と判明

結果が出るまでの間 不安に押し潰されそうなばぶとは反対に 超マイペースなティンク



痛々しい姿


















病院から帰った途端

このオネダリポーズには

本間笑わせられたよ























そしてエリカラ生活2週間と今までにない体験をさせられても 嫌がる事もなく何ら変わんない毎日が過ごせた事
改めてティンクってスゲーって思ったよ

何度も言うけど これがベルだったら・・・



ティンクだもん♪


辛い事や苦しい事が起こると直ぐ逃げ出そうとするばぶだけど ちょっとはティンク見習わなくっちゃ

でも今回の事は 本間にキツかった~
大丈夫って思ってても不意にもしかしたら・・・って そうなると悪い事しか考えれなくなって
ティンクがいなくなるっていう恐怖に駆られ 怯える毎日だった


今日から7歳
今は口元が白くなったぐらいだけど これから少しずつ身体にも変化が見られてくるんだろうな・・・
でもティンクが傍に居てくれるだけで ばぶは幸せ
何も言わなくてもいい ただ傍に居てくれるだけで十分。。。

これからもマッタリゆっくり過ごして行こうね





ずっと一緒だょ



                   ティンク 7歳のお誕生日

                                      おめでとう







今日は久しぶりのお出掛けして来るよ~
ばぶ 4時起きで頑張りマフ
って寝る時間ないじゃんっ





00:00  |  ティンク  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/569-22cb1dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
