07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋祭り 2011

2011.11.23 (Wed)


秋って言うより もう冬だけど・・・

10月1日仲良しのアノ子達と 秋祭りに行って来たよ
メンバーは



集合



毎度お馴染みの M.ダックス Z☆R☆R(3)  ゼット リブ ローズ ひまりさん ひろくん


この時期ひろくんの地元(正確に言えばお母様の)で2日間お祭りがあって 毎年行ってるひまり家
で今年はばぶさんも一緒にどう?って声掛けてくれちゃてさぁ~
お祭り大好きっ子ばぶ
「行く~~~ 」 即答でしたわ (*≧m≦*)ププッ


っとその前に途中の公園で ワンコの気分転換に放牧





More・・・



それぞれ



まっいつもの事だけど それぞれ好きな様に遊んでました

で目的の神社へGo



何とか神社


スッカリ名前も忘れちゃった神社

既に結構な人出で人が多くなるとティンベルはチュン太郎になるんだけど 意外や意外全然ヘッチャラなロージィ


頼もしいロージイ



パピコの頃から一緒に来てたから スッカリ平気になっちゃったんだって
慣らすって事はホント大切な事だね


お祭りと言えば出店
普段は買う事ないばぶだけど 時間に余裕もあってちょっくら買い食い



マジ?!



こういう時は俄然張り切る ティンク・・・

オイオイ10個って
アンタ達の数入れたとしても 8個で十分じゃね


って言ってもワンズにはないんだけどね



旨っ



左のんは 『肉巻きおにぎり』
名前の通りおにぎりを肉で巻いただけ 極普通なもんだった

右のんはお祭りの定番 『牛串』
買う前にオッチャンに「柔らかい?」って聞いたら 凄く柔らかいって言うから期待してたのに
メッチャしわくて噛み切れず 喉に詰まるかと思ったわ

             「オッチャンの嘘つき~~~~っ

と言っても 屋台ってこんなもんよな

そんなしわい肉とも知らず 無謀にも喰らい付くイケメン野郎



がぶっ




( ̄▽ ̄;)アハハ…
豪快なかぶり付き ありがとさん
ってか塩コショウ・・・  (直ぐに抜き取ったし 後日会った時も元気だったから大丈夫デス)

そして我が家の ベル五郎もノリノリ



独り占め




調子ブッこいてるけど どれもフライング

そう言えば珍しくティンクが参戦してない



やっぱね



とか何とか言っちゃって ヤッパねぇ
卵カステラを頬張るティンクなのでした


そして ぜっちんは・・・



ぜっちん



流石ひまりさんの息子 イケルねぇ~
って んなもんないわいっ
これでも食べときっ


これまた卵カステラを頬張るのでした~ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



皆同じ



出演回数の少ないリブちゃんだけど その言葉のインパクトは強し



そして辺りも暗くなり いよいよお祭りの開始
お神輿担いだ男達が次々とやって来て 迫力満点

お祭り大好きって言っときながら お神輿担いでってのは初めてのばぶ
だってばぶんトコは 軽トラの荷台にお神輿積んで走り去る簡単なものなんだもん
しかも祭囃子もテープで流すだけって どうよ



祭り



何だか分かんないけど見てるだけで身体中の血が湧いてくるって言うか
メッチャ興奮して自分も担ぎたいってヒロクンに言ったら
来年は赤い法被作ってくれるって
しかもレース付きで 背中には『女魂』  くう~ カッチョエェ~~


でも毎年担いでるヒロクン曰く 肩にもの凄い重さが掛かるから
お手製の小座布団3枚を肩の保護に使ってんだって
見てるとメッチャ楽そうなんだけど 実際はそんな簡単なもんじゃなかったんだね


ティンベル放ったらかしで神輿に夢中になってて 慌てて戻ったら意外にも動じてないティンク



お利口?



全くもって冷静に見えるけど ホントは恐過ぎて動けなかったのかも
で 隣りに一緒に居たはずのベルはと言うと



ビビリンガー



ひまりさんに救出してもらってました
毎度毎度 スンマセン

にしてもこのベルの顔ったら マジ怯えてるよ
でもこんな子がドーベルマンに向かって行こうってするんだから チャンチャラ可笑しいったりゃありゃしない (≧∇≦)ノ彡 バンバン!







断固拒否!














何はともあれ

ばぶは来年に向けて

肩強化しなくっちゃ (o ̄ー ̄o) ムフフ




































17:19  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/573-1147816e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
