05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チビッ子ギャング

2012.04.07 (Sat)


我が家に来て早1か月が過ぎちゃったニア とにかく遊ぶ事が大好き


ニア


この顔 何だか小意地悪っぽ~い




More・・・

特にオモチャが大好きで 一人遊びも上手


おもちゃ大好き


引っ張りっこなんぞしようもんなら ウ~ウ~声出して大興奮


ノリノリ


いい表情してる


昼夜問わずオモチャと戯れてる姿は 見てるばぶまでもが楽しくなっちゃう
この間なんて投げたオモチャ取りに行ったはいいもんの 勢いが良すぎて咥えた途端逆立ち状態


ずっこけ


これには家族みんなで大爆笑


活発


本間 元気いっぱい

でもね我が家には もう1ワン元気な子がいるんだよな~
そう ベル・・・
ベルもオモチャ大好きで投げては爆走投げては爆走してたんだけど ニアが来てからは全然遊べてない


困惑顔


うん ニアのね・・・


横取り大好き


ベルに投げてあげようとしてるオモチャを すかさず横取りするニア
この横目で見てるニア 何か小憎たらしい顔してる

勿論こんな事ベルが許すはずもなく こっからいつも喧嘩が勃発すんだよ


怒り


この写真だけでも ニアの負けん気の強さ分かってもらえるよね・・・
かなり勝気なお嬢さんのようで
でもベルもそれに負けず劣らずで 遂に攻撃に出たぁ


逆襲


上の立場を堂々と示したベル


                              お見事~~~




と言いたいとこだけど このお嬢全く持ってへこたれん
へこたれるどころか・・・


懲りない子


逆襲だよ

どんなに怒られても泣かされても立ち向かってくなんて いい根性してる
直ぐにへこたれてチュン太郎になるベルとは大違いだね

でも何か下の子ほどヤンチャって思うのは ばぶだけだろうか・・・



そんなヤンチャ娘ニアの只今のお気に入りの場所は・・・


目指すトコは...


大量のオモチャの中



お疲れ


遊び疲れたら自ら入って マッタリモード
そして・・・


おやすみ


おやすみ~
この状態で4時間以上寝ちゃうってんだから よっぽど気持ちいいんだろうね

そして穏やかに時間は過ぎるのでした



そんなニアを後目にベルがこんな事を・・・

何事も順番


ティンクの言う通り ベルもかなりのチビッ子ギャングだったのにね
でも もうチビッ子じゃないからなぁ
って事は・・・


今はギャングのボスってか


                            怖ぇぇぇぇ!!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))









11:38  |  ニア  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/587-3433a61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
