04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩リベンジ

2012.03.29 (Thu)

朝晩はまだ肌寒いけど日中はポカポカ 春ですねぇ~


春


と言う事で お散歩のリベンジ

デビュー戦は呆気なく終了しちゃったけど 2回目はどうだろう







More・・・

てちてち


゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  歩いたぁ~~~~~~




ティンベルに付いて 小さな身体で一生懸命


みんなでお散歩


こういう時って身体同士がぶつかっても 怒んないだよなベル・・・


動画も撮ったけど最後のばぶの声 超恥かしい~
でも嬉しい気持ちが出てるから あえてカットしなかったんで笑ってやって下され






ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
何べん見ても笑えるわ





ニアのお披露目ついでに このままばぶの職場までGo (何たってばぶの足で 自宅から徒歩2分ですから


みんなにご挨拶


ベルは大好きなえりのチャンに久しぶりに逢えて 大興奮
ティンクもあゆチャンにおひさしぶりのご挨拶
そして休憩室でニホイ嗅ぎ・・・って ソコはばぶのロッカーだよ
ニアは初めての対面で 少々緊張気味ってとこかな


何もかもが初めてづくしのニア 恐怖心もあってかそんな遠くには行かないけど
恐怖心より好奇心の方が勝っちゃうティンベルはドンドン奥へ奥へ行っちゃって 最後には職場で運動会


大きな勘違い


そして適度に身体を動かした後ベルったら こ~んな置き土産


置き土産


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

久しぶりに爆走して スッキリしたベルなのでしたぁ (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!



そして帰り道 こんなホノボノしたショットが・・・


仲良しっぽい


草の匂いを嗅いでる ティンクとニア
偶然だけどくっ付いちゃって 何か仲良しっぽいよね


そしてベルも いいお顔


春を感じて


春を感じてるって 顔してるね





まだまだ風や物音が怖くキュンキュン鳴く時もあったけど 取り敢えずお散歩成功ってとこかな
後は回数重ねて慣れてもらわなくっちゃ


もうすぐしたら桜もチラホラ・・・



お散歩



そしたら みんなでお花見 行こうね












14:17  |  ニア  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/586-c9c590af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
