08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SAKURA 2012

2012.05.03 (Thu)



4月8日() えりのチャンとお花見に行って来たよ~
毎年岡山後楽園そばの旭川まで見に行ってたんだけど 今年はニアがまだ小さいって事でばぶの家の近所で簡単に・・・
桜はほぼ満開に近い状態だったんだけど お天気がねぇ~
『晴れの国岡山』 って言われてる割には 春先スッキリとは青空が見えないんだよな


         SAKURA 2012


これが綺麗な青空だったら もっと桜が映えただろうに残念




More・・・



でも間近で見る桜は結構 綺麗だったよ   (今回は写真が大量なので サラッと流してね)


桜1


桜2


手毬みたいな形が メッチャ可愛い~



             桜3


蕾も交じって 清楚な感じがする1枚


             桜4


ここの桜は土手の下から生えてるから 道路からかなり近いんよ
だから短足チャンだって ちゃんと桜とコラボ出来るんだな


それぞれ...


春風に吹かれてティンベル気持ち良さそうだけど ニアったら仁王立ちして勇ましい姿


せっかくなんで1ワンずつ撮影


ティンク桜1


優しい表情のティンク


ベル桜1


相変わらずヘタレなベル


ニア桜1


意外にも普通なニア (今からたった1ヶ月まえの写真だけど やっぱ幼い顔してる)

でもニア この写真撮るまで大変だったんよ


食す


初めて見る桜に興味津々で とにかく食べたい一心
ばぶの声もオヤツも な~んにも聞こえない見えない状態でして・・・
待ての訓練強化しなくっちゃ


浮かない表情


地に足が着いてないのと隣りがニアって事で 表情が冴えないベル
本間ベルって分かりやすい子だよな (゚m゚*)プッ



そして我が家の前にある 枝垂桜


             桜2012

以前はもっと鈴なりに花が咲いてたんだけど だんだん少なくなってきちゃった

でも一つ一つは やっぱ綺麗


             桜5


             桜6


桜7

この頃になってやっと青空 桜のピンクと空のブルー綺麗よな~


そしてここでも同じ事を繰り返しちゃう 学習能力0のニア


桜食す


でもカワエエ~


TINK.jpg


BELL_20120430162608.jpg


NEAR.jpg


身近でも十分春を堪能出来た1日だったよ


お花見2012


              えりのチャン 重たいティンベルを長時間支えてくれてありがとでした
            来年はニアも同じくらい重くなるんで 覚悟しといてね (*`▽´*)ウヒョヒョ











08:22  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/595-9e7d7afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
