07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2012.03.20 (Tue)


前回3月18日()に超仲悪動画をUpした その夜に何と奇跡が起こったよ~



奇跡!



マジ凄いっしょ



More・・・


前回あんなに喰って掛かってたティンクが こんなにも穏やかな表情でニアと一緒に居る
しかも聞いて驚くなっ
先に大ネズミの膝でマッタリしてたニアの元に 後からティンクが入って行ったんよ
まじビックリでしょ~
もうばぶもビックリコンと嬉しさで 涙がチョチョ切れそうになったわ


偽親子


本間カラーも同じだし 知らない人から見たらきっと親子って思うんだろうな


自信満々


本間ティンク凄いよ
正直ティンクには期待してなかったんだけどね


経験者は強し


えっ? それを言うなら ママ放棄犬の間違いでしょ
オッパイをせがむパピコに唸ってたくせに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 


でもティンクは元々穏やかな性格してるから 相手が大人しかったら大丈夫なんだよな
それとは反対に 何時でも何処でも掛かって来い!のベルはそうもいかず 一人こんなトコに・・・


ぽつり~ん


そこまで行ってんなら 一緒に入ればいいのに


のけ者?


( ̄▽ ̄;)アハハ…
自分からそうしてるくせに








           願い...


いつの日か3ワンを一緒に抱っこ出来ます様に。。。






って言うか 何でみんな大ネズミなん
大ネズミ大好きベル
ティンクはどっち付かずで一人でマッタリだから ニアこそはっ!って思ってたのに・・・


                     そりゃないわ~







2007pansy-li1[1]2007pansy-li1[1]






今朝家に戻ったら回覧板が来てて 見ると『ペットの糞尿の始末と鳴き声』って題材で
本文は散歩時の糞尿の後始末をきちんとするように!って事だけだったんだけど 題材の『鳴き声』・・・
気になるわぁ~
多分ばぶん家の事だけを言われてんじゃないって思うけど ただ何で今この時期に?ってかなり凹んじゃいました

好きで吠えさしてんじゃないんだけどな・・・
出来る限り 気は遣ってるつもりなんだけどな・・・
何かこの回覧板でティンベルとニアの吠え吠えに 益々頭が痛くなっちゃった
住宅街って



最近ストレスが溜まり気味のばぶ
土曜日にフットネイルをチェンジしリフレッシュしたばっかだけど 今日は美容院に行き
5年間伸ばし続けてた髪をバッサリ切ってイメチェン

実はばぶ 大ネズミを初め子育て中は髪をバッサリ切ってたんよ
皆それなりに手が掛かって 自分の事なんて・・・って状態だったからね
でも髪を切った事で 皆それなりにお利口さんになってくれたから ニアも・・・って
いわゆる願掛けってもんよ (=^.^=)テヘヘ

今回はズ~ット前から切りたかったんだけど 元々伸びるのが遅いから
5年間の長い年月を思うと中々決断出来なかったんだけど ニアを迎えた事でようやく踏ん切りが付いたわ

女の命とも言われてる髪まで切ったんだから ニアよろしく頼むでぇ~









スポンサーサイト
14:10  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/583-fb1e1dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。