09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆祝4か月☆

2012.04.30 (Mon)




4か月


早いもんで もう4か月になっちゃった
迎えた頃の写真と比べるとマズルも耳も伸び 随分スッキリした顔になってきたよね
ダックスらしくなってきたわ




More・・・





ティンベルとの距離も 少しずつだけど縮まって来た様にも思える・・・


一緒


車の中ではこ~んなホンワカした光景も・・・


マッタリ


この時はみんなお疲れモードだったからかも知れないけど ベルが嫌がらずニアの横にいたのはビックリ
ニアだけでなく ティンベルもそれぞれ成長してんだな~


でもやっぱ一番成長してんのはニア
ヤンチャに拍車が掛かり そりゃもぅ大変ですわ


前からオモチャ大好きで今まではガジガジだけで済んでたとこ 最近は破壊し中身を食べちゃう~
ぬいぐるみの綿 タグ 床に落ちてるホッコリ~なんて日常茶飯事
この間なんてお散歩中ティンベルの写真撮ってて ふと気づいたら口をモゴモゴ・・・
慌てて口開けてみると 何と 石ころ 入れてたよ~
数日前には母さんのカーディガンのボタンちぎってカリカリやってたし
幸いな事にどちらも早く気付いたから良かったものの もし飲み込んでたらって思うと怖くて仕方ないよ

後甘噛みも未だに治んない・・・
4か月と言えば そろそろ歯の生え変わりの時期
益々パワーアップしそうな予感


ティンクになかった事でベルに悩まされ ティンベルになかった事で今度はニアに悩まされてる・・・
人それぞれって言うけど ワンコもそれぞれ・・・
でも一体どうやったらいいのか 今マジで悩んでる
成長と共になくなってくれたらいいけど そうも行かない気もする
とにかく何でも噛みたい食べたい 困ったチャンだよ


そんな困ったチャン ニアのお気に入りの場所はロンドンバスの中


ニアの部屋


今までは窓際だったのが 今じゃお気に入りのオモチャをロンドンバスの中に持ち込みそこでガジガジ
でもそれに納得がいかないのが このお方


ベルの場所


ここは元々ベルがオヤツを食べたり遊んだりするのに使ってた 愛用のバスだったんよ
でも今じゃニアに占領されちゃってね


ニア強し?!


隙を見て入っても この有り様・・・


攻撃


ってベルはそう甘くはなかった
と言ってもこんな光景滅多になく いつもはすんなり出て行くベル
ニアったらチビッ子のくせして 本間態度デッカイんだから~


そうそう態度デカイけど身体もデカクなって リビングに置いてある高さ30㎝のソファーにも飛び上がれる様になっちゃったんだよな~


チャレンジ


ついこの間までひっくり返ってたのに・・・


大満足


何とも嬉しそうな顔だ事 (。・w・。 ) ププッ

何でも真似てみたいってのは分かるけど 悪い事ばっか真似るのやめてくんない


高所大好き


ロンドンバスの高さ35㎝難なくクリアー そしてソファーの背もたれの上に上がり外を見物
これってベルがやってんだよな~
今はただ外を見てるだけだけど 今後ベルみたいに吠えなきゃいいんだけど分からんよな


そして次なる目標は・・・


           次なる目標


テーブルまでのジャンプ
ってそりゃ絶対無理だろうから椅子へ上がる事なんだろうけど これも時間の問題だろうな


指導係


おっベルったら 何とも頼もしいお言葉

でも・・・


聞く耳もたず


全く聞く耳持ってないみたいよ~


苦難ゎ続く


うん・・・ この世は忍耐だね


ばぶの忍耐が一体いつまで持つのか分かんないけど とにかく4か月目もドタバタ頑張るよ


ピッタリ












15:20  |  ニア  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/594-0dc41f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
