09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

只今練習中

2012.03.12 (Mon)

頑張るニア




More・・・

早いものでニアを迎えて 1週間が過ぎちゃった
我が家の先住犬ティンベルに中々受け入れてもらえないけど 毎日オモチャと戦ったり一人爆走して
毎日元気に過ごしちょります


そんな元気いっぱいのニアは来た時からお座りや伏せをしてたんで これは早いうちに・・・
と2日目からお座りの練習をしてるんだけど これがまぁ飲み込みの早い事






食いつき抜群のニア ワンコ用のボーロを小さくして何度かやってるうちにご覧の通り
この子天才じゃないか?! ってバカ親全開のばぶ

普段は全く寄り付きもしないティンクでも こんな時だけは別みたいで・・・


仕方ない


食べ物貰える時だけは ちょっぴり仲良し


IMG_9948.jpg


カメラ目線もバッチリのニア
これからもっともっと色んな事覚えて お利口さんになろうねっ


そんな中 ただ今メッチャ試練の時のばぶ・・・
それはまた後日

ばぶの試練


ベルだけには言われたかないよ~




ichil1[1]




みなさん 全然訪問出来てないにも関わらず 沢山のコメントありがとうございます

父さん只今2クール目の抗癌剤内服中だけど 前回に比べ凄く調子良く日中時間ある時は我が家に戻り
こうしてブログUpしてるけど Upするのがまだまだ精一杯のばぶ
もう暫くニアが落ち着くまではこの状態が続きそう
コメントのお返事やらメールもしたいんだけど 日々の疲れでそれもままならない事
本当に本当にゴメンなさい






13:34  |  未分類  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/579-f756b47d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
