03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

超ハイパー娘

2012.03.08 (Thu)



ふぅ...


いきなりお疲れモードのベル







More・・・

3月3日 連れて帰っても全く緊張感(ゼロ)のニア

部屋に入ると同時に 早速探検


興味津々

実家は畳生活の為足元に物がイッパイで パピコにとっては恰好の餌食
何でも口に入れガジガジ
これってパピコの当たり前の行動なんだろうけど ティンベルは人間の物をオモチャにするなんて全くしなかったんで
ばぶにとっては 初体験
一時も目が離せない 大変ですなぁ~

只今のお気に入り 不要になったストッキング


お気に入り



ブンブン振り回してはガジガジ やっぱカワエエ~なぁ


ところで 肝心のティンベルとの仲はと言うと・・・


             ギョッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ベルのこの顔 メッチャ強張ってんの


ハイパー ニア


ベルはどっちかと言うと人間よりワンコの方が好きだから 興味あるから近寄って行くものの
パピコを相手した事ないから あまりのハイパー振りにタジタジ
もう今じゃニアが近寄ってくだけで威嚇 逃げ回ってるよ


しゅん


こんな事言ってるベルだけど ベルがパピコの時もそれなりにハイパーだったんだけどね


そしてティンクは・・・


断固拒否!


完全拒絶!!


まっ我が子であるベルでさえ受け入れるのに随分時間掛かったから 仕方ないかな


はぁ...


そんな事言わず 長い目で見てやってよね
ほらほら チビッ子ギャングがやって来たよ

元気ハツラツ


起きてる間は常にハイパーのニア そんなニアを見て大ネズミ何故か ニャー太郎 って呼んでる
ベルの事ベル五郎って呼ぶのは嫌がるくせに ニアは来た早々からだよ
でも元気一杯にニアには合ってるかもね


そんなニャー太郎の天使の瞬間


天使の瞬間


超カワエエ~
ティンベル共ヘソ天で寝てる姿見た事ないから 大感激のばぶ
マジ癒されるわ


暫くの辛抱


早くこの距離が縮まります様に







14:21  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/577-8cdf92d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
