05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出待ちするイケメン男子☆

2012.04.19 (Thu)




4月1日() お友達が遊びに来てくれたよ~


ロックオン


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パピコ大好きっ子に狙われちゃったニア もうタジタジですゎ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


More・・・




遊びに来てくれたのは M.ダックス Z☆R☆R(3) の ひまりさん ゼット リブ ローズ


3ワンの中でも 特にゼッチンはパピコが大好き
久しぶりのパピコとあってか めっちゃテンションUp
ティンベルとは違って凄く優しく接してくれたぜっちんだけど ちょっと押しが強かった


避難


いつもティンベルに向かってくニアも この日ばかりは逃げまくり
逃げて逃げて 逃げまくった挙句 ロンドンバスの中に避難


静電気男


ゼッチン静電気で耳毛が立ってるし
どんだけ興奮してん


出ようにも至近距離で出待ちされ 中々出てこれないニア
でやっと出て来たかと思ったら 今度はベルとロージィが加わり大運動会


初絡みうひょひょ~い


まぁそれはそれは賑やかでして・・・

そんな運動会に参加してないティンクとリブちゃん 何やら隅でヒソヒソ話


            相談中和テイスト


何の相談かと思いきや オヤツですか・・
ティンクが食の亡者って事は皆さんご存知でしょうが 実はこう見えてリブちゃんも凄いんです
って とらやの羊羹 って また渋いわぁ~


でパピコ大好きオッサンは・・・


一方通行


相変わらずニアをロックオン







(〃^∇^)o彡☆あははははっ
完全に拒否られてんの~


流行り


ニアの好みは草食家? はたまた肉食系?
これから先 ゼッチンはニアに受け入れられるのでしょうか・・・


ポジティブ思考


何の根拠もないのに強気な発言 恐れ入りやした



ひまり組と一緒


GW今度はニアがひまり邸にお邪魔しま~っす





14:09  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/592-9480a7e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
