fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ギャップ

2012.04.14 (Sat)

いつも元気一杯遊び 走り回ってるニア
でもこんな一面も・・・


マッタ~リ


何だかマタ~リしてるでしょ

でもコレ とある場所の前・・・



More・・・



それは何処かと言うと



            ヌクヌク


ファンヒーターの前




確かティンクも我が家にやって来た生後3ヶ月頃 同じ事してたなぁ~
ティンクは非活動的な子だったから分からない事もないんだけど 超ハイパー娘ニアがするともの凄いギャップなんだけど


ほんわか




そりゃ吹き出し口の前陣取ってんだから 当たり前っしょ
ってか暑いだろ



zzZ


どうやら快適のようで・・・


ティンクは静 ベルは動 その両面を持ってるニア
今後が益々楽しみだよ





お友達の中で1ワンだけするシュワッチ
ニアもやってる



          シュワッチ


後ろ足の肉球が 超カワエエ~



                肉球


まだ小さくてツルツルの肉球
しっかり大地に足付けて これからイッパイ色んなトコお出掛けしようね







一緒 前回のコチラの写真を見て もしかしてティンベルこのまま夜を明かすって思われた方いないよね~
もしそう思われた方 ご安心下され!
ティンベルのクレートを下に置いてるとニアも一緒に入ろうと邪魔するんで 一時的にこうして積み上げてるだけだからね






スポンサーサイト



12:49  |  ニア  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/590-b225d377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |