10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベル流

2012.04.26 (Thu)



ティンクとニアが楽しく遊んでるとこで完全リーポーターに徹してたベルが 遂にニアと絡んだ~


得意げな顔


何ともまぁ上から目線だ事
しかもやっぱその顔 不気味だわ




どんな絡みだったかは この後の動画でお楽しみ下されな・・・
まっ ベルだからねぇ



More・・・







(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今回はティンクがリポーター役かいっ

ってそんな事より ワンワン ワンワン・・・
     うるさいわいっ


ベル流


いやいや 何得意げに言ってんよ~
もっと静かに遊ぶ事 出来んのかい



呆れ


ホントにねぇ~
ティンクと遊ぶ時もワンワン!ムームー! 何かしら声出してるもんな
ヘタレのくせに気性が激しいから ニアが近寄って来たら直ぐに怒るしね



それに引き替えティンクは優しいから ニアともこ~んなに近くに居られる


俄か親子


これって凄くない
凄いよね ニアを迎えて1か月半でこ~んなにも近く しかもくっ付いてるし~
我が子であるベルが寄ってたら唸って逃げ それを普通に受け入れられるのに1年以上掛かったのに
ニアとはこ~んなにも早い段階で 一緒にいるなんて~


ティンクの血を引いてるベルなんだから きっと出来ない訳ない


再チャレンジ


時間掛かってもいいから・・・
ばぶは信じてるよ






                     と この2日後に 何と奇跡が起こった~
               今までのベルとは想像出来ないくらい上手に遊んだ 奇跡の動画
                     近々Upするので 楽しみに待っててね~








13:55  |  ベル  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/593-997d5641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
