09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

次期アイドル?

2012.07.08 (Sun)

いや~何と2か月振りの更新っす
相変わらずの実家生活でして

父さん抗癌剤飲みだして状態落ち着いてたんだけど 最近腫瘍マーカーがド~ンと上がっちゃって
今回からスタート時の量に戻っちゃった

スタート時と言えば・・・
嘔吐と下痢が激しく全く口から食べれなくなって 朝晩点滴して乗り切ったんだよな
あの時の憔悴しきった父さん 見るの忍びなかったなぁ~
また今回も・・・と言う不安を抱えながら 取り敢えず1週間経過
でも4週間飲まないといけないから後3週間
問題はこれから
どうか何事もなく治療が進みます様に。。。

とは言え 本人は至って元気
人の心配をよそに 大好きな釣りに行ったりパチンコ行ったり
抗癌剤飲んでると抵抗力も下がるから他の病気もらったりしたら・・・と 最初は怒ってたんだけど
でも元気なうちに好きな事するのもいいかな~って 最近は黙認してる
父さんにも後悔して欲しくないもんね


        lin_ajisai03[1]lin_ajisai02[1]



さてっと 本題に入んなきゃね


みんなでお出掛け


5月の連休まっただ中 ティンベルニアみんな揃ってひまり邸にお邪魔して来たよ~








More・・・

ひまりさん家は我が家から車で1時間弱
ベッドを用意すると・・・


ひっつき虫


ベルにピト~と くっ付くニア
ニアは本間ティンベルが大好きで 朝もクレートから出すと一目散に走り寄って遊んでの猛アタック
寝起きからの攻撃にティンベルも怪訝そうな顔 それでも止めないKY女ニア
そんなニアに最後は怒りながらも遊んでしまう ティンベルなのでした~


そうそうこの日は焼肉パーチーだったんだけど あまりの美味しいお肉と最高のネタばらしで大盛り上がりしちゃって
写真撮ってる暇なかったよ

ハラミ セセリ 豚バラ 牛タン 総量何と1kg以上
それを大人4人で 食べきった   はずもなく 半分以上残っちゃった
中でもタンの刺身は絶品
タンのある一部分しか取れない凄く貴重な部分 生まれて初めて食べたんだけどアッサリしてて最高だったよ


そうそう ワンズはと言いますと・・・
ニアと初めて会った時から大興奮だったぜっちん やっぱ今回も同じでニアのストーカー
あまりのしつこさに吠えられ 近寄らせてももらえないぜっちん

ちょっと可哀想って事で 個室に入れてみた


ん?


念願叶ってhappyなぜっちんに対し 表情の硬いニア


冷静


確かに


ポジティブ精神


うんうん でもそのへこたれんポジティブなとこが ぜっちんのいい所
ちょっぴりでいいからその性格 ばぶもあやかりたいんよな





6月2日 またまたひまりさん達とお出掛け


違和感


この日はちょっと騒々しい所へ行くから チビッ子ニアはお留守番
ベル五郎の言葉はスルーしてっと

ひまりさんから「姫リンゴが生ったから行く前に見てんな~」と言われ リンゴ食べれる~ってワクワクしてお邪魔
そして庭先に立派な姫リンゴの木発見


            姫りんご


近くに寄ってみると・・・
おぉ~生っとる 生っとる

しか~し 実はまだ青いのんばっか
中にはホンノリ色付いてるのもあったけど とても食べれるまでには成長してない


姫リンゴ


メッチャ食べる気満々で行ったのに ショックじゃよ~


秋のお楽しみ


おぅ!ぜっちん 取り敢えず自分の最低分確保したけんな


                ばぶ用


小枝使ったから変になっちゃったけど 名前書いちゃった

実はこの事ひまりさん 知らないんだよな~
きっとこのブログ読んでビックリしてると思う

さて ひまりさん・・・
このばぶリンゴは一体どこにあるのでしょうか
ちゃんと見つけて大事に育てといてんよ 秋には絶対食べちゃるんだから



ほほほっ


いやいや そんな褒めて頂く様な事でも・・・


助っ人


ティンクもリンゴ大好きだもんね~
一緒に頑張るべっ



不安


うんうん ロージィもぜっちんもリブちゃんもティンベルニア みんなで食べようネッ
ひまりさんがちゃんと手入れしてればの 話だけど・・・


さぁ今秋リンゴ狩りが出来るか 乞うご期待


で向かったチョット騒がしい所とは・・・


               カラオケ


見て分かる方は分かるよね~

そう 大好きなカラオケ
でも画像見てお分かりと思うけど カラオケでの写真凄くキチャナイ
室内暗いからちゃんとライトも持ってってたんだけど うまい事作動してくれなくって・・・

後で分かった事だけど 電池がなかった ヒョエ~


でも そんな中唯一最高の写真が撮れちゃったんだよな~

タイトル 『次期アイドル』





           HIMARI.jpg


自然な笑顔が 超素敵~
ブロマイド(←超昭和) 作れるな

この日の為に洋服を買ったと言うひまりさん どんだけの意気込みなんじゃ
でもそんなトコが 超カワユス

普段から何かとお世話になってるひまりさん
こんな可愛い一面もあり~の メッチャ頼りがいのある姐さん
これからもヨロシクねっ




口は災いの元


(*0*;)☆ウキャーッ ベルったら何て事を・・・


7月14日 再びひまり家とカラオケ ←月1回どんだけ好きなんじゃ
ベルの幸運祈る











13:21  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/596-15dcb0a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
