07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ばぶの試練

2012.03.16 (Fri)



良く遊び良く食べる元気なニア
オシッコもまぁまぁの確立で成功してるし お留守番もまず問題なし
いい子なんだけどねぇ~・・・


試練の時間


うん ばぶはこの時間が一番恐ろしいよ



More・・・




普段どんなにお留守番の時間が長くなってゲージに入れられてても ご飯を食べると直ぐにマッタリモードのティンベル
ばぶの帰宅が遅くなりやっと外に出してもらっても ご飯を食べ終わると一目散に今度は自分のハウスに入りお休みの合図


早寝遅起き


ティンクったら メッチャ眠そうな顔してるでしょ

でもねぇ~ この方はティンベルとは反対に俄然元気出ちゃうんだよな


好奇心旺盛


ハウスの狭い間に無理やり入ったかと思ったら上に飛び上がろうと挑戦し ティンベルの安眠の邪魔をする
そしていつもの通りストッキングでの一人遊び


元気ハツラツ


流石のベルも呆れる程 元気イッパイ


感心

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
十分ベルも若いと思うけとね



そして遂にこの時間がやって来た








そう 夜鳴き

これはまだ軽いもので 激しくなると声がかすれるまで鳴いてるからね
同じ部屋で寝てるばぶには それはもう辛いもんで・・・
それでも全然しつこくなく直ぐに止まるんだけど ベルの夜鳴きでトラウマになってるばぶには
この甲高い声がホント堪らんのよ
なので今はお薬飲んで耳栓して寝てる次第でして・・・

にしても本間ベルの夜鳴きは凄かった
仕事に行ってても 頭の中で鳴き声がしてたもんな
いわゆるプチノイローゼーってやつよ
それに比べたらニアなんて まだまだ可愛いもん

そんなベルも 今じゃ率先して「寝るよ~」ってハウスに入る様になったしね


過去の話


はいはい 都合悪い事は記憶にないんだよね


でもあのベルがここまでお利口さんになってくれたんだから きっとニアも大丈夫
いや絶対お利口さになってくれるって ばぶは信じてる


天使の顔


只今2か月半

ニアも頑張ってる
だからばぶも頑張るよ






12:00  |  ばぶ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/580-5d0457d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
