04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチ芸?!

2007.07.04 (Wed)

特に、芸らしい事は何も出来ない、ティンク・ベル 
唯一出来る(?)事といえば 『お手』  お手の進化系 『ハイタッチ』 
でも、これらの事は見返りがないと、殆どしてくれません
見返り・・・そう オヤツ です  本当に食いしん坊なんだから

07.07.04-1.jpg

芸って・・・そんな大層な事じゃないのに
でも、頑張って出来る様になったんだもんね
見てもらおっか

では最初は 『お手』 からど~じょ


お手!
by babu

おぉ~~~素晴らしい 息がピッタリだたね
見てて気持ちイイ~~~

次はちょっと難しい 『ハイタッチ』 成功するかな


ベル、前足を引っ掛けてるだけの様に見えるけど・・・
オヤツが早く欲しいのか、身体が前に出ちゃってます
もっと落ち着けよ~~~

では、最後にオマケで 『伏せ』 を御覧下さい


伏せ!
by babu

ハイ これもよく出来ました
『伏せ』 は普段、自分からしてる動作なので、特にオヤツがなくっても
出来るんですよ
今後は 『ハイタッチ』 をもう少し極めて、ほかの芸も覚えてくれたらな・・・

07.07.04-2.jpg

よく言ったぞ ベル

      明日から特訓だ~~~



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
22:36  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

生のティンクちゃんとベルちゃんだぁ~~
か、か、かわい~~ぃ~♪
上手にそろってお手しますね!!
うちも特訓しなくっちゃってかんじです。。。
うちの息子もかわいい、かわいいって見てました!!
yuzuruiまま |  2007.07.04(水) 22:56 | URL |  【編集】

すごい…ホントに息ぴったりΣ(゚ロ゚;)
こんなに上手にできるなんて…さすがばぶさん!
朔も頑張って練習しなきゃ♪
伏せの動画を偶然通りかかった子供が見て
「朔がでっかくなってる!」
下の写真は完全に朔だと思い込んだようです(笑
本当によく似てるんだなぁとしみじみ思いました。
ベルちゃんみたいにかわいく成長してくれると思うと顔が綻びまくり(*´д`)
りり |  2007.07.04(水) 23:14 | URL |  【編集】

ティンクちゃんとベルちゃん、ほんと息ぴったりですね~
可愛いすぎますo(^▽^)o
もう1匹欲しくて仕方なかったんで
本当にうらやましいな~~
働き出したばかりだから当分は無理なので
2頭飼いの楽しそうな光景
拝見させてもらって楽しませて頂きます。
みちまさ |  2007.07.04(水) 23:32 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ息がピッタリ☆
しかもちゃんとばぶさんを見てやってる~!
ハイタッチ可愛いですね。
うちも特訓してみようかな?
気合充分なベルちゃんの進化が楽しみです♪
momo |  2007.07.05(木) 00:24 | URL |  【編集】

ふたりとも、ホントに息ピッタリですね。
とっても動きがスピーディで尚且つ無駄が無いというか・爆!
「バイバイ」とか憶えてくれるとかわいいですよね~☆
らり |  2007.07.05(木) 01:58 | URL |  【編集】

すごーい!!
ティンクちゃんとベルちゃん、息ぴったりですねっ♪
2ワンいいなぁ~(≧▼≦)
うちのもかさんはごほうびないと気が向いた時にしかやってくれませ~ん。
おまみ |  2007.07.05(木) 02:28 | URL |  【編集】

おぉ~!!すごい。すごい。
さすが親子の息ピッタリですね♪
お手もハイタッチもできて羨ましい(*^^*)
ベルちゃんの微妙なハイタッチがまた可愛いし。
うちはフセはできるもののお手・ハイタッチはいまだ成功したためしがないです。
練習はしたんですけど私の方が挫折しちゃった(笑)
おやつでつっても愛がなかなか覚えてくれないとチョコがおやつほしさに邪魔しにくるのでトレーニングにならないというかできないしね~!!
どうしたらいいものか。悩んでますぅ。
チョコママ |  2007.07.05(木) 08:23 | URL |  【編集】

わ~(*^-^)ニコ
かわいい( 。・_・。)人(。・_・。 )2ワンちゃん息ぴったり~♪
いきなりすみません!はじめましてm(__)m
erinyaaと申します。おまみさんのところから飛んでまいりました!
あまりにかわいいティンクちゃんとベルちゃんの姿にメロメロしてしまいコメント入れさせていただいちゃいました~♪
わたしもミニチュアダックス飼っているのですが、
こーんなに上手にできません。。。
お手は早いのですが・・・
また、かわゆい2わんちゃんの姿を拝見しに来ちゃいます!
erinyaa |  2007.07.05(木) 08:40 | URL |  【編集】

暖かいコメントありがとうございました。
今回結構へこんで何もできずぼ~っとしていました。
ちょっとずつですが充電してパワー復元していきます。
また「モコモコ学院」もゆっくり頑張っていきますので
応援して下さいね。
ホントにありがとね^^嬉しかったですよ。
それにティンク&ベルちゃんの動画にはすごく癒されました。
2匹が揃って息ぴったりであまりにも可愛かったです。
またこんな動画見せて下さいネ。
ほのぼのしてて微笑ましいです。ありがとう~
モコモコママ |  2007.07.05(木) 09:00 | URL |  【編集】

2匹同時に同じ動きをするのって
すんごいカワイイ♪
やっぱり女の子って感じの動きですよね~
カイ君は力強いですよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
伏せやお座りはいいんですが
お手なんかドーンって叩くように乗せてくるから
とっても痛いんです☆
それにハイタッチも私を突き飛ばすようにバーンと来るので
ある意味怖いんですよ(T▽T)トホホ・・・
かうがーる |  2007.07.05(木) 09:53 | URL |  【編集】

うわぁ~~(°▽°;) !!
凄いです!!こんなに息ぴったりだなんて☆
やはりこれは、親子愛!?
それとも、ばぶ調教師さんの腕前!?♪
我が子達が揃って同時にする時、それは・・・
ご飯のマテの後の『ヨシ!』のみです( ̄Д ̄;) ガーン
毎回、普段、食事を食べさせてもらってないかの如くに
ハフンハフンと、がっつきます。。。
マリン |  2007.07.05(木) 14:43 | URL |  【編集】

かわいいですね~。それに息もぴったりそろってる。さすが親子ですね。うちなんか、オテとオスワリしか教えてないけど、ティンクちゃんやベルちゃんみたいに流れるようなしなやかさがなくて、なんだか軍隊みたいなのぉ。きっとばぶさんの言い方もやさし~く言うからよね。見習わなきゃ。
hana |  2007.07.05(木) 17:19 | URL |  【編集】

娘とお手見て、もう感激・・・なんて息が合ってるんでしょう。家の2ワン、1匹ずつならできるけど、ティンク&ベルちゃんのようには、できない・・かわいい~!!
ハイタッチは、やるんですが、ふせ、いくら教えてもできない。どうやったらできるのか、教えてください。
チップ&ミニ-ママ |  2007.07.05(木) 20:39 | URL |  【編集】

偉いぞ~(>▽<)b OK!!
うちのまめは何もできませぬぅぅぅ
それよりはぶさんの指!(ハイタッチ)
パーにすると中指と薬指が自然にくっつくんですか?w川・o・川w オォーーー!!
まことちゃんの指とかすんなりできそう♪
足の指といいすごいですね☆
ティンクちゃん・ベルちゃんも広がったりして(* ̄m ̄)プッ
まめもみ |  2007.07.05(木) 22:17 | URL |  【編集】

すごい すごい!
うちなんて お座り と握手(お手)とチェンジ(お変わり)しかできません・・・
特訓かしら? 
二人で並んでる姿 めちゃ可愛い!!
よう |  2007.07.06(金) 09:33 | URL |  【編集】

かわいい~=^_^=
何度も見てしまった。
家なんて、お手しかできないよ~。
それも食べ物前にした時だけ。
伏せを覚えさせたいんだけど、
なかなか出来なくて…。
頑張って教育しよう!
マロン |  2007.07.06(金) 19:22 | URL |  【編集】

見事、これだけ揃ってたらちゃんとした芸ですよね!
家のリクも今お手を猛練習中。
今日初めてできたのがめちゃくちゃ嬉しかったのだけれど、偶然かもしんない・・・。
たけちよ |  2007.07.06(金) 23:04 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<yuzuruiままさんへ>
人間の子供と同じ様で、若いベルは『お手』は2日で
覚えちゃいました(^v^)
何事も若い方が、吸収力がいいんですね☆
バニラちゃんもガンバレ!
<りりさんへ>
オヤツ欲しさでやってるだけですよ(^u^)
でも、この3つの動画を撮るのに、何回やり直した事だろ(^^ゞ
オヤツ食べすぎる程あげちゃった 爆!
私も朔くん見てると、小さかった頃のベルを思い出します(^-^)
お耳良くなるといいですね☆
<みちまささんへ>
ティンクが我が家にやって来て、うちがパッと明るくなりましたが
それ以上に、ベルのお陰で楽しませてもらってます♪
こんなんで良かったら、いつでも笑いに来て下さいね☆
<momoさんへ>
いえいえ、見てるのはオヤツの方ですからっ 爆!
もらえると思ったら、真剣そのものですね(>_<)
でも、何度も取り直してたら、さすがに同じオヤツじゃ
反応してくれなくなりました(ーー;)
<らりさんへ>
スピーディー???ただ単に早くオヤツをもらおうと
アセってるだけですよ(#^.^#)
『バイバイ』かぁ。。。『おいで おいで』は出来るかも^m^
<おまみさんへ>
お互いがオヤツ貰いたいが為、必死です(^u^)
どっちが一番に食べれるかっ!てね(>_<)
食が命のティンク・ベルですからっ 爆))
<チョコママさんへ>
あはははは・・・ベルのは完全に『ハイタッチ もどき』ですね(>_<)
ティンクより背が低いので、届かなかったみたい。。。
うちも、今後どうやって教えようか悩んでます(゜゜)
2匹同時にすると、ワンも集中出来ないから
ヤッパリ1頭ずつでした方がいいのかな?
でもいつも一緒だからな・・・
もうこれ以上進歩ないかも 爆)))
<erinyaaさんへ>
初めまして!
訪問ありがとうございます♪
ティンク・ベルの事を褒めてくださって、ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです♪
またいつでも遊びに来て、笑ってやって下さい(^u^)
<モコモコママさんへ>
モコモコママさん、わざわざ来てくれてありがとう(^○^)
今回の動画が、少しでも役に立てたなら嬉しいです(^v^)
無理せず、マイペースで行こうね(^_-)-☆
<かうがーるさんへ>
女の子っていうか、だんだんやる気無くしちゃって
仕方なくやってるから、そう見えたんだわ(^^ゞ
イヤ~ン カイ君ったら男らしいわん(●^o^●)
そんな男らしいカイ君に、一度突き飛ばされてみたい 爆!!
<マリンさんへ>
この二人(犬)に愛なんてありません(>_<)
そして、私も調教の腕も持ってません(T_T)
では何故あのようにピッタリなのか・・・
それはただ単に『食い意地が張ってるから』だけです"^_^"
ちゃんと食べさせてるんだけどな・・・
マリンさんとこと同じです(^^ゞ
<hanaさんへ>
私の言い方が優しい???
「そんな事絶対ナイ!! ばぶはスパルタだもん!」
とティンク・ベルが申してます 爆))
<チップ&ミニ-ママさんへ>
ハイタッチ出来るなんて、素晴らしい!
うちはマダマダ半人前ですね。。。
『伏せ』は片膝を立てて座り、トンネルを作ります
その下をワンが潜る様に、オヤツで誘導
丁度前足が通った辺りで、立て膝を伸ばしワンの身体に押し付けます
すると自然に『伏せ』の体制になるので、ここで「伏せ!」と
号令を掛けてオヤツをあげます
これを根気良く繰り返してたら、出来ました!
中々説明するのは難しいですね・・・^_^;
分かり辛くてごめんなさいm(__)m
<まめもみさんへ>
また変なトコ見つけたなぁ~~~ 爆)))
何にも気にせずやってたら、ああなってたよ(゜o゜)
自分でもビックリ(+o+)
手の指といい足の指といい、わたしゃ何なんだ???
ちなみに、まことちゃんの『ぐわっしっ』は出来ませんが
目が両方同時に外側に移動します\(◎o◎)/!
ウソだぴょ~~ん 大爆)))
<ようさんへ>
『お変わり』ちょっと練習してみたんですが
どうしても『お手』になっちゃうんで、今休憩中です(>_<)
それこそ、特訓しなきゃね☆
<マロンさんへ>
うちもオヤツがないと、殆どしませんよ(>_<)
もう、目線はオヤツ一直線ですから 爆!
覚えるのに時間かかるコっていますよね
根気強く・・・が基本なんでしょうね(●^o^●)
<たけちよさんへ>
リクくんも出来たんだ!
その嬉しさ、よく分かりますよ(^^♪
最初は偶然でも、それが当たり前になってきますから
頑張ってね☆
ベルなんて、今じゃ合図してないのに手を出してきますよ^_^;
ばぶ |  2007.07.07(土) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/58-d242c7d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
