03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

時間の問題?!

2012.03.18 (Sun)


3月11日() 仲良しのひまりさんがニアを見に来てくれたよ

その時の3ワンの様子をブログにUpしてくれてるので 是非とも M.ダックス Z☆R☆R(3) から見て
それから我が家での3ワンの様子をご覧下さいマセ



ひまりさんのブログでは 何かメッチャいい感じに見えない   見えるよね

でも実際は・・・


うざい





More・・・







ティンベル揃っての 総攻撃
2対1って メッチャ卑怯じゃん
しかもティンクのあの攻撃の仕方 あれは酷過ぎっ
マジで怪我させたかと・・・


白々しい


よくそんな白々しい事言えるね
ニアはまだパピコ 手加減してあげなくっちゃ



普段から相手が動くモノだと 過剰なまでに警戒して吠えまくるベル
大人しくしてるニアに 自分から遊びに誘っておきながら・・・







そりゃないわ~


排除


よそ者って
確かにニアはベルとは血は繋がってないけど・・・



よそ者?


違う 違う
ニアはもうティンベルと同じ様に ばぶの大切な家族だから~



イジケ虫


あ~ぁ 拗ねちゃった




今までもお友達ワンコとフレンドリーに遊ぶ事が出来てたベルだから きっとニアの事可愛がってくれるって思ってたけど
警戒心が強く甘えん坊のベルには ニアにばぶを取られたとでも思ってんのか中々受け入れる事が出来ないみたい
特にニアを相手してると 執拗にオチッコに行ってはかまってオーラ出してるもんな
(我が家ではトイレがちゃんと出来たらご褒美貰える仕組みになってるからね)

ニアを相手したらティンベルが焼きもち焼くし かと言ってティンベルばっか相手もしてらんないし・・・
多頭飼いって ホント難しいね


でもねベル ばぶはベルの事今もズ~ット大好きだよ
ニアはまだパピコだから誰もが行動や容姿を見て可愛いって言うけど どんなにブチャイクで吠え吠え犬でも
ベルの良いトコも悪いトコも全部知り尽くしてるばぶだもん ベルへの愛情は誰にも負けないよ
だってもう5年も一緒に暮らしてんだもんね
やっぱ一緒に過ごした年月って大きいよ

まだ周りの行動の意味が理解出来ないニアだから もう少し大きくなるまで待ってて欲しいなぁ



努力あるのみ!


うん ベルなら大丈夫って信じてるよ


超微妙


にしても ほんま微妙 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


時間の問題?


他人事の様に言ってるけど ティンクも頑張ってよっ




ティンベルの妹になって 丁度2週間
後どのくらいの時間が必要かなぁ











16:07  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/582-6a214c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
