09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新築のリフォーム

2012.04.08 (Sun)


3月27日 えりのチャンにプレゼント貰っちゃいました


プレゼント


何かメッチャ嬉しそうなティンク


でも申し訳ないけど それティンクのんじゃないんだよなぁ



More・・・




勘違い


確かにピンクはティンクの色だけど 一応ニアもまだ女の子だからね  (今後の成長ぶりで性別変わるかもだけど
それに入ってんの ティンクじゃないし





ニアはペットショップに居る時から店長手作りベッドを使ってたんだけど これがまた味のあるベッドでさぁ~
将来ティンベル同様クレートで寝る様にしたかったから 狭い場所に慣れさせる為にも・・・って貰ってきて
お留守番用にケージに入れてたんだけど このベット耐久性が低くくって直ぐにボロボロ
店長も何度か修理したって言ってた
でもホント温かみのあるベッド(ハウス)だよ~


そんなベッドは


手作りベッド
ダンボール紙の手作りベッド




ダンボール・・・  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そりゃ暖かいよね~
って違う違う
その暖かいじゃなくって 心温かいって方だから

でも見て~出入り口の小さなポツポツ・・・
あれニアの歯型だよ
お留守番中ガジガジやって 暇つぶしてんだろうな

仕事から帰ると こんな状態


ボロボロ


至る所に紙屑が散乱
仕事で疲れて帰って来て 一番に掃除だなんて~
やってくれるわ うちのチビッ子ギャング


そんな話をえりのチャンに話したら ならば!って事で今回プレゼントしてくれたって訳


超簡単に組み立てられ アッと言う間に完成


またまた勘違い


ん? ベル今の話 聞いてなかった?
それはティンベルのじゃなくって ニアのんだから



チェック


って全く聞く耳持ってないみたいだね 勝手にチェックし始めちゃったよ
とそこへ 何やら茶色い鼻先が・・・


強引


何でも一緒がいいニア ベルの事なんて全くお構いなしでハウス イン
マジ疑問顔してるベルの顔が 何とも言えん
でも不思議とこの時は怒らなかったベル 受け入れてんのかそうじゃないのかホントよく分からん子だよ


そして何とも微笑ましい光景が

好き好き


ニアから好き好きのチュッチュッ
最初は困惑顔のベルも次第に表情も落ち着き 自然な表情に・・・
何かお二人さん いい感じじゃない


穏やか


何かこういう写真見てたら今は仲悪いけど 将来はいいコンビになるんじゃないかなぁ~ってね


大迷惑


いい時もありの悪い時もあり それの繰り返しで絆って深まるんだよね


何でこうなるの


未だ納得いかないベル


納得いかない

ぜ~んぜん おかしくなんてないよ~ (。・w・。 ) ププッ
ティンクとベル そしてニアが居る事が今では普通だからね



そして早速ニューハウスをケージに入れてみると サイズもピッタリ


専用ベッド


ニアも何の抵抗もなく 入ってくれたよ

じゃ ばぶはこれからお仕事 行って来るね~


行ってらっしゃい


ちゃんとお利口にハウスしてくれるか不安を抱え 仕事へ出発
そして帰ってみると・・・


ハウスでネムネム


ハウスからチョコンと顔を出しお出迎え

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ メッチャお利口さんじゃん
手作りハウスをボロボロにしてたからかなり不安だったんだけど ニアって結構お利口さんじゃん








と思ったら翌日には・・・


リフォーム


リ・・・ リフォームって

                           そんな事 せんでもええわい


やっぱチビッ子ギャングだわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ












13:09  |  ニア  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/588-a6ec8713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
