09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無残な姿

2007.07.02 (Mon)

みなさん、コレ覚えてますか? そう小物入れ&携帯置きです

07.07.02-6.jpg

忘れる訳ないか・・・だって前々回の記事に登場したばかりだもんね
それが4日後の今日には、こんな無残な姿となってしましました

07.07.02-8.jpg

ものの見事にボロッボロ
可哀想に片目取られてるし・・・

最初はあまり興味もたなかった、ティンク・ベル 
まぁ壊されても嫌だったので、隠しておいたのですが
昨日ちょっと出してみたのが悪かった

丁度、朝御飯が終わって出したのですが、かなり気に入ったようで
ティンク一生懸命カミカミ カミカミ

07.07.02-1.jpg

遊びながら歯磨き出来ていいね

07.07.02-2.jpg

すると何やらベルも・・・ 

07.07.02-3.jpg

何だか嫌な予感

07.07.02-5.jpg


07.07.02-7.jpg

あのう・・・それは明らかに破壊攻撃でしょ

07.07.02-4.jpg


嘘ばっか言って コレのどこがハミガキなのよ



この目なんか、丈夫に出来てて、ちょっとやそっとじゃ取れないのに・・・
この2日間で、ものの見事にボロッボロにしてしまったベル こわっ

07.07.02-9.jpg

1歳を目前にして、益々パワーアップしてきたベル

普通は

1歳になったら

   落ち着くんじゃないの~~~



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:40  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

季節はずれのイチゴ狩りを堪能したんですね(笑)
動画のティンクちゃんはママらしく「いいかげんにしなさいよ」とでも言ってたのでしょうか?
それとも「1個よこしなさい!」かな?
三つ指突いて反省中なのがカワユイvv
うちのカリンさんはもうすぐ2歳ですけど、ま~ったく落ち着きなんてありませんよ(泣)
でも、落ち着かれるとちょっと寂しい気もしますけどね。
momo |  2007.07.03(火) 00:16 | URL |  【編集】

うわぁ~!ベルちゃんブンブン振り回してるぅ!!
うちのベティと同じだぁ(^д^;)
なんか初めは興味を示さなかったのに、
次に出したらすごい興味を示す時ってありますよね!
何なんだろう~??って思います。
それにしても。。。
カワイイ小物入れが一瞬にして無残な姿に(ToT)
うちはヌイグルミなんて出した日には
数分で目が取れてます。。。泣
ネネ |  2007.07.03(火) 00:39 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<momoさんへ>
ママらしく注意かぁ・・・
でも完全無視!相手にしてないでしょ、ベル(>_<)
全く親の威厳無しのティンク。。。悲し過ぎる(・。・;ティンク・ベル対照的な性格してるので
ベルを見てると楽しいのは、楽しいけど
静のティンクとの生活に慣れてしまってるので
動のベルについて行けない時があるんです^_^;
歳には勝てませんわぁ~~~(^^ゞ
<ネネさんへ>
こんなに激しく破壊したのって、今回が初めて(^_^;)
何かにとりつかれたかの様にブンブン!!
殆ど一日中振り回してましたよ(゜o゜)
口と前足だけで、よくもまぁこんな事が出来るんだこと・・・
ワンって器用なのね(^-^)
ばぶ |  2007.07.03(火) 01:10 | URL |  【編集】

ばぶさん、前回の記事も読ませてもらいましたよ~♪
我が家は食べ物じゃない物をあげると、全ておもちゃだと思うみたいです^^;
また新し物好きでね~U^ェ^U♪
破壊王(魔)がいるのでそやつにかかると数分で見るも無残になったり。。(`・ω・´)ムッキー!
分かりますか誰か?!ぶんぶん丸とでも言いましょうか^^;
でも手がかかるほど可愛いといいますからね~?!(苦笑)
ベルちゃんは今のままでいてほしいなぁ^ー^
これぞベルちゃんて感じで可愛いもん♪
れんママ |  2007.07.03(火) 02:30 | URL |  【編集】

ハハハ~。
やっぱり“目”無くなりましたか。
いちごは何処?
どこの仔も、一緒なのかしら?
うちも激しいですよ~。
1才になると落ち着くんですか?
それはそれで、つまんないよな~。
マロンはは |  2007.07.03(火) 11:28 | URL |  【編集】

破壊親子だぁ。いちごもなくなってるぅ。カミカミのツボにちょうどはまっちゃって夢中になれちゃったのね。
食べ物でないものは大体カミカミしていいと思っているものね!その中でも、これは噛み応えいいから夢中よ~っていうのがあるのよね。きっと。一歳すぎたりなこも、クリアファイルやペットボトルからぬいぐるみまでカミカミしちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
hana |  2007.07.03(火) 12:37 | URL |  【編集】

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブンブン振り回してますね~(*≧m≦*)ププッ
歯磨き?なのよね??
私もこれからブンブン歯磨きしちゃお(´゚艸゚)∴ブッ
プ~ナナまま |  2007.07.03(火) 23:10 | URL |  【編集】

私には見えます!見えます!
カメラのこっちで笑ってるはぶさんの顔が。。。
見てないでいちごちゃんを助けてあげて~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まさにいちご狩りの名犬ですね・・・(-_-)ジィー
ベルちゃんの前歯かわいい♪
もみじは怒った時しか見せない顔ですよ(-。-;)
もしやベルちゃん怒りながら噛んでたりして!?
まめもみ |  2007.07.03(火) 23:37 | URL |  【編集】

いつも楽しく見させてもらってます(爆笑です)
やっぱりかみかみするんですね~~
これって直らないんですかね?
かみかみするものって1つに決まらないんですかね?
yuzuruiまま |  2007.07.04(水) 00:07 | URL |  【編集】

アハハ)))最高~~♪
1歳で落ち着く?
NONONO~~~~~~!!
うちのブレちん、今年5歳ですが、
落ち着くという文字知らないようですぅ~~ 爆)))))
ばぶさん、下の子キャラのベルちゃん♪
まだまだまだまだ炸裂してくれますよ。。。
ふふふ。。。悪魔の囁きになっちゃったかしら?爆
mikodoki |  2007.07.04(水) 14:04 | URL |  【編集】

この間の時、頭にかぶってて、いたずらしてなかったから、ベルちゃんたちは、しないんだ、いい子だな・・家のチップだったら、一振り、がぶりなのにと思っていたんです。
ビデオの、ベルちゃん見てるとチップと一緒。ブラタンは、破壊やなのかしら??
それに、ティンクちゃんの姿も、ミニーと一緒、ベルちゃんが破壊してると、おもちゃ見向きもしないで、ベルちゃんおそうのよね・・家の2匹の、ビデオみてるようだった。
チップ&ミニ-ママ |  2007.07.04(水) 21:13 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<れんママさんへ>
確かに何でもオモチャにしますね"^_^"
頭の中は、食べる事と遊ぶ事しかないみたい(ーー;)
やんちゃなのはまだいいんですが、吠えたり唸ったりも
増してきてるので、そこが問題です(>_<)
神経質な部分が、もう少し減ってきたらもっと愛おしくなるんですがね 爆)))
<マロンははさんへ>
出っぱってる所は、かなり気になったようで
早々にもぎ取られてしましました(゜o゜)
イチゴは一番になくなっちゃったよ 爆!
皆さんのコメを読んでると、どうやら1歳で落ち着くと
言う事はないようですね(>_<)
まぁ見てて飽きないから、いいとするか(#^.^#)
<hanaさんへ>
ティンクはこの後直ぐに止めたんですよ!
ツボに入ったのは、どうやらベルだけだったようですが
今までこんなに破壊した事なかったので
ちょっとビックリしました(゜o゜)
このやんちゃ振りは、果たしていつまで???
<プ~ナナままさんへ>
あははは・・・こんなハミガキしてたら、オモチャが
幾つあっても足らないよ(ーー;)
やっぱり、ハミガキはちゃんとした方法でした方が
いいかも(^^ゞ
<まめもみさんへ>
何で?何で分かったの?私がニヤけてた事・・・
もしや、『どこでもドア』を使ってやって来たなぁ 爆!!
そして、まめもみさんも笑ってたんでしょ♪ ぶっ!
ベルは怒るというか、直ぐ興奮して「ぐぅぐぅ」「ぶぅぶぅ」
言うんです(^。^)
いわゆるオシャベリっていうやつです(>_<)
<yuzuruiままさんへ>
カミカミは治んないんじゃないかしら。
そして新しい物好きだから、直ぐにそっちに乗り換えるし(ーー;)
なので、うちは殆どオモチャって買わないですね(^u^)
ここまでボロボロにされた事、今までないんです(^.^)
<mikodokiさんへ>
mikodokiさんの言葉が一番応えたわ(^v^)
「落ち着かない 落ち着かない 落ち着かない・・・」
いや~~~~!頭の中で『落ち着かない行進』が
始まっちゃったよ 爆)))
これまでにも色んな事をやってくれたベル。
この上、まだやらかそうとしてるの???
「落ち着け~ 落ち着け~ 落ち着け~」毎日洗脳しようかしら 爆!
<チップ&ミニ-ママさんへ>
うちの子に騙されちゃいましたね☆
ベルは本当に、気性が荒いんですよ(T_T)
この性格だけでも、少し柔らかくなって欲しいんですが
中々難しいみたいですね(>_<)
チップちゃんとミニーちゃんを見てるようとは・・・
カラーで行動って決まっちゃうのかな?
誰か研究してる人いないかしら???
ばぶ |  2007.07.05(木) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/57-fe4edf87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
