05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くりそつ!

2011.11.14 (Mon)


ティンベルの誕生日に昨年からお願いしてる naoさん手作りのfelt Dog
今年もお願いしちゃった



プレゼント



昨年無理難題言っちゃったにも関わらず 快く引き受けてくれたnaoさん
今年も我儘 言っちゃったんだよな






More・・・





今年のテーマは  『食』

ティンクの特徴とも言えるシーンを 再現してもらいました






ティンク Felt Dog


この状態じゃハッキリ分かんないけど ティンクが食べ物を目の前にした時の行動・・・
もうみんな 分かるよね~

今回作品を作ってもらうにあたって 提供した写真が



ティンク



そう ティンクと言えば ガン見
時々真剣過ぎて目が怖い時もあるんだけど こ~んなに可愛く作ってくれたよ



Tink Felt Dog



大好きなうずまきクッキーを手にして ガン見 ジィー

メッチャ可愛い
って言うか 可愛過ぎ~~~~~~



本物と並べてみると・・・



くりそつ



クリソツ~~~~~



感心



あまりのソックリに 当のティンクも感心してる

でもダメ元でお願いしたのにここまで完璧に仕上げてくれて naoさんには感謝感謝だよ
また新たに宝物が増えちゃった
naoさん ありがとね




・・・・・ ・・・・・・ 何かティンクとは違って 冷たい目でガン見されてるような気がするんだけど



不服



あっ ベル ( ̄▽ ̄;)アハハ…


7月に誕生日を迎えてたベルだけど 実は写真を送りそびれちゃってたばぶ
でも大丈夫
今回一緒に 作ってくれたよ~



ベル Felt Dog



ふふふ この写真でお分かりの人もいると思うけど・・・



提供したベルの写真は



ベル



ベルと言えば 『鼻曲り』 だよね



Bell Felt Dog



これこそ絶対無理って思ってたのに 見事に曲がってるよ~

本間naoさんの手は 『魔法の手』 としか言いようがないわ



クリソツ



5歳になって少々控えめだけど しっかりと曲がっちょります



前作もそうだったんだけど ティンクのイメージカラーPinkを帽子に
ベルのイメージカラーBlueをボンボンに使ってくれてる 細かい心遣いも凄く嬉しかったよ





ありがとう



                                            naoさん
                            今年も無理難題押し付けちゃって ごめんね
                       でも来年はどんなのお願いしようかと 今から考えてるばぶ
                                   って言うのは嘘
                   来年はチャントまともなオーダーするから これに懲りずまたヨロシクです

                                  本当にありがとでした







ティンベルもばぶも大好きなnaoさんのショップ  nao's cafe

とにかく大人気のショップだから カートオープンしたかと思ったら
アッと言う間に完売になっちゃうので ご用心







23:46  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/570-407d6df8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
