07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昔を思い出して・・・

2012.03.17 (Sat)


何か最近ニアの写真ばっかUpしてたら ティンベルのパピコ時代を想い出しちゃったよ
で昔の写真見てたら ベルったらお面白いの~


強気発言


いやいや 面白いって言ってんだけどさ・・・


More・・・



小さな身体で4匹もの命を この世に導いてくれたティンク


生まれたて


いつもは皆くっ付いて寝てたけど ちょっと離れたらこんな具合・・・
自分の手を枕に二ヤついてるベル
生まれた時から オモロイわぁ~

あっ この間ティンベルのヘソ天見た事ないって言ってたけど
このベルめっちゃヘソ天だよ
この頃は全然余裕がなかったから 全く記憶になかったわ


目が開いた!


生後2週間で目が開き 自分で自由に動き回れる様になったら 何故か皆でケージの端に顎置いては
このままコロリンって外に落っこちてたっけ

でメッチャ笑った写真が


うぇ~


イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! ヤバイよな
でもオモロイ

4匹いた時は本当に賑やかで 前回も書いた通りプチノイローゼーになったばぶだけど
それでもお別れの日はメッチャ辛くて泣いちゃったよ


Tink Babys


5年経った今でも 今頃何処でどうしてんのか心配・・・
幸せに暮らしてくれてたらいいんだけどね


Bell_20120315142139.jpg


上目使い


左下のベル めっちゃオッサンくさ~


挑戦的


生後1か月半で既に上目遣い
オマケに 睨みまで
この頃から表情豊かだったんだよな


そして生後2か月で初めての洋服


初じめての洋服


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
完全にチュン太郎~

こうしてみるとベルの表情は天性なんだね

同じ2か月のニアだけど こんな写真が撮れてないって事はきっとティンクみたいに美少女になるに違いない (*^m^*) ムフッ
今はかなりのお転婆さんだけど 将来どんな風に育ってくれるのか楽しみだね

最後にばぶのお気に入り


にまっ


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
生後1か月半でこの表情はないよな~


                            ベル 最高~



期待大

あっ ティンちゃんゴメ~ン
ティンクが我が家にやって来た時は丁度3か月で ワンコと暮らす事が初めてだったばぶは
こんなにも成長が早いなんて知らなかったし その頃コンデジさえ持ってなくって写真が殆どないんだよな~
本間ゴメン





12:00  |  ばぶ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/581-b16e2225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
